鈴虫ママはお休みですが・・・。

休業の報告をした後、色々考えました。
レスは出来ないけど、それでも良ければ田中圭君のファンの皆様に鈴虫ルームを使ってもらったらどうかと。(←自分で休業宣言をしておきながら、なんか寂しい~。と思っている鈴虫。)

鈴虫ママはお休みさせてもらいますが、鈴虫ルームを開けておきますので、良かったら色々と語って下さいね♪
もちろん、個人への誹謗・中傷は禁止。
荒らしや、宣伝のような書き込みがあっても一切無視して下さい。
あまりひどいようなら、出来る時に削除します。

◆◆追記◆◆
コメント欄に、ノートルダム女子大の圭君のトークショーに行かれた方がレポをして下さいました。
どうもありがとうございました!

comment

管理者にだけメッセージを送る

コメント&レポをありがとうございました。

けろよんさん・奈々さん・sanaさん、いらっしゃ~い。
留守中のコメントありがとうございました。

sanaさん、 詳しいノートルダム女子大学トークショーレポを本当にありがとうございました。 楽しく読ませてもらいました!

ノートルダム女子大学トークショー

鈴虫さん、お忙しいとおもいますが、お元気ですか?
私も忙しくしているので、なかなか記事などにコメントを送る事ができませんでした。
ブログの管理は本当に大変ですものね。
でも、ここを空けて下さって、ファンの交流に使って下さい、とのこと。
本当にありがとうございます。
お言葉にあまえさせていただいて、先週のノートルダム女子大学トークショーの報告をさせていただきます。

この日の圭クンのファッション。
辛子色のシャツにオレンジのダウンベスト。パンツは濃紺で細め。
司会者の方が「おしゃれですね~。ファッションのポイントは?」と尋ねると「秋っぽく、ですね」と答えていました。
でもこの日は少し暖かかったので、途中でダウンベスト脱いでいました。

全体的な印象としては、この日の圭クンは、口調も雰囲気もすごくリラックスしていて、おしゃべりも軽快。テンポもよく、本当に楽しい和やかなトークショーでした。

入場して、もう会場が「キャー」という雰囲気の中「ちょっといきなり突っ込ませてもらうんですけど・・・あの、辺りの方のペンライト『エグザイル』って書いてあるんですけど」と笑いを誘っていました。

アトランダムに報告を・・・
Q京都はよくこられますか?
→お世話になっている人がいるのでその人の所によく行きます

Q何フェチですか?
→男女問わず、歩き方が気になりますね。堂々と歩いてたり、けだるそうだったり・・・「つまりウォーキングウォッチャーですね」と司会者。「そう、そのとおりです」ととても可愛くうなずいていました。

QドクターXの撮影秘話
→セリフが専門用語が多い。もともとセリフ覚えは悪くない方なんですけど。「胆嚢摘出手術」とか、言いにくかった。セリフの内容自体知らないことが多いので、なかなか自分の中に入ってこない。

Q自分が演じた中で、一番友達になりたいキャラは?
→空を見つめて、考えながら「う~ん、いないなぁ」。たとえば、今やっている森本君だと、お医者さんだから、きっと頭もいいし責任感も強いから、友達になっても普段何をしゃべっていいのかわからないし、月9の優くんだと、「何やってんだよ」とか言いそうだし。

Q気に入っている役柄は?
→しばらく考えて、「思いつかないなぁ」
でも現場、としては月9がすごく思いで深かったです。見ている人の意見とかをどんどん反映させていって作っていったから。それに女の子3人も「女の子はこんなんじゃない」とかバンバン意見出したりして・・・
「普通はあんまりそういう事ないんですか?」(司会者)「いやあ、ないですよね。言えないですよ」
それに普段でもファンの人に「優さん、最低です」とか言われたり(笑)

ちなみに、女の子三人の名前を言う時に「大島・・・・大島・・・大島さん」と大島優子ちゃんの下の名前が出てこずに慌てていた圭くんがとてもかわいかったです。

Qオフの日にするること
→バスケット。品川区の大会に出ています。(ここで会場『へぇーー(すごい)』というざわめき)「騒がれたりしないんですか?」と司会者さん。「オフェンスしていて、相手のベンチの方にせめて行くと、何か
『パシャッ(多分シャッター音)』って音が聞こえてきたりして、オフェンスしていながらディフェンス(顔をガードするポーズ)しています。と笑いを交えて話していました。

Q最近見たすてきな夢
→素敵じゃないけど、一昨日見た夢。浜辺でロケット花火している二人組がいて、大騒ぎして大ノリしてやっている。ロケット花火を「ヒュー」とか言いながらつかもうとしているのがTOKIOの山口君で、「あっちーなぁ」とかいいながら騒いでいるのがV6の岡田君だった。それも、二人ともすごい昔の若い頃だった。これは変な夢でした。

「その二人が出てきたってことは、仕事かなんかで最近あったのですか」と司会者。それに対しては「ええ、まぁ・・・」と曖昧なお返事だったので、もしかしてプライベートで会ったのか、次のお仕事の関係なのかな?と。

Q最近のマイブームは?
→銭湯、って答えかな、と思いきや「今週急にラーメンにはまり始めました」という意外な答え。魚貝系が好きで、この週に3回味噌ラーメン食べたそうです。

Q好きなタイプの女性は
→女の子いっぱいいるし、もしかしてここ試されてます?とお茶目に言いながら、「ギャップに弱い」と言ってました。「ワイルドなのに家がきれいで料理がうまいとか・・・」と。で、僕も「モコズキッチン見ながら『作れないとなぁ』とか思ったりしますよ。まあ、奥さんいるので作らないんですけどね」と言ってました。

話が弾んで、まだまだ色々話していたんですが・・・
とにかく始終会場に話題を投げかけたり、言葉かけをしながら、会場の反応を拾ってくれました。だから、一方的なトークショーって感じではなく、なんか圭君と会場のみんなで会話しているような雰囲気で、すごくすごく和やかで楽しかったです。

ラストはプレゼント抽選。隣の席の方が相棒のポスター当選してました。自分じゃなかったけど、うきうき感とドキドキ感が伝染しそうでした。

この日は1ヶ月ぶりのお休み。私もメンタルチャージできました。(午前中は出勤していたんですが)
鈴虫さんもお体に気をつけて、圭君から元気もらっていきましょうね。

ありがとうございます

鈴虫さん 皆さま こんばんわ。

鈴虫さん お忙しいとのこと どうか体調気をつけられて
お過ごしください。

お休み中 寂しいなあ~と思っていたけど
、この場を開いてくださった気遣い本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

けろよんさん!! 
学園祭の司会の方のブログ お知らせくださって
ありがとうございます。
トークショーどうだったかな~と気になっていたのですが、
司会の方も圭くん べた褒めで嬉しいですね。

私 忙しくてまだ ドクターX 見てないんですよ(^^ゞ
ファンのみならず 多方面で評判良いようなのに
一人乗り遅れていて寂しい感じです 早く録画を見なければ・・・。
表紙の雑誌もまだ買っていないので、
明日は買いに行きます。米倉さんと圭君のスタイルの良さが
際だってる写真がある??とか・・・楽しみです。

とりいそぎ お礼が言いたくてコメントしました。

昨日の学園祭♪

こんにちは

鈴虫さんお休みで寂しいけど、いろいろ忙しいこともあるよね。早く戻ってきてねー。

昨日は学園祭でしたね。
行かれた方、きっと楽しまれたことでしょう♪いいなー。
昨日の司会の方のブログ見つけたので貼っておきますね。写真もありますよ。圭くんの服は私服かな?登場したのは違う衣装だと思うので。
http://terayumi.cocolog-nifty.com/blog/

ドクターX、超おもしろいですよねー。

それから、今発売中の「おとなのデジタルTVナビ」、圭くん表紙の雑誌が目につくところに並んでいて、興奮しました!もちろん買いましたよん♪
(私の記憶では、表紙というと、「わんわん共和国」と、「an」とか「From A」みたいな情報誌と、ブラック会社の時小池くんと一緒に出た「日本映画STAR MAX」ぐらいしかなかったような気がするんだけど、他にあったっけ?今回はスーパーにも普通に並んでる、多くの人が目にする雑誌なので、すごく嬉しかったです^^)
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード