夏ドラマ『官僚たちの夏』とバラエティ『逃走中』

圭君、誕生日おめでとう!!

私がファンになった時は田中圭君は19歳に成り立ての少年だったのに、今年で20代後半ですかぁ。
(※私が25歳になった時は既に子どもが2人おりましたー。)
25歳というのは、たいていの人にとって「四捨五入すると30歳じゃん!!」と、若いと思っていた自分が年をとっていく事に焦り始める年齢なのでは。(笑) 若者と大人の境目を意識する年かも。
ま、私からしたら「25歳? 若いね~。」なんですが。(^^)

若いと学生役とか若い社員役とか、ある程度役柄が限られちゃうけど、これから年をとるにつれて役の幅も広がっていくよ、圭君。
圭君にとって公私ともにますます充実した一年になりますように!

◆  ◆  ◆
圭君の久々の連続ドラマ出演(※子育てプレイが放送されていた地域は除く。)となる『官僚たちの夏』が5日の日曜日から始まり、2日のバラエティ番組『逃走中』にも圭君が出演したので、この2つの番組について語りたいと思います♪  (ネタばれあります。)

★『官僚たちの夏』★
最近の連続ドラマの中では異色な方ではないでしょうか。(と言っても、私はそんなにドラマを見ている方じゃないんだけど。)
出演者がすごい豪華、主役級の俳優さんが何人も!セットも凄い!!
主要キャストで若手の男性俳優と言えば圭君だけ。(汗) 圭君は大物俳優の中でかなり緊張するでしょうが、こういう現場で働ける事はすごく嬉しいでしょうね~。 
童顔で年より若く見える圭君ですが、スーツ姿で七三分けのせいなのか落ち着いた雰囲気で、このドラマでは実年齢より大人に見えるかも。

私は昭和30年代後半の生まれで、(主演の佐藤浩市さんより少し年下です)30年代の記憶はほとんどありませんが、ドラマを見ていて懐かしいなあと思った場面が何回もありました。
物心ついた頃は街中でも舗装されてない道路が多かったし、車を持っている一般家庭はまだまだ少なかったけど、どこの家庭でも普及していた、当時三種の神器と呼ばれた家電品・・・洗濯機(脱水はドラマの中で出てきたようにハンドルを回していました。)・テレビ(もちろん白黒)・冷蔵庫は我が家にもありました。
『官僚たちの夏』第一話を見て、彼らの努力があったからこそ、急速に日本が発展していったのかなあと思いました。
圭君が出ていなかったら見ていなかったかもしれないドラマですが、今後の展開が楽しみになってきました。
むさくるしいオッサンだらけのドラマの中で(失礼)、果たして圭君は清涼剤的な存在となるのかっ?!
『官僚たちの夏』公式サイトに、「田中圭の徒然日記」というコーナーが出来たのも嬉しいです♪

★『逃走中』★
(かなりネタばれしていますのでご注意下さい。)

圭君が出演するまではこんな番組がある事を全然知りませんでしたが、結構面白いですねえ。
私が子どもの時に遊んだ、鬼ごっこやかくれんぼ、カン蹴りを思い出します。
隠れている時のドキドキ感と言ったら。 も~、たまらなかったです。
番組を見ていて、自分もハンターに追われている気分でドキドキしてしまいました。 それにしてもハンターのお兄さん達、怖いけどカッコいいわぁ~。←オバチャン丸出し。

圭君が「イケメン」と呼ばれる度に、何かこそばゆい感じになっておりました。(^^A;)
圭君と、いとうあさこさんが『タッチ』の南と達也になりきっている所はなんか可愛かったです。 さすが、圭君。ノリがいいねー。  南を甲子園に連れて行けなくなって残念。

圭君、積極的にミッションに参加してさすが! ・・・って言うか、圭君が参加しないなんて事はナシでしょう。
圭君がリンゴを持って行った時は(えええぇ~?!)と思ってしまいましたが、やっぱりああいう状況だとテンパってしまうのは仕方がないかな。
圭君、痛恨のミスでしたが、リンゴを持って行きます!と大きな声で言ったんだから、他の人がフォローして笹を持って行って欲しかったなあ。(皆焦ってるから無理か・・・。)
まあ、ミスしたから視聴者に「田中圭」という俳優が印象づけられて結果オーライなのかも。(え?)

最後のミッションの時、あそこでハンターに見つからなかったら、圭君がクリアして汚名返上出来たかもしれないのに残念!
圭君もかなり足が速いと思うけど、ハンターの足の速さと言ったら!!  いったいどういう方達なのでしょうか。 
いつも思うけど圭君って本当に足が細い。 個人的にはすね毛モジャモジャはちょっと・・・でして、ハーフパンツが似合う、圭君のすっきりした少年のような脚はとても良いと思います(はあと)

国生さんはすごいと思いました。 終始冷静で、口だけでなくてちゃんと実行出来る。
圭君がミスした後に国生さんが圭君にお叱りの電話をしたけど、圭君はあの電話で、特に国生さんの“おばかさんね~。”の言葉にフォローされたように思いました。
坂東さんもお年なのに頑張っておられたなあ。 ・・・でも考えてみたら、坂東さんは元プロ野球選手、中日ドラゴンズのピッチャーとして活躍されたスポーツマンでしたね、忘れがちですが。(^^ゞ
浜田ブリトニーさんは途中からずっと隠れていて、あれで逃走成功してたらズルい気もするけど、ハンターを三回も見かけたら、ビビってしまって隠れたくなる気持ちもわかります。

番組の最後に映画『TAJOMARU』の予告編が流れ、圭君が出演したのはこの映画の宣伝の為だったのかな。と思いました。
まるで圭君が主役みたいに編集されてたー。(笑) 圭君かっこいい♪
この秋に公開ですね。
他にも圭君が出演した映画『キラーバージンロード』や、『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』とかも・・・。 ひょーっとしたら学祭とか舞台とかもあるかしら???
でも、私は今年の秋は慌ただしくなるかもしれなくて、あんまり映画を観に行ったり出来ないかもしれません。
どうしてかというと・・・私事なんですが(^^ゞ ↓

*  *  *
ごく一部の友人には前に話の流れで言った事があるのですが、はっきりとは知らせてなかったし、どこかで言っておいた方がいいかなと思い、ここでお知らせします。
先月、圭君より1歳年上のウチの娘・小鈴が6年前から付き合っている同い年の彼氏と結婚しました。(※2人が付き合いだしたのは、私がウォーターボーイズで圭君のファンになった年の夏からです!)
と、言っても入籍だけで、挙式・披露宴はこの秋に行う予定です。
2人は既に何ヶ月か前から首都圏の某所で一緒に暮らしております。
(六プリで見た彼だよ、と言ったらごく一部の人にはわかるかも~。)
2人の入籍後はまだ娘達に会っていないし、まだあんまり実感がないのですけど、息子がもう一人出来、私も「姑」になりましたー。(汗)
これから何かとバタバタしそうだし、あんまり圭君にばかり熱を入れていられないかなあーなんて思ってます。 まあ、どうなるかわからないけど。
以前娘に「“圭君のイベントと重なったから、結婚式欠席するね。”なんて言ったら殴るよっっ!」と、クギを刺されましたー。わははー。(^^A;)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

IKUEさん、いらっしゃ~い。
ありがとうございます。 確かに、なにかのご縁かもしれませんね。(←自分で言うなっ。)

>田中圭くんに似てる息子がいる 相葉くんファンの友人を持ってます。
おお、そうなんですか。圭君に似ている息子さんを持つご友人が羨ましいですー。
相葉君と圭君は似ているとは思わないんだけど、もしかしたら顔の系統は近いかなって思う事もたまにあります。

おお、「WB」(WATERBOYS)をご覧になったんですね。
私は、当時高校2年生だった息子と毎週一緒に観ていました。面白いシーンでは2人で大笑いして、WBの話でおおいに盛り上がりました。 息子は私と違って、WBファンではなかったですけどね。
ちなみに息子はタテノリ(森山未來君)が気にいっていたようです。

「イェイ♪」の圭君、一瞬だったけど可愛かったでしょ?
圭君の陸ダンスの立ち位置は、ドラマの毎週のエンディングと同じ並びです。
向かって右から6番目。2列になっている時は右から3番目。
シンクロの時の前列後列と分かれている時は、前列の右から三番目です。
福山クンの『虹』で、ジャンプの直前は向かって右の列の一番前。
圭君はジャンプをする事はなく、いつも土台の方です。
「虹」でジャンプが終わった後、先頭でニコニコしながら手をパタパタしているのが圭君。
最後の4段やぐらは、やぐらには参加してなくて、やぐらになるメンバーのお尻を押す役です。

・・・たぶん↑で合ってると思いますが、違ってたら誰かご指摘を~。

あー、ウォーターボーイズの話をすると長くなってしまうー。(苦笑)
IKUEさんが又WBを見る機会があったら参考にしてくださいー。

「WB2005年夏」の安田君のセリフによると、大学に受かったようだし、公認会計士を目指して頑張っているようですね。
当時の圭君のインタビューで、圭君が安田君を演じる時は自然に声が高くなると言っていました♪

No title

おめでたい時期に、このサイトを知ったのも
なにかのご縁ですかしら。
お嬢様、ご結婚おめでとうございます。

素敵な息子さんをお持ちでうらやましいわ
あまり関係ない話ですが、私は
田中圭くんに似てる息子がいる
相葉くんファンの友人を持ってます。

ところで、やっとWATERBOYSの安田くんを見る事ができました。
おっしゃるとおり可愛いし優しい子で、
でも、やっぱり、いっしょにやってあげなよ、とか
思わずいってました。
イエイ、の意味もわかりました。てか、どこに圭くんがいるんだ?
ばかり探す見方・・・正しいか(笑)
2005版にも出てたの覚えてます。
安田くんは大学に受かったのかしら?

No title

ほしこさん、いらっしゃ~い。
ホント、お久しぶりです☆ お祝いのお言葉ありがとうございます。

>息子さんが岡田くん似というと、そうとうかっこいいですね☆
そうなんです、新しい息子は確かに岡田君に少し似ていると思うしかなりの美男子です。
古い息子(?)の方は嵐の相葉君に似ていると・・・(何度も話しているので後は略。)

『TAJOMARU』はDVD待ちですか、
観る気マンマンだったのに残念ですね。(涙)

ほしこさんは高校生の時に校舎でかくれんぼして遊んだ事があるんですか。それは面白かったでしょうね~。
でも、まだ隠れている事を気づかれずに皆が帰っちゃったら悲しいですよね。しかも怖いし。
あー! 圭君が出演した『死ぬかと思った~箱男』を思い出してしまった。(汗)

>普段はSの圭くんが追いかけられるという貴重なM姿が見られる!!ってのでフガフガもふもふしておりました。
あはは。
『グータンヌーボ』でしたっけ、SかMか?と質問され「エス・・・。」と圭君が答えてたのは。 MではないからSと答えたのかもしれないけど、
圭君って何かしら女性のSッ気をそそるような所があると思うんですよね~。(自分がSだからそう思うだけか?)

ミスは残念だったけど、ほしこさんの言う通り圭君の好感度はかなりアップしたんじゃないかなー。
『逃走中』を見て圭君のファンになった人がたくさん居たら嬉しいんだけど。
機会があったら圭君には是非又『逃走中』に出て欲しいな。


No title

鈴虫さん、こんばんは、ほしこです!
ちょっとお久しぶりです。
まず、娘さんご結婚おめでとうございます!
息子さんが岡田くん似というと、そうとうかっこいいですね☆

全然見れなかった逃走中をやっと見ることができまして、
鈴虫さんのレポもやっとちゃんと読めました(笑)
毎回この番組見るたびに、
高校のとき、部活の部員全員で学校の校舎使ってかくれんぼしたことを思い出します(笑)
普段はSの圭くんが追いかけられるという貴重なM姿が見られる!!ってのでフガフガもふもふしておりました。
猛ダッシュ姿もなかなか見られません。
あのミスは圭くん自身、本当に悔しかったでしょうね。
汚名返上も出来ず、なおさらだったんじゃないかと。
でも仲間のこと考えてたり、ミッションを自らやろうと動いたり、
圭くんの性格のよさが表れてて、ますます好きになりました。
南とたっちゃんの絡みは爆笑でした(笑)
全国の南さんがうらましくなりました。
あんな電話もらったら、いとうさんみたく「付き合えるかも」って思っちゃいます(笑)
ああいうノリもOKな圭くん、最高ですね。
わたしも絡みたいです(怪)

最後にやったTAJOMARUの予告、
ダークヒーローな圭くんが想像以上にかっこよくて、
これは観に行こうとはりきってたんですけど、
さきほど上映する映画館が遠くて行けないことが発覚しまして、
わたしはDVD待ちになりそうです…。

長くなりました…
また来ますね☆

No title

けろよんさん、いらっしゃ~い。

ありがとうございます。 やっぱり、皆さまからお祝いの言葉を頂くのは嬉しいものだなあと思いました。

>新ドラマが始まり、圭くんの誕生日が来ると、夏を感じますね!
本当にそうですね!圭君は『ウォーターボーイズ』から7年連続で夏ドラマに出てるし、夏男!って感じがします。

>圭くんは見るたびに、ますますスーツが似合っていきますね。
そう思います。 私が初めて圭君のスーツ姿を見たのは、DVDドラマの『Spring Story』なんですが、スーツ姿になった時はドラマの中で24~25歳位の設定だったと思うけど、実際の圭君はまだ19歳だったし、せいぜい就活中の学生にしか見えず初々しい感じがしました。 その頃の圭君はスーツより高校の学ラン姿、又はブレザー姿の方がよく似合ってたのに、いつのまにかスーツ姿の方がサマになるようになっちゃった・・・。(←ちょっと寂しい気もする鈴虫。)

圭君は雑誌のインタビューで佐藤浩市さんと共演したしたいと言ってたんですか。あまり雑誌をチェックしない私は知りませんでした。
いや、目を通した事はあるのかもしれなくて忘れてるだけかもしれないけど。(汗)
又一つ、圭君の夢が叶って良かった。
佐藤浩市さんのお父さん(三國連太郎さん)とは、『おじいさんの台所』で三國さんの孫役で既に共演してますね。( ̄ー ̄)
この時も、すごい方と共演出来て圭君はラッキーだなあと思ったものです。

『逃走中』の動物エサやりミッションはけろよんさんが言う通りかも~。
一緒にミッションを遂行しようとしたメンバー達も、その時は全体が見えてなかっただろうけど、後でTVを見て「結構圭君に助けられてるなあ。」と思ったかもね。

もしかしたらしばらく更新出来ない時期があるかもしれないけど、鈴虫ルームを今後ともごひいきにしてもらえると嬉しいでーす(^^)

おめでとう

鈴虫さん、お嬢様のご結婚おめでとうございます!!
圭くん、25歳のお誕生日おめでとう!!

鈴虫さん、みなさん、おはようございます。
新ドラマが始まり、圭くんの誕生日が来ると、夏を感じますね!

『官僚たちの夏』私も見ましたよ~。
圭くんは見るたびに、ますますスーツが似合っていきますね。私はけっこうこの髪型の圭くんも好きです(いつもこの髪型でいてほしいとは思わないけど)。
圭くんは去年雑誌のインタビューで、佐藤浩市さんと共演したいと言っていたので、良かったなーと思っています。
1話の途中から、佐藤さん演じる主人公と同じ部署になったということで、今後出演シーンが増えることをひそかに期待しています。

『逃走中』は番組の存在は知ってたけど、見たことなかったので、実はあんまり楽しみにしていなかったんですが、見たらおもしろかったです。けっこう圭くん映ってたし、活躍してたし、イケメン扱いだったし。私も、最初「イケメン俳優」と紹介された時はすごくうれしかったんだけど、何度もくり返されるたびに、「もういいってば・・・」という気持ちになりましたけど。
ミッション失敗は残念だったけど、そんなに圭くんだけが悪いのか~!って思いますよね。でも、一番初めにエサ売り場を見つけたのも、動物がまとめていることを教えたのも、ハンターが後ろから来ていることをみんなに知らせたのも圭くんで、みんなけっこう圭くんに助けられてるじゃん、すごい行動力だよ圭くんって思います。だから間違えてりんご持ってっちゃっても私としては全然OK。そんな圭くんも大好きです。(圭くんにすかさず電話を入れた国生さんも私は好きです。)

秋には忙しくなるんですね。
でも、幸せな忙しさですね^^。
また時間のあるときに更新してくださいね。ゆっくり待ってまーす。


No title

さのっちさん、いらっしゃ~い。
すれ違いになってしまいました。

ありがとうございます!
>私 最近 第何次かの圭くんブーム到来でして……
あー、わかる気がします。私もさのっちさんほど熱心ではないけど波があって、圭君のブームが来ると頭の中は圭君でいっぱいになったりするんですよ。

「逃走中」そうですよね。動物に餌をやるミッション、皆周りが見えてなかったですよね。 外野だから色々言えるけど、その場に居たらあんな感じになっちゃうんじゃないかな。
国生さんはホントにカッコ良かった。
カードを3枚合わせるミッションでも、残り一分位になって自分がアウトになりそうな状況でも沈着冷静だったし。
普段、すぐにパニくる私は尊敬の眼差しで見ておりました。

>いつも思うのは圭くんがどんな場にいっても必ずその場の空気を読み 周りの人と積極的にコミュニケーションを取ろうとする誠実さ。
いろいろな世代の人の中に入っても出過ぎず引っ込み過ぎず…
そのバランス感覚の良さで愛されているんでしょうね♪
そうなんです!私が上手く表現できない事をさのっちさんが代弁して下さいました。
今撮影中の『官僚たちの夏』でも、きっとベテラン俳優達に可愛がってもらってるんじゃないかなあと思っています。
人柄がいいからスタッフの皆さんにも愛されて、そこから別の仕事が入ってくるという事もあるみたいですしね。

忙しい中コメントありがとうございました。  
秋になったらあんまり更新出来ないかもしれないけど・・・いや、もともと月イチ程度の更新だから変わらないか。(^^ゞ

のんびりと更新させてもらいますね♪

No title

桜さん・朋子さんいらっしゃ~い。

★桜ちゃん
いやあ、あんまりにも桜ちゃんが喜んでくれて、しかも私の事を褒めたたえてくれたから、恥ずかしくって返信出来なかったよ。(^^ゞ
私はそういう所はマメな方じゃなくて、誕生お祝いメールもしたりしなかったり。今回はたまたまという事で。
私の誕生日はね、ヒミツです。 誰にも教えてないから、(ごく一部の人を除いて。)皆知らないと思うよ。

>私と鈴姉はそんなに、年が違わないと思うんだけど
>多分、その数年間の日本の経済発展はすごい勢いだったってことだろうね。
いやあー、相当違いますってば。桜ちゃんは現代っ子と言えるからね。 
桜ちゃんが言う通り、本当にあの当時すごい勢いで経済が発展していったんだろうね。

「逃走中」のミッション失敗シーンを見直してみたら圭君は「リンゴを持って行く」とは言ってませんでしたね。(^^ゞ
「ゾウの餌を持って行きますから」とか言ってたけど、他のメンバーは餌を取るのに必死で圭君の方を見ていなかったし・・・
でも、視聴者はテレビで説明があったから様子がわかってるけど、逃走者は動物が皆同じ場所に居るって事も知らなかったし、残り時間も少ないし相当焦っていたんだろうなあ。

>娘さんの結婚、おめでとうございます。
かっこいい息子さんがもう1人できたなんて、幸せだね。
ありがとうございます!
そうなのよ、V6の岡田君に似てると言われた事もある、ジャニーズ系の息子ができました。
それで、うちの自慢の息子はハンター役やれるんじゃないかと思ってしまいましたわ、おほほ。
背丈もそこそこあるし、足には自信があるし、ずーと、あるスポーツをやっているから体力もバッチリ。
・・・ってそんな事はどうでもいいから。 ほんとに親バカ・・・

★朋ちゃん
ありがとうー!
私涙線弱いから泣いちゃうかもねー。 でも、私は泣くと目が腫れまくっちゃうから、出来るだけ涙が出るのを阻止したいものです。
泣きそうになったら圭君の事を考えるとか。 ←こらこら。

朋ちゃんも、まだ小さなお子さんがいるし、色々と忙しそうだしなかなか映画館へは足を運べないかもしれないね。
見れなかったらDVDになるまで我慢だね。

「逃走中」は面白かった!
圭君の人柄の良さもよく出ていたように思います。

DVDになってるみたいだから、もしTSUTAYAにあったら借りてきて見ようかしら。(そんな時間ないかな。 録画しておいてまだ見れてない番組がたくさんあるしな・・・)

No title

鈴虫さん みなさん お早うございます。

まずは鈴虫さん 娘さんのご結婚おめでとうございます♪


そしてそして 圭くん 25歳のお誕生日おめでとうございます♪

鈴虫さん お忙しい中の更新有難うございます。
私 最近 第何次かの圭くんブーム到来でして……
初期の映像や買う予定のなかった(?)DVDを集めたり……(笑)

「逃走中」はホント ドキドキのスリル感で見ました。
圭くんがリンゴを得意気に(?)手に取ったとき……万事休す…(笑)。でもあの場のみなさん~周りが見えてなかった…。
外野にいるからわかることなんでしょうね(笑)。
とにかく国生さんのキリっとした格好良さと言ったらなかったですね。

いつも思うのは圭くんがどんな場にいっても必ずその場の空気を読み 周りの人と積極的にコミュニケーションを取ろうとする誠実さ。
いろいろな世代の人の中に入っても出過ぎず引っ込み過ぎず…
そのバランス感覚の良さで愛されているんでしょうね♪

すみません、時間がなく今日はここまで…(笑)。

お祝いを言いたくて……鈴虫さん これからも無理せずのんびりと更新してくださいね。
あ、更新 しばらくお休みでもいいですよ。
では また~!☆

No title

ひさしぶり~!
まずは、娘さん結婚おめでとうv-353
結婚式では鈴姉泣いちゃうのかな(*^_^*)

映画の公開がいくつも控えてるよね~。
私も見に行けるか分かんないけどなるべく全部見に行きたいな~。

「逃走中」おもしろかったね。
またいろんなバラエティに出てほしいなぁ。
素の圭君が見れるからうれしいよねv-354

25歳、おめでとう!

圭くん、お誕生日おめでとうございます!
今年も、圭くんにとって、素敵な1年になりますように。

鈴姉、この間は、誕生日にメールをくれて、ありがとう。
結局、家族みんなに誕生日を忘れられてて(もちろん、日を改めて、2~3倍にしてお祝いしてもらったけど)誕生日、おめでとうと言ってくれたのは、鈴姉と圭くんだけでした。
圭くんは、「田中圭MOBILE」の自動送信だから、実質、私の誕生日を覚えててくれたのは、鈴姉だけだよ。
ホントにうれしかったです。ありがとう。

私、鈴姉の誕生日、知らないなぁ。
今度、教えてね。

「官僚たちの夏」も、「逃走中」も、とってもおもしろかったです。

私と鈴姉はそんなに、年が違わないと思うんだけど、それでも、あのドラマを見て、懐かしく感じることはなくて、やっぱり、時代劇みたいに思っちゃうかな。
私は、生まれたときから、カラーテレビがあったし、洗濯機も二層式で、家に自家用車もありました。
舗装されていない道路を歩いた記憶もないなぁ。
多分、その数年間の日本の経済発展はすごい勢いだったってことだろうね。

「逃走中」は、私も、圭くんがイケメン扱いされることに、こそばゆい感じがしてた!!(笑)
でも、かっこよかった~!
「南に会えるの、楽しみにしてるね♪」って声が、優しくて・・・
いとうあさこさんと同じく、きゅんってなってました。
走る姿もカッコよかった~!
ハンターには捕まっちゃったけど、あの猛ダッシュの後ろ姿は、ちょっと、かっこよかったよね。

ミッションに失敗したあの場面では、見ている私も落ち込んじゃいました。
前に、「東京フレンドパーク」に出たとき、すごく冷静にゲームをすすめてたので、あそこで、テンパっちゃうとは、思わなかったなぁ。
でも、一緒に見てた、私の息子が「バナナを2人で持っていったこの人たちが悪い!圭くんは悪くない!」って、なぐさめてくれました。
ママもそう思うよ~(^^)

「TAJOMARU」の予告編、圭くんが主役みたいだったねぇ~。
編集ってすごいわぁ。

娘さんの結婚、おめでとうございます。
かっこいい息子さんがもう1人できたなんて、幸せだね。
確かに、秋は圭くんどころじゃないね(′Д‵)

今日も、長くなっちゃいました。ごめんね~。
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード