「ウォーターボーイズ」

今年の夏は全国的に天候不順の所が多くて、あちこちで大きな災害も起こり、あまり良い夏ではなかったと思います。
私の住む地域も悪天候続きで、特に夏の後半は雨の降らない日が無い位でした。

私が田中圭君のファンになるきっかけのドラマ「ウォーターボーイズ」。
このドラマが放送された2003年の夏も、今年のようにひどくはなかったけど、天候不順の日が続いて肌寒い夏でした。

今年はあまり夏らしい夏ではなかったからか、夏が恋しくなって(?)
久々にドラマ「ウォーターボーイズ」と、映画版「ウォーターボーイズ」を観ました。
(両方ともDVDを持っています。)
懐かしい~。 楽しい~。 感動~。 やっぱ「ウォーターボーイズ」はいいなあ。
夏! 青春っ!!

ドラマ版「ウォーターボーイズ」が好きで、まだ映画版「ウォーターボーイズ」の方を観た事がない方、是非ご覧になって下さい。
そもそもドラマ版「ウォーターボーイズ」は映画版「ウォーターボーイズ」の2年後という設定で、舞台になっている高校も同じです。(唯野高校水泳部)
映画版と同じようなシチュエーションがドラマ版にもたくさん出てきて、
(あー、映画版にもこういう場面があったぞ。)と、ほくそ笑みながら観る事が出来ます(笑)

映画版のメンバーが同じ役で何人か出演しています。
玉木宏・竹中直人・杉本哲太・眞鍋かをり・柄本明・徳井優・谷啓さん。
(これは本当の事なのかわからないけど、映画版の主役だった妻夫木聡君が最終話にゲスト出演する予定だったけど、スケジュールの都合で出られなくなったという話を、当時耳にしました。)


※ドラマの内容に触れているので、未見の方はご注意ください。
ウォーターボーイズで、(圭君が演じる)安田クンが出ている場面は皆好きなんだけど、その中でも特に印象に残っている場面をいくつか。
安田君の出番の多かった第3話が多いのですが、

・勘九郎の自転車を直してやる場面(ほのぼの・・・。) 
・2年前のシンクロ公演を、勘九郎と目を輝かせて見ている安田君。(ほんわか~)
・タテノリ達に、無理やりパンを食べさせられる(笑)
・「イェイッ♪」 <桃色片想い>
・少しだけど署名が集まったと、嬉しそうに勘九郎達の所にやってきた安田君。
・ナンパ派達とカラオケ店から出てきた時に勘九郎達とバッタリ。その時の安田君のなんとも言えない表情。
・「僕、32人目の部員になっていいかな・・・」

シンクロ公演の場面は別格ですが、それ以外で一番印象に残ったのは、やっぱり第3話のラスト近くで、
勘九郎達にシンクロは出来ないと告げて、涙で去っていく場面ですかね~。
この場面が決定的になって、私は圭君(と言うかその時は安田君)のファンになったのですから。


ついでに、安田君登場以外の場面で、すんごく面白くて何度も繰り返して見ていた場面をいくつか。
・「えっ?! 教育委員会っ?!!!!!」
・花村さんも参加するというバーベキューに行く為、校門を出た後、自転車で猛スピードで去る田中。 
・女子大のシンクロ部で、成り行きで女子用の水着を着る事になった3人(勘九郎・タテノリ・高原さん)と、プールに沈む高原さん。 (※私がウォーターボーイズで最初に大笑いしたのは、高原さんがプールに沈んでるシーンです。)

★ちなみに、女子大のプールとして使われたのは、長野市にあるアクアウィングという施設で、長野オリンピック・パラリンピックの時にアイスホッケー、アイススレッジホッケーの会場として使われました。 
私も、長野オリンピックの時、このアクアウィングでアイスホッケーの試合を観ました。(プチ自慢)

◆   ◆   ◆
【ヒゲ三成】
前記事で、大河ドラマ「軍師官兵衛」で圭君演じる石田三成が、そのうちヒゲを生やすようになるのだろうかと書いたら、
タイムリーな事に?そのすぐ後に三成がヒゲ姿で登場しましたねぇ。(8月10日放送分から)
なーんか、ちょっと可愛い感じの三成に、あのヒゲは似合わないような。
・・・と思っていたんだけど、だんだん慣れてきました。

官兵衛達がしばらく遠出をしていた間に、いつのまにやら三成が秀吉の“特別なお気に入り”になっててビックリ。
しかも、髭を生やしたとたんにブラック三成になったような・・・

でも、官兵衛が主役である以上、どうしたって三成は悪者に描かれちゃいますよね・・・(涙)
同じく大河ドラマの「天地人」だったら、石田三成(小栗旬クン)は、主人公・直江兼続(妻夫木聡クン)の親友役だったから、好意的に描かれていたと思うけど。
途中から見なくなってしまったので、最後の方の三成の描かれ方がどうだったのかわからないんですけどね・・・汗

ブラック三成(?)だけど、物語後半の重要な登場人物の一人だし、これからますます楽しみです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/07 09:28)

長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さちさん・ニロさん、いらっしゃ~い。
更新して一ヶ月が経ち、「管理人の承認待ち」になってしまい、ご不便をおかけしております・・・

ニロさん、ありがとうございます。
「鈴虫ルーム」の由来と言いますか、たまに説明しているのですが、

鈴虫ルームの正式名称は「喫茶・バー鈴虫」でして。←ここで、「えっ?そうなの?初めて聞いたぜ?」という声が多数ではないかと予想。(^^A;)

ドラマ版「ウォーターボーイズ」で、勘九郎達の溜まり場(?)であり、映画版「ウォーターボーイズ」でも出てきた、
“喫茶・バーともしび”をパクりました。

一応、バーのママが私で、ウェイターは色白の好青年、ぽってりして赤い唇のK君という設定です。(わはは。)

なかなか更新(開店)できなくて申し訳ありませんが、ゆっくりのんびりしてって下さいね。

ありがとうございます~

鈴虫さん、さちさん、私もとってもうれしいです♪
ハイボールのCMみたいに、カウンター中の鈴虫さんを囲んで話せるようなここで時々のんびりさせてくださいね。

an・anまだチェックできてませんー

凄く嬉しいです。

ニロさん、こんばんは。

私も、鈴虫さん同様凄く嬉しいです。

No title

ニロさん、いらっしゃ~い。
2、3年ぶりかな?
ご無沙汰だった方が、またひょこっと顔を出してくれると嬉しいものです。(^^)

駆け込み寺のようだとか、居心地がいいなんて言ってもらえて嬉しいです。
なかなか更新できないのが心苦しいですが・・・

石田三成の役を演じる事になって、みっちゃん(三成)の事をリサーチというんですか、調べるうちに彼の事が大好きになったと言う圭君。
官兵衛での三成の描かれ方には無念な気持ちがあるのでは・・・と推測します。
私も、ちょっと辛いものが・・・

「軍師官兵衛」自体は、私も楽しんで見ています。
前半はそれほどでもなかったのですが、後半は(圭君の出番が多くなった事とは関係なく)面白くなってきました。

来年のドラマの事だけど、もう少し詳しく知りたい所です。
歴史カクテルは、全国放送ではないのが残念ですね。
どうも私の所でも見れなさそうなので、娘に録画を頼みました。

an・an、なんか気になるタイトルだな~。
斉藤工クンは、以前圭君が出演したNHKドラマ「チェイス~国税査察官」で知ったのだったかな?
すっごいイケメンだと思ったものです。(ちょこっと好みかも・・・)

an・an


an・an 表紙じゃなさそうです。錦戸クンみたい。

"こんなにも惑わされるのは何故?男のセ
クシー。"

「今惹かれるのは生っぽい"ツヤ"」その中の一人に圭クンが。なんなんだ!この特集タイトルは(笑)
斎藤工さんと名前が並んでおります(笑)

お久しぶりです♪

本当に本当に久しぶりにおじゃましました!

あ~ やっぱり居心地いいです(笑)

圭クンが大河に!と楽しみに観て早10月。
こんなに長く毎週見られることはないのに…なんでしょう、この消化不良な感じ。
いつも難しい顔してる圭クンに「笑って! 」と思わずにはいられなくなりました。三成にそれを求めてはいけないのでしょうけど(笑) あぁ辛い・゜゜(ノД`)
でもお話はおもしろく観ていますし、残り少なくなったなぁと寂しくもありますね。三成の最期を見届けなくては。

ということで。そろそろ笑顔の圭クンが見たいなと思っていたら来年のドラマのお知らせ。私の地域でも見られるのかなと気になってはいますが…うれしいですね。
歴史カクテルはどうやら見られないようで残念です。こちらでみなさんの感想など聞かせていただけたらなと思っています。

あとan・anの表紙!知らなかったです!
みなさんと同じく、とーーーっても心配ですが(笑)本屋さんにドキドキしながら行くことになりますね(*´-`)

それではまた。
駆け込み寺のような鈴虫さんのお部屋、いつも本当にありがとうございます☆

お知らせ

記事のアップからそろそろ一ヶ月となり
投稿できなくなります、ご了承ください。

No title

チャチャさん・さちさん、こんばんは。
 
ドラマ出演のニュース、嬉しい~。
「1月より~」という事は、単発じゃなくて連ドラのようで・・・
まだ3ヶ月先の事だし、詳細は不明なんでしょうね。(共演者とか、どの時間帯に放送されるのか、とか、色々。)

私もテンション上がりましたー。 楽しみです♪

チャチャさんマジうけました(≧∇≦)b

チャチャさんの書き込み読んで私もテンション上がりましたぁ~(*'▽'*)

喜びの表現が最高~

チャチャさん、いいね~
実に、グッとですね~(ゝω・)

圭くん主演ドラマ決まりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぴったれ!!!
そして歴史カクテルも主演なんですかね??!
もーーーー!圭くん!!!!
どんだけ私のモチベーションあげる気なんですかね!!!!
今日も一日がんばりましょー!!!

No title

チャチャさんこんばんは。

an・anの事、詳しくありがとうございます。
あー、そういう事ですか。 複雑ですよね~。
圭君のはどういう風になるんでしょ・・・。

私も歴史は苦手なのですが、
例えば織田信長とか、明智光秀とか、有名どころ(?)については、どういう最期を迎えたかは多少はわかってます。
石田三成についても・・・(悲)

本当に。次々と、重要な登場人物が退場する中、石田のみっちゃんは48話位までは登場すると思われますので、その点では安心して下さい。(^^A;)

圭君の載ってる雑誌をチェックするのを忘れている中、
プラスアクトだけはチェックしようと思っていました。
バタバタしていて未だにチェック出来ていませんが、
なるべく早く本屋に行って見たいと思っております。

(タウンワークについては、ここら辺では見つけ辛いと思った&探している余裕がないので、首都圏に住む娘に頼んでゲットしてもらいました。)

鈴虫さん、みなさんこんにちは!!

プラスアクト見ましたか!?
もう犯罪かと思いました。
かっこよすぎて、圭くんなんなのもう...
ってなってます、いま(笑)

ただ、インタビュー内容で...
まだみてないかたは読まないでください。


占いの話が出ていて、ちょっと心配に。
圭くん昔はストレス溜まらないタイプだったのにな...って。
あとはひとりだけ嫌いなひとがいるって言うのも、圭くんあまり人を嫌いになることがないイメージなので、よっぽどなんだなって(´・c_・`)
私もし、自分が圭くんに嫌われたらと思うと泣きそうです。
そんなこと考えることすら図々しいレベルなのですが(笑)

でもやっぱりsaiさんの撮る圭くんは一段とかっこいいです(*^^*)
自然体な圭くんが見れて素敵な気持ちに☆

圭くんいつもありがとう!!

鈴虫さん、さちさん、皆さんこんばんは!

an・anは表紙を飾ってしまうとちょっといやらしいパターンが多いんですよ(;_;)
松坂桃李くんの時に関してはビックリしすぎて本気で圭くんじゃなくてよかったと思いました...
松坂桃李くん好きなひとは複雑すぎて辛くなるんだろうなと考えていたら、つられて私まで辛くなりました(笑)
圭くんに当てはめて考えてしまったのかと思います(´・c_・`)


私ほんとーに勉強が何一つ身に付いていないので(笑)関ヶ原の闘いがどおいった結末で、どおいうふうに、みっちゃんが最期を迎えるのか知らないので、あえてこのまま調べずに結果を知ろうと思っています。
母が歴史がとても好きなので、この先どおなるのか絶対言わないで!!と念押ししています(笑)
ただ、悲しい最期なのかなとみなさんのコメを読むと伝わってくるので今からとても悲しいです(笑)
鈴虫さんの予想だと48話頃まででるのでは?とのことでしたので最後の最後までみっちゃんはいるのですね!!
そこは安心!
織田信長役の、江口洋介さんなんかはとても早い段階で最期を迎えたのにはとても驚いたので、キーパーソンでも早く亡くなるんだなって思っていたので、、
よかったです(*^^*)
ありがとうございます!

No title

チャチャさん・さちさん こんばんは。

★チャチャさん
> an・anに関しては、ちょっと不安です(笑)
an・anは私が若い頃からあったので名前は知ってるし、見た事もあるけど、
現在どういう感じの雑誌になってるのか全くわからないので、チャチャさん・さちさんが言ってる意味が全然???です。(^^A;)

なんかヤバそうなんですか~。 
まあ、発売されたらわかりますよね。
・・・・とか言ってるけど、ここんところ、圭君が載ってる雑誌をチェックするのを忘れてて、全く見てない私です。(汗)

★さちさん
> なんか、この先石田三成の幾末がわかっているだけに見るのが辛いです。
そうなんですよ~。
圭君が大河に出るのを知った時は嬉しかったけど、石田三成役と知って複雑な気持ちになった私。

今のところは録画したのを観ても、まだまだ大丈夫だよ~。 ←何が?

地元の広報誌だか新聞だかに載ってたんだけど、22日・23日と長野県富士見町で「軍師官兵衛」の最後のロケがあったそうです。
関ヶ原の戦いと、もう一つ別の合戦のシーン。

ロケで撮ったシーンは、最終回の第50回を中心に、第48話・第49話で使われるそう。
少なくとも石田三成は関ヶ原の戦いまでは登場するから、48話位までは大丈夫かも?(;^_^A

私も凄く不安です。

鈴虫さん&皆さんこんばんは~

圭君、軍師官兵衛撮り終わりましたね。

圭君、お疲れ様でした。

なんか、この先石田三成の幾末がわかっているだけに見るのが辛いです。

いつもは、必ずライブで見るのですが、勿論録画もしますが、先週、先々週と録画はしてありますが、なんか観れなくて(笑)

私も、an・anが心配です。

理由は、全くチャチャさんと一緒です(笑)

鈴虫さん、みなさんこんばんは!

圭くん勘兵衛オールアップ!
みっちゃんお疲れさまー(* ̄∇ ̄*)☆
10月雑誌情報がアップされてました!
タウンワーク違うバージョンあるみたいですね!!!
an・anに関しては、ちょっと不安です(笑)
最近発売されたものだと松坂桃李くんや、成宮寛貴くんのをみると、圭くんじゃなくてよかたーーって安心していたのですが...
連続で載るとなると表紙の可能性も出てくるので嬉しい反面内容によっては...ですね(笑)

先月辺りまで雑誌掲載がほとんどなかったので嬉しい限りです(*^^*)

No title

さちさん、こんばんは。
おお、それはテンション上がるね。

圭君、官兵衛オールアップしたとの事、お疲れ様でした。
圭君ブログの写真の三成の顔がおちゃらけ過ぎてて、圭君だってすぐにわからない位でした。(≧▽≦)

いつも冷静で表情を変えない三成、ドラマの中でもこんな顔が見れたら面白いんだけど(笑)

鈴虫さん、こんばんは(^.^)

本当に、その通りですよ~

今も、タウンワークとハイカラのコマーシャルを立て続けに見ましたよ(*'▽'*)

テンション上がりまくりましたぁ~\(^o^)/

東京の学園祭の予定が出ましたね。

嬉しいかぎりです(≧∇≦)b

No title

さちさん、こんばんは。
良かったねー。

心身とも疲れたさちさんに、温泉とかマッサージとか栄養ドリンク以上の効果があったのでは。

きっと、さちさんにとって、圭君のタウンワークは
明日への糧になった事でしょう。←大げさ過ぎってか、使い方が間違ってるかもしれんけど。
(^^A;)

チャチャさん、感謝感謝です(≧∇≦)b

鈴虫さん、皆さんこんばんは(^.^)

仕事から疲れた身体を引きずり帰宅
鈴虫さんの部屋をのぞいたら、なんとチャチャさんの嬉しい情報
疲れもなんのその、早速駅まで戻り
タウンワークをゲットしてルンルンで我が家に戻ってまいりました~\(^o^)/

チャチャさん本当にいつも情報ありがとうね~(*'▽'*)

No title

すうじいさん・さちさん、いらっしゃ~い。
チャチャさん、こんばんは。

★すうじいさん
おおー、久しぶりだねー。

何がきっかけだったか忘れたけど、すーじーの事が懐かしくなって
久々にブログを覗いたんだよ。

ツイッターねぇ。 一応登録してるけど、ほとんどやってません。
未だに使い方も良くわかってないし。(汗)
をを、「ウォーターボーイズ」がきっかけで知り合った懐かしいお名前が・・・。
そのうち見てみるかもー。

★さちさん
麺ロード、九州限定じゃなくて良かったですね。
私も今日は仕事だったので、又ゆっくり楽しもうと思います。

> もっと、ウォーターボーイズの安田君や三成の事なんか書きたいけど明日の仕事の資料作成が遅れてて(´`:)
それは大変そうだね。 仕事が一段落したら、圭君で癒されて下さいな。

★チャチャさん
タウンワーク情報と、サントリーウィスキーCMの新バージョンの情報をありがとうございます!
こんなにサントリーCMのシリーズが続くとは思っていませんでした。

圭君は今年も学祭に呼ばれましたねー。
なんか、島根での学祭が多いような気がする。今までに2回位はあったかな?(自信ないですが。)

東京周辺で学祭があるといいですね。

鈴虫さん、みなさんおはようございます!!!

私は待っていました...
タウンワークの表紙が川口春奈さんになったときから...
次は絶対圭くんだと...
今朝それが実現(泣)(泣)(泣)
川口春奈さんのときは何色かあったので他にも色があるだろうと見込みとりあえず7冊だけ頂戴いたしました!!!
まさかこの写真だと思わなかったので更に上がりました!!
みなさん!ぜひ本屋さんか駅構内で探してみてください!!!!!

鈴虫さん、みなさんこんばんは!

勘兵衛なうです!ワルワルみっちゃんまだ登場してません!!

いま友達が連絡してくれたのですが、ウィスキーのCM新しいシリーズ始まってます!!
HPみたら『つまみ食い編』と...
きいてなーーーーい!!!!(笑)
前回の19時03分編もアップされませんでしたし...
もう本当に辛いです...

情報しっかり(つд;*)

それから圭くん今年も学祭ゲストですね~☆♪
地方なのでいけませんが...
圭くんの学祭は一回も参加したことがありません...
いきたいなぁ(;o;)

取り急ぎ(^.^)

麺ロードやっぱりTBSさんでしたね。

録画予約しました。
祭日は仕事なので(T^T)

ギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃でした。

ここのぞいて本当に助かりました~

皆さん、ありがとうございました。

もっと、ウォーターボーイズの安田君や三成の事なんか書きたいけど明日の仕事の資料作成が遅れてて(´`:)

それが終わったらまた来ますね。

みんなにお礼が言いたかったので。

久しぶりー

鈴姉久しぶり!
ブログにコメントありがとー!
チェックもしてないから、今気付いた(汗)

鈴姉一途ねー(感心)

ツイッターやってないのー?
susie113ってアカウントでツイッターやってるから良かったらフォローしてー
パー子っちやshimakiぃやソエルルルもやってるんだよー

No title

チャチャさん・hiromayuさん、いらっしゃ~い。
久々の更新なのに、アップしてすぐにコメントがついてて驚きました、ありがとうございます。

おおおっ!! 関東ではこの夏ウォーターボーイズの再放送があったのですね!!(←例え長野県内で再放送があったとしても、昼間の番組はほとんどチェックしていない為に気づかない鈴虫だが。) 
今年の再放送で、新たなウォーターボーイズファンが増えたら嬉しいです。
じゃあ、私の記事はタイムリーだったわけですな(喜)

★チャチャさん
ほお、ドクターXの再放送もあったんですね。 忙しい昼休みでしたね(笑)
チャチャさんの情報通り、ドクターX3が放送されるみたいだけど、
(私がちょこっと検索した範囲では)キャストに圭君の名前がない・・・
一回でいいから、ゲストで出て欲しい~。

今までに何度も語ってるんですけど、私は元々映画版ウォーターボーイズのファンでした。
テレビで映画の予告編を見て、なんか面白そうだと映画館に足を運んで・・・
ハマってしまいました。
ドラマ化されると知った時は、(やだなあ~)と思ったんですけどね。
まさか、ドラマ版が一番好きになるとは、放送前は思ってもみませんでした。(^^ゞ

圭君イベントだけど、私の予想では今年中にやるとしたらクリスマスのちょっと前かなあと思っています。
何の根拠もないんですけどね。

あー、圭君が入籍してもう3年ですか、 早いなあ。

★hiromayuさん
再放送は時間拡大しないから、最終回はかなり端折られたのではないでしょうか。
最終回の放送時間は1時間半近くあったから、 
(シンクロ公演まで)「あと○○日」とグループ別に黒板に書く、個人的に私の好きなシーンなんかもカットされたんじゃないかしらん?
おそらくあちこちカットされて、再放送だけしか観てない人はイマイチ意味がわからない箇所があったりするんじゃないかな。

「虹」で、圭君が先頭になって笑顔で両手をパシャパシャやってる場面。 何十回、何百回繰り返して見たことか。(笑)
「ジンギスカン」の、たくましさを強調した(?)ダンスも好きです。

チャチャさんも言ってくれてますが、
圭君がタイでロケした番組、RKBって調べたら九州じゃ~ん!
一部の地域でしか見られないのね・・・と最初思ったんだけど、
検索したらほぼ全国で見れるのかも? ↓
http://www.ent-mabui.jp/schedule/26535

> ちょっとだけTAJOMARUの時の桜丸の姿を思い出しました(笑)。
言われてみれば確かに。

hiromayuさん、こんばんは!

私もタイの番組全国ネットじゃないのか?!(泣)
って思ってこの間調べたのですが、どうやらTBSの予感です!!
間違ってたら申し訳ないですが、
RKBってナンチャンネル?
で検索したらTBSの番組HPが出てきたので恐らくそうじゃないかと...

No title

鈴虫さん、皆様ご無沙汰しております。

関東圏では先週までウォーターボーイズの再放送をしてまして、ホントにありがたかったです。が、夏休み中&在宅の仕事が手いっぱいで、まさに今、最終回を観たところなんです(笑)。

他の回はまだ録画しておさらいしていないのですが・・・

今観た最終回、圭くん演じる安田君が最後のシンクロ演技中、どこにいるのか必死で目で追いながら観てました(笑)。

陸ダンスの桃色片思いの「イェイ♪」!!ホント可愛すぎますよね!!その前の「ジンギスカン」の時も一生懸命おどってる姿、本当に可愛いです!

シンクロ演技後半の「虹」の時にはフォーメーションが一番前になって、ゴーグルはしてますがきっと満面の笑みで一生懸命手をバタバタさせてる姿・・・。

それまでのハードな練習を積み重ねた結果のあの演技と思うと、感動して鳥肌が立ってしまいました。

何回観ても、本当にいい作品だなって、
そう思います。


そういえば・・・モバイル情報で8月にタイでロケした番組の放送が9月15日(月)とありますが・・・RKBって・・・全国ネットじゃないのかしら(涙)。
それから年明けにBSプレミアムで深夜帯に連続ドラマ放送が決まったようで、チェックがまだの方はぜひチェックしてみてください。

軍師官兵衛のわるわるみっちゃん(ご本人がブログムービーでいってますね)、官兵衛との対比でたしかにかなりワルな感じで描かれてて・・・
ちょっとだけTAJOMARUの時の桜丸の姿を思い出しました(笑)。

鈴虫さんお久しぶりです!!

ウォーターボーイズ実は関東ではついこの間まで再放送してたんです!!
同じ時期ドクターXまで!!
休憩時間にお弁当を5分で食べてマッハでテレビのある部屋へ移動(笑)
という日々を送っていました(笑)

映画版ウォーターボーイズも大好きです!!
※みてない方はこの先読まないでください!!
ラストの妻夫木くんのラブパンツ(水着)で指を空に向かって上げるシーンとても印象に残っています(* ̄∇ ̄*)

勘兵衛は仕事が忙しく、まだ2話分みれていません(;_;)
明日もリアルタイムで見れないので3話分...(笑)
早くみたいです!!

そしてなんといっても圭くんのイベはいつなのでしょうか...
来月だと確実にいけない日があるので、11月辺りになることを祈っています...
いつもイベや舞台って(舞台は特に)一ヶ月以上前には更新されていましたよね??
だとしたらまず9月はないかなと...?


最後に。
圭くん結婚三周年、複雑ではありますがおめでとうございます(つд;*)
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード