ドラマチックアクターズファイル  《けろよんさん提供》

NHKのドラマに出演している注目の俳優を紹介する番組「ドラマチック・アクターズ・ファイル」。
圭くんがこの番組に出演したのは、5月23日(月)、再放送が5月28日(土)でした。
この2回は昼間ワンセグでの放送。後にまた地上波で再放送されましたが、今度は深夜の放送、しかも圭くんのモバイルや公式などでの告知もなかったので、見てない方もいらっしゃるかと思います。
5分間の番組ですが、5分まるまる圭くんの紹介なので、とっても中身の濃い、ファンにとっては嬉しい番組なので、レポで残しておきたいと思います。

☆ ☆ ☆
番組はインタビュアーに話す圭くんから始まります。

「自分の仕事がなくなったらとか自分自身がダメになったらとか思うと、夜も眠れず・・・全然眠れなくて、本当苦しんで・・・まあでも、昨日13時間ぐらい寝たんですけど・・・(楽しそうな圭くんの笑い声)」

<#08 田中圭 「おひさま」須藤春樹役>

~春樹姿でスタジオから出てくる圭くん。その後、映像が変わり、黒いTシャツの上にシャツをはおった圭くんがインタビューを受けています。~

―――1984年 東京都生まれ 

Q 普段は何してますか?
「”妄想癖じゃないですけど、なんか”夢見る少年”みたいな所あるので、かめはめ波(注:ドラゴンボールに出てくる技のことですね^^)の練習してます。
(片手を前に突き出して)手をこうやってかざすと、ドア開いたりするんです。ま、自動ドアなんですけど。そういうの好きですよ(顔クシャクシャにして笑う圭くん)。」

~映画「アフロ田中」撮影風景~

Q 子どもみたいな田中圭の 子どもだった頃 
「ひとりっ子だったから、やっぱそういう人形遊びとか、そういうなんか”妄想”・・・電車とかひとりで乗ってると、ずっと頭の中で『アイツは敵だ!』って。駅降りたら、みんなでいっせいに階段のぼる時に、頭の中で、(みんなと)戦いながら一番最初に上のぼるとか、そういう可愛らしい妄想ゲームをいつもやってましたね。」

Q 今はどんな妄想されるんですか?
「いや今はもう、”大人の妄想”・・・(笑)」

~NHK「旅のチカラ」ナレーション収録風景~
 ※ちなみにこのナレーション収録時の圭くんの服と、インタビューに答えている圭くんの服は同じです。

「自分では気づかないですけど、声を褒めていただくこともけっこうあって・・・昔なんかよく『電話してると、なんか癒される』とか・・・いやいや、どういうことやねんみたいな。『電話だと』『声だけだと』とか。失礼だなお前ってのがよくありました。」

~映画「アフロ田中」撮影現場 ・ 「おひさま」撮影合間 ・ 「旅のチカラ」収録中~
 (仕事中の圭くん、誰かと話しながら超笑顔の圭くん、カメラに向かってピースの圭くん・・などが映ります)

「仕事大好きだし、現場が大好きなんですけど、プライベートを充実させないと仕事が充実しないので。常に自分を出す仕事なので、やっぱり出したら出した分だけ吸収していかないと出すものなくなっちゃうから・・そういうのをくれるのって人だと思うから、なるべく人には会うようにしてます。」

―――連続テレビ小説「おひさま」に出演  ヒロイン・陽子の長兄 須藤春樹を演じている 
(「おひさま」での須藤家のシーンがいろいろ流れます)

「今回は、春樹に関しては(舞台である)松本を実際に旅した時に、昭和初期に高校生だった方々とお話して、やっぱり考え方が、まっすぐだったり、頑固だったり、それでいて、なんかこう愛らしいっていうか。今の世代の子たちにも、伝えるものがいっぱい入ってる素敵な作品だと思うので、感じ取ってほしいなーっていうところは、いっぱいある作品ですよね。」

「『おひさま』を見た僕の友達に、『(春樹の)子役の子、かっこよすぎるけど大丈夫?』って言われて、毎回『うるせ!』っていうやりとりはありましたね。」

Q 今後やってみたい役
「なるほど。今後やってみたい役は、ホントいっぱいありまして、ヒーローとか、現実世界ではないお話の中にいる人をやりたいなーと思うし、ずっと言ってますけど、職業ものもやりたいなーと思うし、まーやりたいものはいっぱいありますね。」

(最後に圭くんからのメッセージ)
「みなさんが、笑って楽しく過ごせる1週間になるように、僕もがんばります。みなさんも、一緒に笑って過ごしましょう!」

◆  ◆  ◆
けろよんさんも言われていますが、5分間だけの番組だけど中身が濃く、田中圭君ファンにとって嬉しい番組なので、鈴虫ルームにレポとして残しておけたらなあと思っていました。
本当に、短い時間ですけど、圭君の魅力が余すところなく?ちりばめられていて貴重な番組だと思います。

なんとなく、この番組のレポは、私ではなくて、圭君に“恋している”気持ちに近い人の方が良いかなあと思っていました。
けろよんさんがレポを申し出て下さって、本当に嬉しかったです。
圭君への愛が溢れているのが伝わってきます♪
けろよんさん、ありがとうございました!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぱあるさん、すみませんでしたv-356
「ファン感謝祭」の記事のコメント欄しか見てない人は、
なんでここでぱあるさんへのレスが???
って思ったでしょうね(^^A;)

了解しております。^^

鈴虫さん
次の記事の方に書かれたコメント、既に拝読しております。
お気遣いありがとうございます。^^

No title

ぱあるさん、ごめんなさい。

私がレスを書く時は、コメント欄じゃなくて管理人だけが使える所で書く事が多いのですが、
今回のぱあるさんのコメントが、どの記事に付いたか確認せずに書いてしまいました。
(今ごろ気づきました・・・汗)

レスは「おひさまファン感謝祭」の記事の方に書いてありますので、宜しくお願いします。

「おひさま」も終わって

鈴虫さん、皆様こんにちは。

いろいろと思い出深い「おひさま」も終わって、少し寂しくなりました。
9月26日の春樹の最後の登場、あれはよかったです。
いい出方をしてくれたなぁ~と感動しました。^^
セリフをもう一度読みたくて、関係書籍を注文したので届くのを楽しみにしています。

七夕さんの「手」の話、ふむふむと公式サイトでじっと見て確認してみました。
ぬっと突き出した手は残念ながら映ってはなかったのですが、検索サイトでほかの写真を探してみると確かにきれいな手をされてますね~。^^
う~ん、うらやましい。

鈴虫さんのコメント「知性に満ちた方だなあという印象」、うわぁと顔が火炎放射器状態になりました。^^;;(大汗)
前にも書きましたが、私は「おひさま」がきっかけなのでファン歴はまだ短いです。
この鈴虫ルームは検索すると上の方にヒットするので、おそらくたくさんの方が見ていらっしゃるかと思うと、最初に書き込むのにかなり緊張しました。

ところで、「おひさま」が好きだった理由のひとつは、登場人物で「自分をわきまえていた」人が多かったからです。
特に、富士子おばあさまは厳しいけれど温かい人柄で、きちんと筋が通っていて、こういう人に憧れますね。
海外在住ということもあって、ここには私からの情報提供は殆どできないけれど、不特定多数の方が見ていらっしゃるのなら、せめて大人としてきちんとしたことを書きたいと思っています。
もしかしたら、ご本人やご家族、関係者の方もご覧になっているかもしれませんしね。

これから大学祭での出演や、月9ドラマ(公式サイトが少しずつ更新されてます)、来年3月には舞台、それまではほかのお仕事など、いろいろと目白押しですね。
日本帰国は1年に1、2回、それも滞在期間は1回が1週間ぐらいとそれほど長くはいないので、お芝居やイベントなどだけでなく、TVもそれほど見る時間が取れないので残念です。
でも、手が届かない(届きにくい)ものに、遠くから思いをはせながら生きていくというのもありかなと思っています。^^

NHKのニュースで見ましたが、10月に入って日本もぐっと気温が低くなったようですね。
確か、ここは日本国外にご在住の方も見ておられるのかな?
それぞれのところで、皆さんが元気に過ごせますように。
これからも引き続き楽しく拝読致します。^^

No title

さちさん、こんばんは。

『おひさま』終わっちゃいましたね。
月曜日からはもう見れないと思うと寂しいです。
私も春樹に会いたい~!

「ぐるナイ」見れて良かったね。
最後は残念だったけど、今回は1位も取れて嬉しかったです♪

あー、さちさんも握手会には行けなかったんですか。
さちさんなら仕事を休んででも行くかと思ったんだけど。i-239
そういえば、さちさんと同じく、熱心な圭君ファンのくじらさんも、仕事で握手会に行けないって言ってたなあ・・・。
残念でしたね。

月9も2時間ドラマも楽しみですね!

やっぱり春兄さんは素敵でした。

「おひさま」久しぶりに観ました。
最後の春兄さんはやっぱり凄く素敵でした。

その前の回想シーンもこのシーンも涙が止まりませんでした。
私の初めて見る連続小説デビューはこれで終わりました。
春樹に会いたいなぁ~って思いました。
やっぱり、田中圭は良い役者だとつくづく思いました。
「ぐるない」は昨日友達がDVDに写したのを持って来てくれました。
圭君ずっと1位だったのに最後私は凄く悔しかったです。
二番目に答えた方の気持ち凄くわかります。
圭君を1位に使命した後、二番目はって聞かれて後はいませんってマジで「ごもっとも」って思っちゃいました。
そういえば今日は圭君の握手会…
行きたかったです

どんな様子か知りたいです…
友達とモバイルで注文して良かったです。
特典の写真気にいりました。
月9も二時間ドラマも本当に楽しみです。

No title

きょうさん、こんばんは~。

圭君公式でトークショーの発表があったと思ったら、神戸の大学のチケットはもう明日に発売なんですね。
関西の圭君ファンもたくさんいると思います。きょうさんの報告はありがたいです。
どうもありがとうございます!
きょうさんもゲット出来るといいですね。( ^ー゜)b

こんばんは

鈴虫さん皆さんこんばんは(^_^)

圭くんが神戸の大学でやるトークショーのチケットが明日10月1日にぴあで発売されます。
芸人交換日記行けなかったので、トークショーとか行った事無いですがチャレンジしてみようと思います(^^)v

もし関西にお住いの方がいたらと思い書き込みさせていただきました<(_ _)>

No title

奈々さん、こんばんは!

いえいえ、情報は大歓迎です!
・・・というよりも、鈴虫ルームは皆様から寄せられたレポや情報で成り立っているといっても過言ではないので、情報を書き込んでもらえたら本当にありがたいです。

なんせ、私は全くと言っていいほど圭君情報のアンテナを張っておらず、他力本願だし~。 (^^ゞ
又何か情報があった時は、是非。

> あと鈴虫さん同様 私もNHK派なので NHKのサイト少し見たりしています。
あ、NHK派なのは、私ではなくて夫で~す。
でも、私も地震情報とか、何かっていう時にはNHKを見てるかな。

私は元々あんまりテレビを見ない人で、テレビを見るのは専ら夫なのですが、
今、夫に聞いたら、見たい番組がたまたまNHKに集中しているからだそうです。 (情報番組を中心に見ている。)

あー、「スタジオパーク」は国会中継が入ると中止(延期)になったりするみたいですよね。
オードリー情報もありがとうございます。舞台絡みの話もあるといいですね。

ありがとございます

鈴虫さん にそう言っていただけると嬉しいです。

私のブログでもないのに 情報書き込んでしまっていいかなあと
思いながら、関西地域の圭君ファンで
まだ 深夜食堂を見てない方には良いかなあと思ってお知らせしました。

PC開けたときに 時間あれば圭君情報少し検索して、
あと鈴虫さん同様 私もNHK派なので NHKのサイト少し見たりしています。
今 火曜ドラマのシリーズにはまっています(*^_^*)

NHKと言えば
『スタジオパーク』 今日オードーリーさんの登場予定でした。
NHKなので 圭君からみで 舞台のお話もあるかなあと 期待していましたが・・・
どうやら国会中継で収録だけして、放送は後日のようです。放送日は決定次第 告知されると思います。



No title

奈々さんこんばんは。
きょうさん、いらっしゃ~い。

★奈々さん
> 今日の春兄さんにも泣かされました。どうして あんなに穏やかで優しい眼差しできるんでしょうか?
真知子さんへの想い、医者になるのをずっと目指していたのに志半ばで逝ってしまったのは無念だっただろうし、それを思うと辛かったけど、
春樹のあの表情で、穏やかに天国で過ごし、皆を優しく見守ってくれているんだと、救われた思いでした。

春樹が真知子に宛てた手紙。まさかああいう内容だったとは。全然予想できませんでした。
素晴らしいですよね。
戦後、真知子が生きてゆく上で、春樹の手紙の内容はとても心強い、呪文のようなものだったかもしれないと思いました。

深夜食堂の再放送の情報、ありがとうございます。
再放送だと、圭君モバイルでは告知されないかも?
関西地区の方、朗報ですよね。 奈々さんの情報はありがたいですよー。( ^ー゜)b

★きょうさん
深夜食堂の再放送、良かったですね!

>鈴虫さんすいません伝言板みたいな書き込みで、すごく嬉しかったのでつい書いてしまいました。
いえいえ、構いませんとも。 書き込みをしてもらえるだけでも嬉しいものです。

きょうさんのような反応があると、鈴虫ルームで報告して良かった!と、奈々さんが思ってくれているに違いありません。^^

こんばんは(^_^)

奈々さん、はじめまして。
深夜食堂の再放送情報ありがとうございます。
私は関西ですので観ることが出来そうです。

鈴虫さんすいません伝言板みたいな書き込みで、すごく嬉しかったのでつい書いてしまいました。

No title

鈴虫さん みなさん こんばんわ(*^_^*)。

今日の春兄さんにも泣かされました。どうして あんなに穏やかで優しい眼差しできるんでしょうか?
きっと素の圭君も優しいからかな。感情を少し抑えた表情の中に暖かい愛を感じます。

私は自分の大切な人に 春樹の手紙のように言葉をかけることが出来るだろうか・・・
あの手紙の内容は心を打ちました。
素晴らしいので、手帳に書き留めて何回も読んでしまいました。(読むと涙します)。

ぱあるさんもおっしゃるように、本当に心に残る言葉を貰えて良かった。胸にとどめておきたいです。
もう しつこいと言われそうですが・・それを演じてくれた俳優 田中圭君は素晴らしかった 。

それから 
深夜食堂の再放送が決まったようです。
(本放送時に私は録画出来なかったのです。深夜食堂2が始まるので もしや?再放送と検索してみました)


MBS 毎日放送の関西地区限定の再放送のようで、見られる方は限られてしまいますが、一応お知らせしておきます。圭君モバイルではまだ告知されていませんが公式サイトに記載されているので 大丈夫かと・・

圭君登場の 第七話 『タマゴサンド』は
10月10日(月)26:50~
http://www.meshiya.tv/

七夕さん こちらにも以前コメントでかせてもらいましたが、
私も 『美しい手』のファンです。綺麗ですよね~ あの指見たらドキドキです。

以前 平井賢さんのキャンバスのPVに出演した圭君は、 アーチェリーのシーンで少しゴツゴツした手のアップが少し映りました。私にはあの手も素敵でした。見られました?

めざましテレビの圭君見ましたよ。肉体改造の成果なのか・心の充実なのか とてもカッコよかったですよね。
香里奈さんのお化粧気のない役柄もいいんじゃないかな~ ドラマ楽しみです。

No title

今日は久々に春樹がワンシーンだけですが戻ってきてくれて嬉しかったです。
そしてやっぱり泣けてしまいました。
春樹は天国で穏やかに暮らしているんだと思えて、ホッとしました。

奈々さん・ぱあるさん・七夕さん、いらっしゃ~い。

★奈々さん
ぐるナイ、奈々さんが教えてくれなかったら、ネット検索してない私は見逃してたかもしれません、助かりました!
いくらなんでも、公式や圭モバイルの告知遅すぎますよね~!(怒)
当日の朝に圭モバイルを見た時もまだ更新されてませんでした。

そうです、そうです。だんなさん、よくおわかりで。
私が圭君ファンになった理由も、たぶん「母性本能を刺激される」でしたから。

春兄さんの手紙の内容は公開されないまま終わっちゃうのかな?と思っていました。
まさかここにきて公開されるとは。
またもや涙、涙の鈴虫でした。本当に良い内容でした。春樹らしい手紙だったなあ。

> 『田中圭君は学ランいいわ~ クラッシックなものがお似合い!その路線がいいよ~』
お友達、よくおわかりで。(笑) 私も同感でございます。

★ぱあるさん
日本には、たまにしか戻られないんでしたっけ。
そうですよね、いわゆるスラングっていうのかな?
ずっと海外で暮らしていて何年振りかで日本に帰ってきた人は、昔は言わなかった言い回しとか、元々とは違う意味で使われる言葉が氾濫して、意味がわからず戸惑っちゃうかもしれませんね。
例えば、「全然だいじょうぶ。」なんてのはイマドキの言い回しですしね。

> あの場面、今までの人生や現在の自分のことではっとしたというか、このセリフがストンと心に落ちたのです。
私も、あの場面のセリフは好きです。
あこがれていたり、尊敬する人から「そのままでもいいんだよ。」と言ってもらえたら嬉しいだろうな。

マイコさんは、圭君とも共演した映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」(←どうしても正確なタイトルが覚えられなくて、今確認してきた。)
で初めて知りました。落ち着いた雰囲気だったので、実年齢よりずっと大人に見えました。

ぱあるさんが、マイコ(真知子)さんと同じくらい美人なのか上品なのかは知りませんが(笑)
ぱあるさんの書く文章から、知性に満ちた方だなあという印象がありますよ。^^

★七夕さん
おおー、作家に!
私も、子どもの頃、作家になりたいと思った時期がちょっとだけありました。
小学生の頃までは本を読むのが好きで、自分でもお話を書いてみたいと思ったんです。
本好きなまま成長したら、少しは文章力があったのかもしれませんが、中学に入った頃からパタッと本を読まなくなり・・・。

私も、子どもの頃から今に至るまで、空想やら妄想やらしていましたよ。
圭君のファンになってから私が時々していた妄想は、私が圭君のお母さんだったら・・・というものです。
一日でいいから、圭君のお母さんになりたいなー。そして、一緒に買い物に行ったり、夜は圭君に肩を揉んでもらったりマッサージをしてもらいたいなあと。(照)
(実際に、たまに帰省する息子に強制的にマッサージをさせてます。)

圭君と一緒に買い物をするという妄想は、某友人のサイトのキリバンゲットのごほうびに短編を書いてもらって、お話しの中で実現して嬉しかったです♪

うちは朝はほぼNHKなので、めざましの香里奈ちゃんと圭君は見ていないんです~。
2人で登場したんですね。番宣かな。
プチレポありがとうございました!

美しい手

けろよんさん、レポありがとうございます。
鈴虫さんも書いておられますが、これは5分でも本当に中身の濃い
番組でしたね。
私は、圭君が妄想の話をした時の、ぬっと突き出した手に撃沈しました。
この長い指は何!と(笑)
そして、「妄想」話、私はすごくよくわかります。言いかえれば空想ですが。
物心ついた時から作家になりたかった(汗)私は、四六時中ずっと
いろんなことを妄想していました。
常に頭の中でストーリーを作っていたのです。
まぁ、結局は夢も諦めて只のおばさんになってしまいましたが。

そう言えば、先日「めざましテレビ」で香里奈さんと二人で登場したのを
皆さんご覧になりました?
平井賢さんのコンサートリハーサルに便乗して、照明技術の手ほどきを受けていました。
月9では、二人とも照明会社の社員ですよね。
生で平井さんの歌が聞けて照明までやらせてもらえるなんて、贅沢だ、と
圭君感激していました。
その時の圭君のお肌がつるっつるで、黒Tシャツ姿が素晴らしくカッコ良かったので
調子がいいのだなぁと嬉しくなりました。

いつもありがとうございます

鈴虫さん、皆様、こんにちは。
けろよんさん、レポありがとうございます。
この番組も海外では放送されていないのですが、公式サイトで少しだけ見てました。

それにしても、う~む、「妄想」ですか…^^;;
この言葉、最近の日本では広い意味で使っているようだけど、元々の意味は…ですよね。
日本語の意味が変わっていくのは時代の流れ、こちら、少々(?)「浦島太郎」状態になっております。
それで、「妄想って…しかも子どもの頃から?」とツッコミを入れたくなりました(苦笑)。
まぁ、いろいろと想像力豊かなお子さんだったのでしょうね。
それが今の職業につながっているのかも。^^

ところで、前の記事での鈴虫さんのコメントで、

「私は、真知子は春樹にひとめ惚れしたのではなく、春樹のこの「人には二通りの生き方がある」以降の言葉に、自分と同じ種類の人間?(←すみません、上手く言えませんが。)なんだと感じ、春樹の考え方に共感して恋に落ちたのではないかと思っています。
もしかしたら、ぱあるさんも真知子と同じ感性なのかも。( ^ー゜)b 」

…えっ、どうして分かりましたか!?(笑…^^;;)
あの場面、今までの人生や現在の自分のことではっとしたというか、このセリフがストンと心に落ちたのです。
でも、残念ながら(?)、私は真知子(マイコ)さんほど美人でもお上品でもありません…^^;;
(そうそう、このおひさまでマイコさんのファンにもなりました。)

21日の手紙のシーンはよかったですね。
春樹が戦死してしまったのは残念だったけど、これもドラマの大事な要素になっていたと思います。
真知子さんもあのような手紙をもらっているのなら、どんなことがあっても生きていけるかな、と。
自分にとっても、心に残るいい言葉を与えてくれました。
ドラマの役柄の上だったとはいえ、このお二人には心からお礼を申し上げたいです。
「おひさま」もとうとう最終週、春兄さんは明日(26日)にも出演のようですね。
楽しみにしています。

役者さん(芸能人)は仕事を通して、見る側にいろいろなものを与えてくれる人。
これからもこのような「いい出会い」があるように願っています。

こんばんわ

鈴虫さん けろよんさん レポ有難うございます。
こうして文字で起こしてもらうと 5分とはいえとても充実したものだったと再確認できました。
内容も映像も とってもお宝な感じがします。

ぐるナイの件・・私もこちらに情報書いた手前、圭君のモバイルでなかなか告知されないのでヒヤヒヤ(汗)。
テレビの予告で圭君の姿流れてた~と聞いたので安心したんですが、当日!!の告知はちょっと・・・仕事で帰宅の遅い人なんか 前もって教えてくれないと 録画の予約も出来ないですよね。

たまたま一緒に見てた夫が バラエティに出てる時の明るい可愛い圭君が、年上女性にも人気あるのわかる~と妙に納得していました。シリアスなお芝居も とても素敵なんだと念は押したんですが・・(笑)

ついに『春兄さんのお手紙』公開されましたね。sanaさんが21日圭君登場と書いて下さってたので、前日おひさまホームページ見たら まさかの『真知子さん 春樹さんのお手紙・・・』とトップの写真に載っていたので、ドキドキして当日迎えました。

圭君に手紙を読ませて 回想シーンで映るかなあとも期待したんですが・・・真知子さん 穴があくほどきっと読んだのね。だから空で言えるんだあと。 あんな素敵なお手紙貰ったら それはそれは心を打つに違いないもの。よく次の恋が出来たね 真知子さん。
春兄さんの手紙なのに、笑われるかもしれないけど、圭君の手紙のような気持ちになってしまい泣いてしまいました。(真知子さん既婚の今 手紙公開??とか色々突っ込む意見はあるようですが。。私は余計なこと考えないで春兄さんの世界に浸りました。)


『田中圭君結婚したんだよ~ショック!!』
と真っ先に話した・若手俳優に超詳しい友達に その時は大笑いされて呆れられたけど、
友達もあの手紙の春兄さんのシーンは好きらしく、
『田中圭君は学ランいいわ~ クラッシックなものがお似合い!その路線がいいよ~』
と ファンでもない友達に素敵な言葉をもらって嬉しかったです。

来週はいよいよ 再登場ですね。去年から楽しみにしていた おひさまも いよいよ終わりで・・圭君クランクアップから熱は冷めたけど やっぱり朝ドラに出演してくれて 素敵に演じてくれて最高でした。

さちさん こんばんわ。
これからも宜しくお願いしますね。
ぐるナイ残念でしたね。私告知が遅いから事務所にメールしようかと思ってしまいましたよ。

実は番組の中で結婚話に触れられて圭君の生の言葉聞いたら、私どう感じるだろうか~とドキドキしながら
見始めたんですが・・・一切触れられず少しホッとしてしまいました。
私は まだまだ恋心はあるみたいです(笑)

No title

さちさん、いらっしゃ~い。
いきなりですが。
ヾ(@^▽^@)ノ  ギャハハハハハ~~!!!!!!!!!
大笑いしちゃいました。

たぶん、さちさんが間違いを告白していなければ、
多くの人は気づかずに「応援し続けますよ。」って読んでたと思うんです。
私も、さちさんが言わなければ気づいていませんでした。

「応募」って。
懸賞マニアかよっ!!

・・・それはさておき。 
復活したんだね、良かった~。
さちさんは相当重症だったみたいだし、大丈夫か気になっていたんです。

けろよんさんからレポを提供して頂いて、鈴虫ルームというアーカイブに、新たに圭君出演作の記録を残す事が出来ました。
本当にありがたいです。

「ぐるナイ」の事。
えー、見られなかったんですか、それは残念だったねー。

前に奈々さんが、鈴虫ルームにぐるナイ情報を書いてくれたので一応気をつけてたんだけど、事務所の情報は遅すぎ!

以前から、圭君の出演番組に対する事務所の情報アップの遅さには不満を持っていたんだけど、今回のはファンが怒っても仕方ないレベルだと思いますよ。
圭君モバイルには21日(のNEWS)って書いてあるけど、圭君のぐるナイの出演情報が圭モバイルに出たのは、放送当日(22日)だったよ!
これじゃ、多くの圭君ファンが見れなかったじゃん!!

特に圭君モバイルは有料なのに、これはちょっと・・・ですよ。
もうちょっとどうにかならないのかなあ。 ┓(´Д`)┏

あ! さちさん、私の話で怒り爆発だろうけど、暴走しないでねー。(^^A;)

またやってしまった[i:63909]

応募じゃなくて応援です。
いつも時間が無いから読み返しをしないから打ち間違えばかりで皆さんm(__)mです。
許してチョンマゲ。

復活しました~[i:63942][i:63733]

けろよんさんレポお疲れ様でした。
ありがとうございます。

しかし「ぐるない」観られなかった。
友達から圭君出てたねってメールが来たからあわててつけたけどもう番組終了してました。
モバイルサイトに情報載ってなかったからあわててモバイルサイト見たら、なんと放送の前日に載せてました。
ひどいと思いませんか

管理人の事務所やマネージャーの人達は一体何を考えてるんだか意味が解りません。
観れなくて本当に腹が立ちましたよ。

でも私は此からも百%いや二百%応募し続けますよ。
俳優田中圭に此からも元気をもらい続けます。
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード