スポンサーサイト


鈴虫ルームへようこそ!

俳優の田中圭君とウォーターボーイズのファンサイト、Kei.com内に作ってもらった「鈴虫さんのお部屋」で5年前から圭君を中心としたレポをさせてもらっていましたが、残念ながらこのサイトが閉鎖になり、この度こちらに引っ越しました。

個人的に色々と忙しい事もあり、基本的にはレポを書いた時だけの更新となると思います。
他のブログと違って、ごくたま~にしか更新しないと思いますが(汗)よろしくお願いします。

リンクの「鈴虫さんのお部屋」をクリックしていただくと、圭君以外のウォーターボーイズ関連のレポや、他の方に提供して頂いたレポを読む事が出来ます。

このブログの「鈴虫ルームへようこそ!」の記事の前にも、ドラマ『ウォーターボーイズ』以降の、私が書いた田中圭君のレポを多少修正したりしてたくさんアップしてありますのでよかったら読んでみて下さい♪

今まで自分のサイトやブログなどをやった事がなく、初心者で何もわからない私ですが、これからよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パー子さん・すうじいさん・ナツミさんいらっしゃ~い。

★パー子
一番乗りありがとう(笑)
>前・鈴虫ルームは、そのまま残しておくって事だよね?
うん、私が引き継ぐよ。 鈴虫ルームの掲示板の契約期間は11月中ば頃までらしくて、ゆみ♪ちゃんが契約更新の時に私の方に連絡がいくようにしてくれるそうです。 ←人まかせ。
リンクしてくれるの? ありがとう、どうぞよろしく♪

★すーじー
ブログの「解説」はしとらんけど。v-16
この間は連絡ありがとうね。
「お気に入り」に登録してくれても、忙しいのでレポもあまりアップしないと思うけど・・・(汗) ありがとう。

★ナチュ
ナチュも元気そうでよかった。
ブログ初心者だし、わからない事ばかりで開設作業が大変でしたよ。
でも、パソコンの知識がなくてもブログってけっこう簡単に出来ちゃうのね、びっくりしたよ。

ブログ開設おめでとう♪

鈴姉、すっかりご無沙汰のままだったけど
お元気そうで何よりです。
色々と作業大変だったでしょう?
これからもよろしくね♪




No title

ブログ解説おめでとー!

早速お気に入りに登録させていただきまっす。

これからもよろしくー。

こんばんわー

早い?(笑)

Kei.comの閉鎖は残念だけど、、、
ブログ開設おめでとう♪
&移し作業お疲れ様でしたっ。
前・鈴虫ルームは、そのまま残しておくって事だよね?

ここ、うちのHPからリンクさせて頂いてもいいですか?
(ご存知の通り、うちは圭くんファンサイトって訳じゃないけど・・・汗)

「?」ばっかでごめん^^;
これからも、よろしくお願いします♪
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
