スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・白百合女子大 後夜祭トークショー

10月26日、東京の白百合女子大で行われた学祭の後夜祭に田中圭君がゲストとして登場しました。
開演は16時30分で19時30分頃まで行われ、最後の方に行われた圭君のトーク以外に大抽選会あり、ダンスあり(S.A.S)ミニライブあり(ワカバ)、今年のスペシャル企画として「学科を愛するシンデレラガール」というのがあり、白百合女子大の四つの科、国文・英文・仏文・児童文からそれぞれ代表二名ずつ出て、はなまるカフェ風に何点かの写真と共に自分の学科をどんなに愛しているかPRして、グランプリを観客の投票で選びました。
そのうち、英文科の一人が、忍者検定で初級(だったかな?)を取ったという話をして「くノ一(くのいち)です。」とか言って手裏剣を持ってきていて投げるフリもしました。(※この事が圭君のトークに関わってきます。)

圭君は会場の体育館の後ろの方でそーっと後夜祭の様子を見ていたりしたそうです。
圭君のトーク時間は40分位だったかな? その後抽選で3人が圭君のサイン付き『凍える鏡』のポスター、3人がサイン入り圭君のファースト作品集、2人が圭君と2ショットポラロイド写真が当たりました。(人数は違ってるかもしれません。)
圭君の話した内容はうろ覚えなので、だいたいこんな感じだったという事でお願いします。順番もメチャクチャです。
間違っている所があったら教えて下さい、訂正しますので。

◆   ◆   ◆
圭君、木刀を持って飛び出してきました! 木刀で空を切ってかっこよく殺陣を見せてくれました。
圭「くのいちがいるので、戦う為に木刀を持ってきました!(笑)」
圭君が“役者修行”で言っていた乗馬も殺陣も、今度出演する映画の為だそうで(圭君の初・時代劇。)この日も殺陣の練習をしてきたようです。

圭君の服装は、キラキラ輝く青いパーカー?と下に大きなプリントのついた紫のシャツ、茶色のパンツ。ここのところ圭君は髪が長めだったのですが、髪をちょっと短くしてスッキリした感じでした。
私は気づかなかったのですが(汗)、この日の圭君は大きめの腕時計もしていたそうです。
圭君はこまめに客席のファンに可愛い笑顔で手を振り返していました。

ステージの上には丸いテーブルが1つとイスが2つ置いてあって、途中司会者の女性と座るイスをチェンジしました。司会者は、9月に放送された圭君出演の「はなまるカフェ」の内容を絡めた話題を多く出していました。

*   *   *
司会者から白百合女子大のイメージを聞かれ、
圭「わかり辛いかもしれないけど、白百合っっ!!!!って感じですね。(笑)」←力を込めて。手を振り下ろすようにしながら。会場にいた人は、なんとなく圭君の言いたい事がわかったかも。
学祭はどうですか、というような事を聞かれて
圭「僕は大学は行かなかったんですけど、いいですね、学祭の雰囲気。」

いつものようにデビューのきっかけを聞かれ。
圭「僕は小学校1年の時からずっとバスケをやっていたんですけど、中学3年の時に靭帯を切ってしまってずっと休んでいたんですよ。 高校受験もないから(注・圭君は中高一貫校に通っていました)、お母様(と、言っていたと思う。)が僕に刺激を与えようと勝手にオーディションに応募して・・・おこづかいをもらったから受けない訳にはいかなくて。(笑)」

オーディションは3日間続いて、最終選考で落ちたけどそこにいた審査員の一人から「やってみないか。」と言われ、今の事務所を紹介されて芸能界入りしたそうです。

最近出演した舞台『偶然の音楽』とドラマ『魔王』の話。
『偶然の音楽』では仲村トオルさんと監督の白井晃さんから「もっと観客の方を見ろ!」と言われたそうです。
舞台はその日によって客席の反応が違うのが面白いというような事を言っていました。もっと長く語っていたと思うけど、これだけしか覚えていません・・・

『魔王』で圭君と一番絡みの多かったのが劇団ひとりさんだったそうです。
ワンカット取る為に何十分かスタンバイしている事が結構あるみたいで、
そういう時に圭君がひとりさんに(葛西君になりきって)「来週は社長の誕生日ですね。どうしましょうか?」というと、ひとりさんが「(誕生パーティには)あれを呼んでくれ、サンッッ!!ってヤツ。」(注・ナベアツの事を言っているかと・・・。)とかいう風にコント風の会話?をしてたそうです。それも2人っきりでいる時に。(笑)
『魔王』では圭君のアドリブはほとんどなかったと言っていました。

映画『しあわせのかおり』は中華が食べたくなる映画です!、と圭君は語り、
夏場の撮影だったのに冬のシーンもあって・・・という話からだったと思うけど、
撮影は夏なのに真冬の格好をしなければならなかったり、逆に冬に真夏のシーンの撮影があって半袖姿になったりしなければならないのは大変というような事を言ってました。
圭君はやった事があるかどうか忘れましたが、冬に夏場のシーンを撮る時は、吐く息が白くならないように撮影前に口の中に氷を含んでおく事もあるというような事を言ってました。

『しあわせのかおり』や『ホームレス中学生』のように方言でしゃべらなくてはならないお芝居は、方言指導の方に教わったり方言のテープを聴いたり、普段でもなるべく方言で話すようにしているそうです。

司会者が圭君の特技について訊ね、
「プロフィールに、スキューバダイビング・乗馬・バスケって書いてあるんですけど、この前“はなまる”で、特技は寝る事と言ってましたね?」
圭君はどこでもすぐに寝ちゃうと言っていて、『偶然の音楽』の寝るシーンで本当に寝てしまったと言ってました。
圭「タイヨウのうたの撮影で・・・2年前?3年前?4年前だったかな?(注・2年前です)富士急ハイランドのフジヤマに乗ったんですよ。僕、ジェットコースターは平気で。」
撮影の時、いちいち降りるのは面倒だからずっと乗ってていいとスタッフから言われた圭君。
はなまるでも言ってましたがフジヤマに乗ったまま寝てしまったそうです。
圭「隣に座っていた濱田岳君から、“今、変じゃなかったっスか?”と言われて。(笑)」

司会者から、プロフィールに「特技・寝る事」って付け加えたらどうですか?みたいな事を言われて
圭「それはマイナス(イメージ)だから・・・。(笑)」と答えていました。

司会者から圭君にとっておふくろの味は?と聞かれ、
圭「肉詰めピーマン炒めですね。」
今はそんな事はないけど、小さい頃はピーマンが嫌いだったそうです。

*   *   *
事前に観客からとったアンケートで圭君に質問するコーナー。順番はメチャクチャだし、質問の文は全然正確じゃありません。

●お尻は大丈夫ですか?
(注・圭君が先週の役者修行で、乗馬練習でお尻が痛くなり、歩く事もままならないと言っていた。)
圭君は完全ではないけど、だいぶ良くなったと言っていたと思います。
馬の鞍が硬くて、乗ってる時に腰を浮かしたりしないとお尻に当たってすごく痛いという話やら、
ドクターストップならぬ自分ストップして「今日の練習はこれで終わり!」にしたという話やら、
かなり熱く語っていたと思うのですがこれ位しか覚えていません。
あ、そうそう。圭君は太ももや股間のあたりを手で示して
「尻というより、ここら辺の方がすごく痛くなって・・・若い女性ばかりなのにこんな話はマズイですよね(笑)」とか言っておりました。

●私は身長が151センチしかないのですが、どうしたら(圭君のように?)背が高くなれるんですか?
この質問、圭君相当困っていたようで司会者がフォローしていたように思います。
圭君は自分は背は高くないけど。178センチだし・・・みたいな事を言って、皆から「高いー!」と言われてました。
かなり考えて、圭君「ピョンピョン跳ねるといいかも。」
圭「バスケやバレーの選手はピョンピョンやるから背が高い人が多いでしょ? あ、(元々)背の高い人がバレーやバスケをやってるのかな。(笑)」

●『魔王』で仲良くなった共演者は誰?←もしかしたら、ドラマで仲良くなった共演者は?だったかも。
圭「僕と同年代の生田斗真君ですね。」(注・生田斗真君と圭君は同い年です。)
ついこの間も、生田斗真君とカラオケに行ってしゃぶしゃぶを食べたという話をして、
(人気者の生田君とこんな事が出来て)「うらやましいだろ?」みたいな事を言って笑いを取ってました。
はなまるでも、誕生日に生田君からキャップをもらったと言っていた圭君。
圭「僕の誕生日が7月10日で、斗真が10月7日で逆なんですよ。まだ斗真に誕生日プレゼントをしてなくて・・・」
司会者からプレゼントするものは決まっているのかというような質問をされ、グッと詰まってまだ考えてない感じだった圭君。
近々生田君に会う予定があるそうで、その時にプレゼントを渡したいと言っていました。
先日、生田君が出ている舞台『グリース』も観て来たそうです。

●実家に帰った時に作ってもらいたい料理は何ですか?
司会者から「(さっき話題にした)肉詰めピーマンは除いてですよね?」と確認があり・・・
圭「この頃は実家によく帰ってて・・・」
圭君考えて考えて、「肉詰めピーマンとか、肉詰めピーマンとか、ピーマン無しの肉詰めピーマンとか・・・(笑)」

※マツケンレシピの時は「また肉詰めピーマンかい、かーちゃん!」とか言ってたけど、なんだかんだ言ってお母さんの作ってくれる肉詰めピーマンが好きなんでしょうね。

●圭君のお気に入りの格好は?(または、服装は何系?)
圭君はゆったりした格好が好きだそうです。
どうしてそうなったかいきさつを覚えていませんが、司会者から言われて圭君、モデルみたいにステージの上でグルっと格好良く回ってくれました。

●毎日朝起きたらする事は? (毎日する事は?だったかもしれません。)
はなまるでも言っていましたが、うがいだそうです。
風邪をひきやすい圭君はうがいをよくしているみたいです。

●ラジオ出演はどうでしたか?
(※オールナイトニッポンの、小栗旬君の担当の時に圭君がゲスト出演しました。)
圭「小栗君ってエッチですよね!」
スタジオ(っていうのかな。)に入って小栗君のトークを聞いていて、こんな事まで言っちゃうんだ!、みたいな事を思ったそうです。

まだ他にも質問があったと思うんですが、思い出せません(汗) こういう質問があったよ、というのがあったら教えて下さい、付け加えますので。

*   *   *
最後に圭君から告知。
今上映中の『しあわせのかおり』は中華が食べたくなる映画です、ともう一度。
11月、NHKで22時50分からの星新一のショート・ショートに出演するけど、これが年内最後の圭君のTV出演みたいです。
時代劇の映画の事。今乗馬と殺陣の練習を頑張っていると。
来年、圭君が共演したいと思っていた役者の一人、吉岡秀隆さんが出るテレビ朝日のドラマに出演するそうで、吉岡さんと圭君は10才以上年が違うのになんと同級生の役をやったそうです。 

最後に、私達観客がMCのTSURUさんから練習させられた?
TSURUさんが「田中!」と言ったら私達が大声で「圭くん!!」というのをもう一度やってもらいたいと圭君が言って、「田中!!」「圭くん!!」とやったらとても嬉しそうで満足気な圭君でした。

圭君は皆に手を振って、最後に一礼して去って行きましたが、これで今回の圭君の見納めかと思ったら最後にうれしいサプライズが。

「学科を愛するシンデレラガール」のグランプリ発表の時に圭君登場。
グランプリは、「くのいち」の英文科の2人だったのですが、
グランプリを獲得した二人に赤いマントとティアラを付けて花束を贈呈する役が圭君だったんです。

コメントを求められた時、
圭「もしかしたら、くのいちじゃないですか?(戦うための)木刀を持ってくるのを忘れた!(笑)」

圭君が二人にマントを着せて紐を結ぶ時などは、まるで圭君が後ろから軽く体を抱くような感じになったので皆さんキャーキャー騒いでました(笑)
最後にもう一回圭君を見る事が出来て、お得な気分になった学祭でありました。

※追記
白百合のトークショーに行かれた方が、コメントの方でレポの補足・追加をして下さっていますので、是非そちらの方もお読み下さい。
ありがとうございました!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱ同じですよねー。
トークショーの時は光の加減のせいだったのか、私の居る場所からは模様の部分がキラキラ輝いて見えました。 
実は、Yumiさんに言われるまであの時のパーカーだろうという事に気づかなかった私・・・ヾ(@^◇^@)ノ
私が、圭君のファッションの分野にあんまり興味がないのがバレバレというか・・・(汗)

今はどうか知らないけど、以前は圭君は取材の時やトークショーの時などの服は自前の事がほとんどだったみたいです。

No title

ですよね?
見た瞬間おっ!と思って、でもフードにあんなモコモコ付いてたかなぁ・・・なんて思っちゃって。
圭君は私服の写真が公開されることが多いのかな?
それとも衣装をそのままが買い取ることが多いのかしら(笑)

No title

Yumiさん久しぶり~。
たぶん白百合で着てたのと同じですよね。^^

よく見ると(よく見なくても)ドクロマークも。
圭君ってドクロのついたデザインが好きなのかも?
以前にもドクロのマークのついたネクタイをしてたように思います。

No title

こんにちは~。
新しくなった圭君のWeb見てたんですけど、
Profileの写真のパーカー、あれ白百合の時に来てたやつじゃないですかね?

No title

Yumiさんこんばんは!

でしゃばってなんかないですよ!いつも、出来たら正確にレポしたいと思っているのでYumiさんが追加・補足して下さって本当にありがたかったです。

>いつもなら記憶力は全くないのですが、なぜかこないだのトークショーだけは鮮明に覚えているんですよね。
圭君がすごい輝いていたからかな☆
あー、わかるような気がします。
白百合の時、わたし的表現で言わせてもらえば、この日の圭君は特に可愛かったと思います!! 

これからもよろしくお願いしますね♪

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、、、

>パー子さん
すぐにレスしていただきありがとうございます。
初めてなのにこんなにでしゃばっていいのかなと思いましたが、
喜んでいただけてよかったです。

>鈴虫さん
いつもなら記憶力は全くないのですが、なぜかこないだのトークショーだけは鮮明に覚えているんですよね。
圭君がすごい輝いていたからかな☆
結構短めの黒髪、「さわやか青年♪」って感じでとても良かったですね。
国文科の子は目がハート状態で見つめちゃってましたよね。
私は一人だったので結構前に座れたんですが、勇気がなくて何も出来ませんでした。。。
手を振ったり声をかけられる子が羨ましかったです。

新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。
これからもレポを楽しみにしてます♪



No title

すうじいさん、いらっしゃ~い。

そうですよ、ここには書けないからメールで話したんだよ。( ̄ー ̄)
顔を出してくれてありがとうー。

ん?

あの事は書いてないの?(ニヤリ)
だからメールくれたのかな。ありがとうね

No title

その都度お礼が言えないのですが、ブログ拍手・拍手コメントをして下さった方もありがとうございます!!

今日拍手コメントを下さった方、(※拍手コメントがあると、FC2ブログから連絡メールが届きます。) その話は全然知りませんでした、どうもありがとうございました!!

No title

非公開コメントをして下さったAさん、(←もちろん仮名。)どうもありがとうございます!
これからもマイペースでレポを続けていきたいと思いますので宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yumiさん、いらっしゃ~い。 
初めまして!書き込みありがとうございます!!

Yumiさんも学祭に行かれていたのですね。
Yumiさんこそ、詳しく覚えていらっしゃってすごいです。 レポの補足等ありがとうございました!記事の最後に、コメントの方に補足・追加して下さっている方がいると追記させて頂きました。 

いやー、(おお、そういえば圭君はこんな事を言ってた!)とよみがえってきました。
いつも圭君のトークを聞いている時は、レポをする為に圭君の言ってたトークの全体の内容を記憶するのに必死で、大まかな事しか覚えていないんですよね。(汗)

>パンツ(ズボンの方)をあげていました。
わはは! 思わず吹き出してしまいました。 ズボンじゃない方のパンツ(?)を上げたらファンサービスにはなりますね。

>最後のマントのところはすごかったですね。ホントに後ろから抱きしめるているような体制でこっちまで照れてしまいました(笑)

ほんとに! 若いファンはキャーキャー騒いでたけど、私はなぜかニヤニヤしながらその様子を見ておりました。(笑)
で、その後圭君はステージ向かって一番左の方に立っていた国文科の二人の横に立ったでしょ? 国文科の二人もすごくうれしそうでしたね。

★パー子
再びの訪問ありがとうございます♪
いえいえ、横レス大歓迎です。

>一番いいのは、限りなく黒に近い茶色!
光の加減で茶色に見えるだけ、かな?(苦笑)
あ、そうそう。圭君の髪の毛の色は本当の真っ黒(漆黒の髪ってヤツ?)ではないと思うんだよね。
圭君は肌の色も白いし、髪の色も明るめの黒で、光の加減で茶色に見えるって感じかも。 

私も圭君は髪の毛をおろしていた方が好きです。
長さは、うーん・・・。『汚れた舌』のみっちゃん位がいいかな。

再びお邪魔~

おぉ?
なんかコメントに追加情報が(笑)

こもたんさん、Yumiさん、はじめまして☆
パー子と申します♪
Yumiさん、レポ補足ありがとうございます♪
ニヤニヤしながら読ませていただきました!

鈴虫姉やん、横レスごめんね^^;

あ!私も、圭くんの髪色は暗いほうが好きー☆
一番いいのは、限りなく黒に近い茶色!
光の加減で茶色に見えるだけ、かな?(苦笑)
長さは、ちょっともっさりしてるくらいが好き♪
前髪は是非ともおろして!(笑)

・・・ま、以前ナマ圭くんを目の前にした時は、そんな事どうでも良くなったけど(爆)

はじめまして

はじめまして。昔から圭君は気になる俳優の一人だったんですが、最近一気にファンになりました。
鈴虫さんのたくさんのレポ楽しく読ませていただきました。

私も白百合大行きました!こんなに詳細に覚えていらっしゃる鈴虫さんはすごいですね。
読むだけじゃなんなので私も思い出せるところを追記させていただいてよいですか?

ショートショートは11/17の22:50~23:00と言ってましたよ♪
服装は確かにシルバーの大きめの腕時計してましたね。
あと白地に茶とベージュのアクセントが入ったスニーカーを履いてて
「こういう風に私服でステージに立たせてもらうことがあるので、なるべくキラキラした服とかも買うようにしている」と言ってました。
グルっと回る直前には「さっき裏でマネージャーに、あなたパンツ見えてるわよ!」と注意されたとしっかりパンツ(ズボンの方)をあげていました。

乗馬話では痛い部分を足を広げながら示してて「レディーの前ですいません」と(笑)
28・29日も練習があるので次は2日間練習できるように頑張りますと言ってました。

身長話では「僕も高くないんですけどね、178cmなんで」と言ったら客席から「ちょうどいい!!」と言う声がかかり「えっ?ちょうどいい?!ちょうどいい???ちょうどいい・・・フフフ(笑)」と照れていました。

うがい話では、まず始めにうがい(うがい薬入り)をして、洗顔は洗顔料を使わないので、「ガラガラ~、バシャバシャッで3分で家を出れます!あ、もちろんちゃんと歯も磨いてますよ!!」と言ってました。

あと何の話の流れか忘れましたが、今日の朝食は?という質問に
「ここの楽屋で食べたお弁当。さっき殺陣で出たんですけど、実は午前中に殺陣の稽古があって。その前にご飯食べちゃうと大変なことになっちゃうので。」と言ってました。
おかずは~?の問いには「ん~~~鯖?鯖??たぶん鯖です。」と。

最後のマントのところはすごかったですね。ホントに後ろから抱きしめるているような体制でこっちまで照れてしまいました(笑)


初めてなのに長々と駄文で失礼いたしました。
これからも鈴虫さんのレポ楽しみにしています♪

No title

とさけんさん・あきさん・こもたんさん、いらっしゃ~い。

★とさけんさん
お疲れ様でした!
内容はうろ覚えで、所々ウソ言ってるかもですけど・・・(^^A;)
私も黒髪の圭君が一番好き~! 圭君は派手な顔じゃないし、赤い髪や茶髪はイマイチしっくりこない気がします(汗)
大阪でもよろしくー! でも、スケジュール的に着くのがギリギリになっちゃうかもしれなくて、ちょっと不安ですけど・・・

★あきさん
圭君はテンション高かったですよー。
手を振るファンにしょっちゅう手を振り返していました。
その時の圭君の顔が、表情豊かで又可愛いのなんのって・・・

圭君がまだ20才前後の頃だったかな? 何かのインタビューで「何の役をやってみたいですか?」という質問に「侍の役をやりたいです。」(武士って言ってたかも。)と答えてたけど、ついに実現するんですねー。あ、でも侍とは限らないか。もしかしたら忍者だったり。

>質問でピーマンの肉詰めしか思い浮かばないで、詰まってる圭くんが可愛いです(笑)
私としては、他の圭君の“お袋の味”も知りたかったんですけどね、二児の母として参考の為に。(笑)

私だって素の圭君はエッチだと思いますよ~。^^
男友達と一緒にいる時は結構エッチな話をしてるんじゃないかな。いや、絶対そうに違いないっ!!

★こもたんさん
風邪さえひいてなければね・・・残念でしたが、後夜祭は3時間位続いたから、体調が悪いとかなりキツかったと思うので行かなくて良かったかも。

>何だか髷を結ってる圭君、ちょっと想像できないかも(笑)
そうですね、私も想像できません!

小栗君との共演があるかもと圭君が言った時、圭君は丁度次の映画の為に乗馬や殺陣の練習をしているし、もしかして“あのドラマ”?と思ったんですけど、私とその圭友の予想が当たってるかどうかはまだ先にならないとわからないかな・・・

『どうぶつ奇想天外』の事。
いえいえ! そのTV誌に載ったのは古い情報だったんでしょうね。そりゃ名前が載ってたら、どうぶつ奇想天外の卒業生として出演するのかな?って思いますよね。

はーい、阪南大、楽しんできまーす。


レポ

ありがとうございます!
読んでてまるでホントに自分もその場にいた感じを味わえました。
時代劇の映画に出るのか~。
何だか髷を結ってる圭君、ちょっと想像できないかも(笑)
吉岡さんや小栗君との共演も楽しみですね♪
早く見たいよ~!!
来月のNHKが年内最後のテレビなんて少し淋しいです…。
あ、26日の『どうぶつ奇想天外』、録画してたの見ましたが、やっぱ出てなかったですね。
ガセネタになっちゃってごめんなさい。
今週末の阪大のトークショーも楽しんで来て下さいね♪

No title

詳しいレポ、楽しく読ませて頂きました♪
圭くん、髪の毛切ってさっぱりしたんですね~。
髪の毛が短い圭くんって、久しぶりかも!
あ~っ!生圭くんに会いたいです(๑→‿ฺ←๑)
大勢の女子大生を目の前に、圭くんテンション高かったんでしょうね。
役者修行で乗馬の話しをしてたので、「もしかして、時代劇の映画かっ?!」と思っていたら、やっぱりそうなんだ!!
初の時代劇、殺陣シーンも楽しみです☆
11月のNHKのショートドラマが、年内最後のTV出演なんですね。
寂しい・・・。吉岡くんと共演したドラマも、そのうちやるのかな~なんて思ってたので。
圭くん、やっぱりピーマンの肉詰めが一番のおふくろの味なんですね。
質問でピーマンの肉詰めしか思い浮かばないで、詰まってる圭くんが可愛いです(笑)
私も旬くんは、ラジオを聞いててかなりエッチだ!!と思ってました
が、実は圭くんも表に出さないだけで結構エッチなんじゃ?!なんて思ったりしてますf^ ^ ; ファンのみんなに怒られちゃうかな。
旬くんとの共演、実現して欲しいなぁ!!
阪南大学のレポも、楽しみにしていますo(^ ^)o

お疲れ様でした!!!

先日はお疲れ様でした。
2日前のコトなのに、既に忘れている自分。。。
色々と蘇ってきました!
やっぱ黒髪の圭クン、かわゆいわぁ(^0^)
でゎまた今週末♪

No title

パー子さん、いらっしゃ~い。
>・・・夏に真冬で半袖?(笑)
あらら、よく気がつきましたねー。 ←誰でも気づくわっ!!v-31
わはは、そーっと直しておきました、ありがとうございます。

ピーマン、今は圭君は嫌いではないけど、好きでもないみたいだね。(笑)
多分、他にも実家に帰ったら食べたい料理は色々あるんだろうけど、とっさに思いつかなかっただけなんだろうなと思います。

星新一のショートショートは、圭君は11月17日と言っていたと思うけど、日にちが正確じゃないかもしれないのでレポには書きませんでした。
吉岡さんの出るドラマは、私はタイトルを聞き取れなかったんだけど
一緒に行った方から「警官の血」だと教えてもらいました。
それと、ドラマだか映画だかわからないけど小栗旬君との共演があるかも?みたいな事を言ってたよ。

No title

>撮影は真夏なのに真冬の格好をしなければならなかったり、逆に夏に真冬のシーンの撮影があって半袖姿になったりしなければならないのは大変というような事を言ってました。
・・・夏に真冬で半袖?(笑)

“ピーマン無しの肉詰めピーマン”・・・・・ただの肉だんごじゃん!(笑)
「星新一のショート・ショート」、チェックせねばっ。
吉岡さんと圭くんが同級生かー。
・・・まぁ、でも、似たような前例あるし大丈夫でしょ(笑)

私は「役者修行」を見てないので、鈴虫姉やんの解説がありがたかったです♪
レポお疲れ様^^ ありがとね☆
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。