田中圭君出演作品・鈴虫のベスト5

新しい年が明けました。今年も鈴虫ルームを宜しくお願いします。

圭君がとってもカッコ良かった月9が終了しましたが、新年早々深夜ドラマ「デカ黒川鈴木」で又毎週圭君を見る事が出来て嬉しいです。(早寝の私は、リアルタイムでは見れないと思いますけど
しかも今夜(1月3日)、新春ドラマスペシャル「もう誘拐なんてしない」に、若者Aの役でチラリ出演(←たぶん。)するようで、楽しみです。(これも、リアルタイムで見れなさそうですが。汗)

私が田中圭君のファンになってから、早いもので今年で10年目になります。
ここらで圭君出演の映像作品の部門別の私のベスト5(出演本数が少ないものはベスト3)と一口コメントを書いてみたいと思います。
作品そのものが良かったというより、圭君が良かったから。という理由のものが結構あります。
好みがあるので圭君ファンにオススメの作品という訳ではないのですが、新しく圭君ファンになった方には、ある程度参考になるかも?
・・・圭君主演作品(W主演含む。)
・・・DVD化されていない作品
タイトル名の横は主演俳優の名前です。(敬称略)

連続ドラマ(朝ドラ、短期連続物を除く。)
1 「WATER BOYS」 山田孝之
2 「魔王」 大野智・生田斗真
3 「汚れた舌」 飯島直子
4 「私が恋愛できない理由」 香里奈
5 「スローダンス」 妻夫木聡・深津絵里
次点「僕の歩く道」 草 剛

WATER BOYS・・・もう何べんも言ってますが、このドラマ自体が私の好きな連ドラベスト1です。(※ちなみに、2位→踊る大捜査線 3位→白線流し)  このドラマの安田君役で圭君のファンになりました。すべてのジャンルの作品で、ウォーターボーイズがダントツ1位です!
魔王・・・復讐劇。ドラマの展開に毎週ドキドキしていました。そして、圭君の演じる葛西にやられました。
汚れた舌・・・ドロドロ劇は好きじゃないけど圭君が出るなら別。むしろすごく見たい。 小悪魔な圭君が良かった。
私が恋愛できない理由・・・圭君、まさかの(?)月9・ヒロインの相手役。 イケメンでした!
スローダンス・・・子犬みたいな圭君がすごく可愛かったです。圭君の初・月9出演作品。 

映画
1「恋文日和~雪に咲く花~」 小松彩夏・田中圭
2「バックダンサーズ!」 平山あや・hiro
3「凍える鏡」  田中圭
4「ラブコメ」 香里奈
5「包帯クラブ」 柳楽優弥・石原さとみ
次点 「bird call」  鈴木えみ    

※一応順位を付けたものの、1位から5位までそれほど差はありません。
雪に咲く花・・・オムニバス映画の中の作品。撮影当時19歳だった圭君、学ランがよく似合う。雪も良く似合う。はっちゃけた圭君が良いです。
バックダンサーズ!・・・圭君演じる茶野君の頑張っている所が良かった。
凍える鏡・・・難しい役を良く演じました。表情がすごく良い。映画の中で圭君が着ている服は、ほぼ圭君の私服です(笑)
ラブコメ・・・香里奈ちゃんの相手役。Sな私には、圭君のいぢめられぶりがたまりません。
包帯クラブ・・・ロケ地の冬の高崎市が良いです。 圭君が辛い過去を話す時の表情が良かった。

単発ドラマ
1 「ホームレス中学生・ホームレス中学生2」 黒木辰哉
2 「君のせい」  田中圭・石橋菜津美   
3 「気遣い☆純喫茶」 佐藤江梨子・MEGUMI 
4 「僕の島/彼女のサンゴ」 美波  ■
5 「さよならロビンソンクルーソー」 田中圭  
次点「探偵Xからの挑戦状 夏休みスペシャル~ゴーグル男の怪~」 田中圭  
   「回廊亭殺人事件」 常盤貴子 

※断然1位の「ホームレス中学生・ホームレス中学生2」以外は、さほど変わりません。
ホームレス中学生1・2・・・圭君の代表作のひとつと言えるのでは? 優しくて頼れるお兄ちゃん役がすごく良かったです。  
君のせい・・・最初はチャラ男の隆也(圭君)に感情移入出来なかったけど、物語後半の隆也はとても良かった。ラストが好きです。
気遣い☆純喫茶・・・圭君がチラリの頃の作品で、思い入れがあります。メグミのペット的な存在の種吉(圭君)が可愛かった。
僕の島/彼女のサンゴ・・・圭君は準主役。舞台は沖縄の石垣島。 圭君、初の沖縄弁。スキューバダイビングも披露。
さよならロビンソンクルーソー・・・圭君、報われない。 だけど、他の女性とも、なんて同情できないな。 ラスト近くの蓮佛美沙子ちゃんの台詞が衝撃的でした。

朝ドラ・短期連続ドラマ(Webドラマ含む)・一部地域のみの連続ドラマ
1 「おひさま」 井上真央
2 「子育てプレイ」 田中圭 
3 「ディビジョン1 miracle」 小澤 征悦・田中圭  
次点 「私の頭の中の消しゴム・アナザーレター」 香椎 由宇

おひさま・・・物語前半は毎日のように感動し、泣いておりました。 優しい春樹兄さん(圭君)大好きです。
子育てプレイ・・・ワンシチュエーションドラマ。4人の掛け合いがとても面白かった。 圭君の弟的なキャラも良いです。
miracle・・・ダメダメな弟だった秀平(圭君)が成長していく様が好きです。圭君のバスケシーンも素晴らしい!

PV・DVDドラマ
1 「飲みに来ないか」スキマスイッチPV
2 「聖なる夜に」ケツメイシPV (※DVDされているかどうかわかりません。)
3 「金魚花火」 大塚愛DVDドラマ
次点「Spring Story」sacraイエスタディのDVDドラマ

飲みに来ないか・・・野比ダメ太(圭君)のついてなさっぷりが良いです。どの場面でも、表情がすごくいい。
聖なる夜に・・・曲もストーリーもとても気に入っています。圭君、穏やかで優しい笑顔がステキ。良い彼だなあ。
金魚花火・・・愛ちゃんの気持ちに気づかず、のんきに彼女や花火の話をする圭君。 切なかった・・・。

CM  (※すべてDVD化されていないと思います。)
1 「ミツカン酢シリーズ」
2 「進研ゼミ高校進学講座」
3 「クオーク」
4 「レオパレス21」 決め手は家具・家電編
5 「ジャックス バイク編」
次点 「カロリーメイト」

ミツカン酢シリーズ・・・圭君のファンになる前から、このCMに出ている男の子は料理の食べっぷりがいいし、ちょっと可愛い子だなあと思っていました。(だけどキャラが違いすぎて、ウォーターボーイズを見た時に、ミツカン酢のCMの男の子と同じ子だとしばらく気づきませんでした。)
進研ゼミ・・・チラリだった圭君がオーディションを受けて勝ち取った作品。 圭君不足だったこの当時、このCMで圭君を見れるのが嬉しかった。
クオーク・・・実はリアルタイムでは見ていません。 圭君のファンになった後に、この会社のサイトでCMの動画を見ました。撮影当時16歳だった学ラン姿の圭君、初々しい~。
レオパレス・・・うとうとしている圭君が、レンジの「チンッ♪」という音でビクッとして起きる場面が好きです。寝顔がすっごく可愛い(はあと)
ジャックス・・・お父さんとバイクでツーリングして、(※ツーリングシーンは圭君ではないと思いますが。)どこかの峠でお父さんと語らう圭君。雄大な景色がとても素晴らしかった。


※参考までに、公式サイトが残っている作品のアドレスを書いておきます。
タイトルをクリックするとそのサイトに飛べます。(2012年1月現在。)※パソコン用サイトです。

魔王
汚れた舌
私が恋愛できない理由
凍える鏡
ラブコメ
君のせい
さよならロビンソンクルーソー
おひさま
子育てプレイ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

桜さん、いらっしゃ~い。
鈴虫ルームに顔を出してくれるのは久しぶりだね。今年もよろしくお願いします。

圭君の出演情報ありがとうございます!
本当に公式の発表は遅いからね、情報はありがたいです。

関西の圭君ファンは、関西ローカルの番組で更に楽しめますね。

みぃ☆ちゃん、結婚おめでとうございます♪
お幸せに。

しゃべくり007

すみません。
番組名「しゃべくり007」ですね。
放送時間 月曜日 22:00 - 22:54 日本テレビ系列

しゃべくり7

お久しぶりです。
ドラマの宣伝部の方がツイッターでつぶやいてました。
圭くんが、「しゃべくり7」に出演するそうです。
放送は2/6。
最近、公式の発表が遅いので、みなさんにお知らせに来ました。

あと関西ローカルですが、関西テレビ「ハピくる」で、先週の木曜日、幻蝶の宣伝で、圭くんのコメントVTRが流れましたよ。
関西の方々、関西テレビの深夜放送の「st@ge」「ピーコのピーチケパーチケ」と合わせて、「ハピくる」も要チェックです。

今日、みぃ☆ちゃんの結婚式なんです。
今から、二次会、行ってきます♪

No title

けろよんさん、いらっしゃ~い。 フランキンセンスさん、こんばんは。

★けろよんさん
今年も宜しくお願いします。

けろちゃんがすぐにレポを書いてたら、フランキンセンスさんが書い
てくれなかったかもしれないから、遅くて良かったー。って私も思います。(笑)

けろちゃんも好きな作品を書いてくれてありがとう♪ 私も、他の圭君ファンのお気に入りの圭君作品を教えてもらうのは嬉しいです。

「魔王」は毎回とても楽しみにしていて、放送までの一週間がすごく長かったです。 DVD-BOXも買っちゃいました。

「デカ黒川鈴木」は、圭君がほぼ出ずっぱりで嬉しい(笑) 同じく、ビジュアルも好きです。 スーツ姿も好きだし。
だけど時間がなくて、まだ第2話を見れてないんです~。 

「ショートピース」や「たんぺん」シリーズも好きだったんだけど、圭君は一つのシリーズに複数出演しているので、どの作品を押せばいいのか迷った事もあって書きませんでした。
私が特に気にいってるのは、結婚の申し込みのやつと、白石美帆さんとのバトルのやつかな。

KAME&L.N.Kの「school life」はねえ、学ラン姿の凛々しい圭君に女の子が片思いという、PVとは逆のシチュエーションの方が好きで、それだったらマイベストに入っていたと思います。(^^)

★フランキンセンスさん
フランキンセンスの香りってどんなんだろうな、と思っております。
たぶん、フランキンセンスさんはこの香りが好きだから自分のHNにされたんでしょうね。(^^)

「魔王」の葛西君にやられましたか~。
そうそう!圭君は自分ではそう思ってないかもしれないけど、なんともいえない色気がありますよね。 
私が、(圭君って色気があるなあ)と最初に思ったのは「汚れた舌」を見てだったかな?

肌が綺麗だと思ったのは、「心のひとつ」を見た時です。 
まあ、あの頃はまだ19歳だったから当然かもしれないけど、すべすべでキメが細かくて、なんて綺麗な肌をしているんだろうと思いました。

圭君、寒い中相模原ロケで頑張ってるんだなあと思って、私にしては珍しく【デカ黒川鈴木 相模原】で検索してみたら・・・ヒットしました。
皆様はとっくにご存知かもしれませんが、相模原市のHPに圭君達のインタビューなどが載っていました。

http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/20913/022248.html

No title

こんばんは。
鈴虫さん、けろよんさん、ありがとうございます。
こちらを訪れる方は皆さん、お優しいです(涙)

鈴虫さんのベスト5、興味深く読ませていただきました。
まだまだ見ていない作品もたくさんあるけれど、ゆっくり楽しんでいきます。

私も「魔王」の葛西くんにやられました。
ストーリーもドキドキでしたが、吉瀬美智子さん演じる麻里さんとのシーンはさらにドキドキ♡
圭くんって、素直で純粋でやさしくて…のイメージがある一方で、なんともいえない色気がありますよね。
お肌もきれいだし…
そのあたりが年上にも人気がある所以かなぁ~。

今は「マイベンチコート」で寒い中、「デカ黒川鈴木」の撮影頑張ってるんですね。

寒い日が続いていますので、皆さまもお風邪など召されませんよう。



No title

鈴虫さん、みなさん、こんばんは。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

フランキンセンスさん、「鮮やかによみがえりました」なんて言ってくださって、ありがとうございます。
超遅いレポになってしまって申し訳なかったけど、私がもっと早くレポ書いてたら、フランキンセンスさんは書いてくれなかったかもしれないから、遅くて良かったー(自分に甘っ)。
そして、朝日新聞の情報、ありがとうございます。
うちは朝日新聞ではないのですが、教えてもらえたおかげで、朝日をとってる友達に「ちょーだい♪」と素早く頼むことができました^^

好きな作品って、読んでてワクワクしますよねー。
好みもだけど、思い入れとかも感じられるし。
私が好きなのは・・・とか考えるのも楽しいし。
私はやっぱり連ドラだったら「魔王」かな。
「私が恋愛できない理由」も、すごくはまって、それはそれは楽しみに見てたけど、「魔王」を考えると、毎週毎週「圭くんはいつ出てくるんだろう」と出番をドキドキしながら待ってた気持ちを思い出すんですよねー。舞台なんて一度も見に行ったことなかったのに、チケットとったんだよなー、とか、そういうことも思い出して。

ちなみに、デカ黒川鈴木もけっこう好きです♪(衣装も含め、圭くんのビジュアルはむしろ月9より好き)

あと、連ドラではないドラマでは(勝手に語る)、「蛇のひと」、連ドラのゲストだけど「深夜食堂」、それからドラマのカテゴリーでいいのかよくわかんないけど、「ショートピース」や「たんぺん」のシリーズも好きです♪

あ、そうそう、私はPVでは「恋の予感から」が一番で、次に「聖なる夜に」が好きなんだけど、学ラン好きの鈴虫さんは、KAME&L.N.K「school life」も好きなんじゃないだろーか?と推測しています。

では^^

No title

フランキンセンスさん、いらっしゃ~い。

今年もよろしくお願いします。
> それですぐにまたレスを書きかけたのですが、「早すぎっ!」自分に突っ込みをいれて止めました。
ええっ?! 早すぎなんて事ないですよ。書いてくれればよかったのにぃ~。 ←ちょっとスネてみた。

初めての方の書き込みがあると、嬉しくてテンション上がりますし、出来る事なら常連になってもらえたら・・・といつも思っております。

「フランキンセンス」の意味をネットで調べたんですよ。・・・って言おうと思ってたのに、楽しいレポを提供して下さった後、パッタリと顔を出されなかったから。(寂)

> 今朝の朝日新聞(東京本社版)朝刊be「元気のひみつ」、圭くんでしたよ~。
は~い。(^O^)/
土曜の朝、beを読んでいた夫が「田中圭出てるぞ。」と教えてくれたんですが、思いがけない事だったのでビックリ。嬉しかったです。
早速切り抜きました♪

No title

鈴虫さん、みなさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年初めてかきこみをしたのですが、すぐに鈴虫さんとさのっちさんがレスをくださって、とってもうれしかったです。
それですぐにまたレスを書きかけたのですが、「早すぎっ!」自分に突っ込みをいれて止めました。

けろよんさん、日女祭のすばらしいレポ、ありがとうございました。
あの一日が鮮やかによみがえりました。
つたないレポがはずかしい…

年末から年明けも、たくさん圭君を観ることができてうれしいです。
ミヤネ屋の番宣、あの数分のために大阪まで行ったんですね!
田辺さんが「圭くんを笑わせるためにアドリブ言ってる」みたいなことを言っていて、なんとなくチームの雰囲気が伝わってきました。
今朝の朝日新聞(東京本社版)朝刊be「元気のひみつ」、圭くんでしたよ~。
友人たちとわいわいプレイするバスケットが、なによりのリフレッシュになっているとか。

3月の舞台も楽しみです。

No title

奈々さんこんばんは。

TV出演情報ありがとうございます!
関西ローカルの番組は観れないけれど、ミヤネ屋は見る事が出来るので録画予約します。
田辺さんと、ってのが楽しみです。
私は今まで、田辺さんの真面目で誠実な役とか、いかにも二枚目キャラの役しか見た事がないので、(たぶん。)
今回のおバカキャラにはびっくり。 顔つきまで違ってるし。(笑)
変更がないといいですよね。

デカ黒川鈴木『番宣』

鈴虫さん 皆さま こんにちわ。
ツイッターで見つけたんですが

1月12日の『ミヤネ屋』と関西ローカルの番組『ten』に
圭君と田辺誠一さんがデカ黒川鈴木の宣伝で出演するそうです・・・
その方 制作スタッフの方のようで
デカ黒川鈴木の事をよく書いてます。

変更なければよいのですが 
一応お知らせしました。

No title

結局寝てしまって、「デカ黒川鈴木」を見れなかった鈴虫です。(^^ゞ


きょうさん、いらっしゃ~い。

> 圭くんは今日から他局でドラマ始まるから出るわけは無いですし、
やっぱりそうですよね?  なんで「いいとも」に?と思いました。

圭君が出なかったというので、録画してあった「いいとも」は見ていないのですが、
圭君が出なかった事に対して特にコメントはなかったという事なんでしょうね。

向井君と名前間違いって事はないだろうけど、
何かの間違いだったんだろうか。 真相はわからないままかもしれませんね・・・。^^;

◆   ◆   ◆
お! ヤフーのトップの関連記事から辿って行って見つけたんですが、

2012年期待の俳優ランキングに圭君の名がありますね~。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2005419/full/#rk

こんばんは(^_^)

いいともは家の予約には引っかかってなかったのですが、
番組表見てみたら載ってましたね。

圭くんは今日から他局でドラマ始まるから
出るわけは無いですし、
稲垣さんとゲストなら向井さんが
一緒に出るんじゃないですかね~
今クールのドラマで共演するみたいですし・・・

でもよく顔は似てると言われてますが、
番組表で名前間違えは無いでしょうし・・・

体調不良とかではないといいですが、
なぞですね(-_-;)

No title

ココアさん・杏雲さん・奈々さんいらっしゃ~い。
今年も宜しくお願いします。

★ココアさん
圭君は、どの出演作品にも思い入れがあるであろうに、ランキングをつけるのは申し訳ない気もしますが。 ←良い子的発言をしてみた。
ココアさんは、ファンになる前からけっこう圭君出演作品を見ているのに、ニアミス的な感じだったもんね。(^^)
「いいとも」の事ありがとうございます! 新聞のテレビ欄を見たら圭君の名前が載っていたので、録画予約しました。
(まだ見てないんですけど。)

> 黒川鈴木のスタート日に 他局に出ていいんでしょうか…
わはは! 大笑いしましたよ。 私もそう思いました。

忙しいだろうに、追加のコメントありがとうございます。
いえいえ!謝らないで下さいよ。 新聞欄にも圭君の名前が載っていましたよね。
小さな情報でも、不確定な情報でも、教えてもらえると嬉しいです。
テレビガイド情報ありがとうございます。

デカ黒川鈴木、初回だけはリアルタイムで見ようと思ってるのですが、ココちゃんと同じく明日の朝は起きられないかもぉ~。

★杏雲さん
> やはりウォーターボーイズが1位なんですね(^O^)
当然でっす!( ̄ー ̄)
あ、だけど、ウォーターボーイズの圭君は主要キャストではないので、(※準レギュラー)出番は少ないし、新しく圭君のファンになった人に最初に見てほしい作品という訳ではないです。
でも、圭君自身がこの作品を「俳優としての原点」(※他にも色々な言い方をしています。)と語っていますし、圭君のファンになったら、いつかは観てほしいと思っている作品です。

>前にも言いましたが魔王の時でさえ某俳優さんと勘違いしてた位でしたから…(苦笑)
ぎゃははは~!! あの時は大笑いしましたよ。
私も、圭君とあの方は似てると思った事があるからよけい。
圭君とあの方は、某ドラマで漫才コンビも組みましたね(笑)

圭君の事務所の情報の遅さ。 本当にどうにかならんものですかね~ (´□`)

★奈々さん
> 私はデビュー辺りのCMは見ていないので 可愛い圭君を想像しながら( めちゃくちゃ可愛かったでしょうね)読ませてもらいました。
ありがとうございます。 めちゃくちゃ可愛かったですよ~。
ミツカン酢シリーズに出始めた頃の圭君は高校生でしたしね。 それほど圭君の顔のアップはなかったと思うんだけど、なぜか印象に残っていました。

「いいとも」、圭君は出てなかったんですね。
どうしたんだろ?
デカ黒川鈴木の地方ロケはかなり寒いみたいだし、風邪をひきやすい圭君だから風邪ひいちゃったのかな?なんて思っています。

>昨年12月のNHKのナレーションの仕事も後出しだったような・・・こちらに書きこみした後もしばらく載ってなかったと思うんです。
そうですよ、そうですよ! そういう事が何回もありますよね。
奈々さんからの情報がなかったら、見れない所でした! (`□´)
もう、本当に・・・(怒)

『デカ黒川鈴木』って、読売テレビ(大阪のテレビ局)の製作なんですね。
だから関西ではよく予告をやるのかもしれませんね。
私も楽しみです。 早寝の私だけど、第一話だけは頑張ってリアルタイムで見ようかな?と思っております。

ごめんなさいm(_ _)m

やっぱり出なかったですね…(泣)

さすがに 生放送ならおマネさんも知らせてくれますよね…

録画された番組内容説明見たら 圭君の名前消えてました…
(うちのDVD優秀!)
鈴虫さ~ん、こちらの圭友の皆さん、間違った情報流しちゃってすみません…


あ! 今週発売のテレビガイドの 1/12のページに 赤木刑事の圭君ちょこっと出てるんで それで許してください…


今日のドラマ楽しみですね~♪

昨夜の番宣うっかり観ちゃって 今朝起きられなかった私ですが、今晩も同じ過ちを繰り返しそうです…。(-.-;)

新春おめでとうございます

鈴虫さん 皆さん 
明けましておめでとうございます。

鈴虫さん ランキング レポ☆
ありがとうございます。
私はデビュー辺りのCMは見ていないので 可愛い圭君を
想像しながら( めちゃくちゃ可愛かったでしょうね)
読ませてもらいました。

本当に確実に歩んできてるいのが実感できますね。
嬉しいです。
大晦日の紅白に 年明け早々 笑っていいとも!!なんて圭君人気者!!

ココアさん いいとも情報ありがとうございます。
録画間に合いました(*^_^*)

でも 見たら・・・圭君出てなかった・・・どうしたんでしょう?
新聞のテレビ欄・公式サイトも見たけど圭君参戦と書いてました。
急病とかかなあ・・・大事に至らなければいいのですが。

昨年12月のNHKのナレーションの仕事も
後出しだったような・・・こちらに書きこみした後もしばらく載ってなかったと思うんです。

最近はツイッターでも テレビ局や出版社が正式にツイートしてますから情報が正確で早いんですよね。
オマネさんの愛はとても感じるんだけど
ホント、 事務所の皆さん 出演情報迅速にお願いしたいです。
私も愚痴りたくなります。
でも これも圭君が好きだからこそなので・・・

明日からの『デカ黒川鈴木』帰省していた時 関西のテレビではドラマの予告CMを
よく見ました。また毎週圭君が見られるのは楽しみです。ドラマも面白そうですし。

圭君そして皆さんにとって素晴らしい年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします。






 





今年もよろしくお願いします。

鈴姉さん、皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪


鈴姉さん、レポアップありがとうございます。

私はまだファン歴が長くないので見てないものが沢山あってウキウキしながらレポ読ませて頂きました☆

やはりウォーターボーイズが1位なんですね(^O^)
恥ずかしながら見ていたのにその時は圭くんには気づかず…前にも言いましたが魔王の時でさえ某俳優さんと勘違いしてた位でしたから…(苦笑)本当になにやってたんだろうって自分が情けないです(^。^;)

個人的にはまた山田孝之くん(山しげさんも
(笑)との共演見てみたいです♪


ココアさん☆

いつも事務所よりも早い情報ありがとうございます!

いや~相変わらず事務所の情報は遅いですね~┐('~`;)┌

「もう誘拐なんかしない」見逃してしまいました…。

昨日もデカ黒川鈴木の番組やってたし…。

事務所には改善を求めます(切実)

新年から愚痴になってすみません…。

圭くんや皆さんにとって素晴らしい1年でありますように☆

鈴虫さん 皆さん 新年おめでとうございます(^O^)

いつも いろいろ情報もらってますが、出演作ランキングなんて嬉しいです!

私も結構好きな作品似てますよ~
まあウォーターボーイズオンタイムの頃は圭君の名前知らなかったんですけど…
(^。^;)

あの~ ツイッターで見つけたんですが、明日いいとものゲストに 圭君の名前があるんです…
うちのDVDでも検索したらありました。
ホントかわかりませんが 一応録画してみます。
空振りだったらゴメンナサイ

黒川鈴木のスタート日に 他局に出ていいんでしょうか…

No title

さのっちさん、いらっしゃ~い。
いつもありがとうございます。今年も宜しくお願いします。

各部門の鈴虫ベスト5(又は3)は、半月以上前から少しずつ書いていましたが、いざ書き出してみようとすると意外に難しかったです。
何年後かに又鈴虫ベストを決めようとしたら、「ウォーターボーイズ」以外は順位が全く違っているかもしれません。

> そう言えば圭くんが2011年にブレイクした俳優ランキングに入っていたりして……デビュー以来初めてのことじゃないでしょうか…。
おお! 検索してみましたが、これでしょうか。↓ 
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2004364/full/

なんだか嬉しいですねー。
個人的には、大ブレイクはしなくていいので、細く長く(←細くなくてもいいけど。)やっていってもらえたら嬉しいです。

今年もどうぞよろしく…☆

鈴虫さん みなさん 明けましておめでとうございます。

鈴虫さんselect 圭くん出演作品リスト~ずらっと並んだ圭くんの歴史~嬉しいですね~鈴虫さん どうも有難うございます。

そう言えば圭くんが2011年にブレイクした俳優ランキングに入っていたりして……デビュー以来初めてのことじゃないでしょうか…。

浮き沈みの多いこの世界で一つ一つ誠実にお仕事に取り組んで来た証でしょうか…。

それにしても老若男女に愛されるNHKの朝ドラの影響力って大きい…と今更ながらに思いました(微笑)。

それでは みなさん 本年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします☆
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード