土曜スタジオパーク  田中圭君出演

5月21日、田中圭君がNHKの土曜スタジオパークに出演しました。圭君はほぼ1時間出ずっぱりで、トーク時間が長かったので大変だから最初はレポをする気持ちは無かったのですが、やっぱり初・土スタ出演記念という事でどんなトークをしたのか、駆け足でレポしておきたいと思います。

◆   ◆   ◆
司会は、ビビる大木さんと小田切千アナウンサー。
この日は、圭君が春樹役で出演中の連続テレビ小説『おひさま』に関しての話題が多かったです。
それと、新人アナ紹介。

★最初の、“圭君の今までの活動を振り返る”など、相当端折っています。 
たくさん届いた圭君への質問・メッセージについても、とても良い内容だったんですけど、これも省略させてもらいます。


・春樹は学ラン姿だけど、圭君の学校の制服はブレザーだったので詰襟を着るとちょっと嬉しいというか特別な感じ。

・「田中圭」という名前は左右対称で、そこから裏表のない子になれと母親が付けてくれたという、以前からのファンなら御馴染の話が出て・・・
小田切「どうですか、裏表はなく?」
圭「裏表はないと思います、はい。なんとか。(笑)」

・圭君が語った、演じる役柄の傾向。どこにでもいそうな普通の子とか、素朴な子とか、恋する人がいても最終的に結ばれないとかそういう男の子が多い。 

・映画『TAJOMARU』で初めての悪役。相手が事務所の先輩である小栗旬君だったので、ちょっとやりにくいなあと最初思っていた。気持ち負けしないようにと。


小田切「こういう俳優さんになりたいというのは具体的にイメージはあるんですか?」
圭「具体的にお名前を上げる方というのは・・・たくさんいらっしゃるんですけど、皆さん個性があって違うし、皆さん素敵なので、誰々さんっていう事ではなくて、大人になっていく上でもっといろんな役をやらせて頂ける機会がきっとあると思うので、最終的に田中圭が演じているってわからないっていうか、田中圭が演じているというより、その役を演じているのが田中圭でありたいっていうか。」←上手く言えなくてもどかしそう。

小田切「演じると、その人だよねってわかる役者さんもいますし、そうじゃなくて役に成りきっちゃうぐらいな。」
圭「役の方に染まっていきたいというか、はい。」
ビビる・小田切「はあー、すごいね。」


『おひさま』の話題に。
小田切「朝ドラの出演が決まった瞬間はどういうお気持ちだったんですか?」
圭「最初、朝ドラをやらせて頂くってお話しを聞いた時は、これといって、ふーん。ぐらいだったんですよ。」
意外な回答に?笑う小田切アナ。

ビビる「最初は!緊張せずに臨めて。」
圭「はい、全然緊張もしなくて、他のドラマに出る時と自分の中ではあんまり変わらない感覚でいたんですけど、」
・圭君は『おひさま』のひとつ前のドラマ『てっぱん』に“駅伝君”の役で出ていた、事務所の後輩・長田成哉君と一緒にいる事が多いそうですが、圭君が「おひさま」にインする前に2人で街を歩いていると
圭「成哉君が色んな、お年寄りのおじいちゃんだったり、おばちゃんだったり、おかあさまだったりから、あ~っ!!!!(両手を顔の下で小さく振る仕草。)って言われてて、ぼく一人帽子をかぶって(帽子を深くかぶるような仕草をしながら。)バカみたいになっちゃうみたいな。すごいんですよ。」

小田切・ビビるさん、スタジオ大ウケしています。
ビビる「朝ドラファンがね。」 小田切「そうですか。」
圭「見てるよー。頑張ってねー。って皆さんの想いってのがすごくって、いや、これ、ちょっと朝ドラ出るんだ、オレ。みたいな、そっから緊張してきたというか。」
小田切「連続してドラマを観ていくとね、どんどん皆さん感情移入されていくから、これからやっぱり大変だと思いますよ。」
圭「そうですかねえ・・・(笑)」←ちょっと苦笑いしているような感じ。
ビビる「もう大変ですよ。」

※個人的には、圭君は街を歩く時は帽子をかぶってダテメガネを掛けている事が多いっぽいし、昭和な春樹とは髪型も雰囲気も違うので、なかなか気づかれにくいのではないかと思っています。( ´∀`)


春樹兄さん中心に『おひさま』ダイジェスト映像が流れます。
小田切「優等生であり、家族愛に満ちた人ですよねえ、春樹さんというのは。どういう風に見てますか、春樹さん。」
圭「そうですね、今はホントに春樹って男が大好きですし、須藤家にとって家族・・・全員が居て家族なんですけど、その中のちゃんとひとつ春樹らしい春樹っていうのがいたなあって、自分が春樹を演じられている今はすごく幸せだなあとは思いますけど。」←考えながらゆっくり。
(略)
・小田切さんから、春樹を演じる上でどのように作り上げて行くのかプランニングしたのか聞かれ、
圭「最初、台本を読んだ時にすごく良いお話しだなと思ったし、素敵な家族だったし素敵なお兄ちゃんだったし、でも、自分が春樹を演じようと思うと、優等生だったりとか正義感強くてとか、台本には“端正な顔立ち”とか書いてあるわけですよ。」
〈スタジオ大爆笑。〉
圭「そりゃー、そうだけど、それを一言で書かれてもオレちょっとなあってなるじゃないですか。」←まいったなあ~って顔。
圭「すごくプレッシャーもあったんですけど、実際現場に入って、お父さん、弟、陽子が居て、皆でいる時の空間がすごく居心地良かったというか、だからその中で・・・撮影している時はもちろんそうなんですけど、お兄ちゃん、春樹らしいポジションで自分が居て、自分の感覚で皆を好きになれれば、自ずと春樹に自分がなっていけるかなあと思って、皆さんのおかげで春樹になれてるって感覚なんですけど。」

※ファンからのメッセージにもあったんですけど、圭君の演じる春樹は非の打ちどころのない、出来過ぎた優等生ではなく、ちょっと抜けた所もあってあったかくて、理想のお兄ちゃんだと思っています。

(略)
・『おひさま』で、圭君のお気に入りのシーンは、陽子の初恋に父・春樹・茂樹が気づいて、今から初恋の相手の川原さんが家に来るというので、男3人が家の中でドタバタするシーンだそうで、可愛らしい家族だなあと思ったそうです。 その場面の映像が流れました。
※私もこのシーンと次の日に放送された、寝る時の部屋割で男3人がアタフタしながら相談するシーンは大好きで何度も見ました。


ここで、共演の父親役・寺脇康文さんと、茂樹役・永山絢斗君が役衣装姿でビデオ出演。
2人、笑顔で手を振りながら
寺脇「スタジオの圭ちゃ~ん。」 絢斗「田中さ~ん。」
寺脇・絢斗「こんにちはー。寺脇康文です。」 「永山絢斗です。」

田中さんの良いところ
絢斗「普段でも、現場でも、発した事に関して、全部返答がしっかりあるっていうか、ちゃんと返ってくるものがあるなあって思って、」
寺脇「うーん。」←頷きながら。
絢斗「僕は何かたまにナァナァにしちゃう時があるんです。」
寺脇「ナァナァにしてるんだ(笑)」
絢斗「嫌な、あんまり好きじゃない人にしゃべりかけられたりすると流すみたいな事が、」
寺脇「俺に対してそんな感じでない?」
絢斗「いえいえ!」←笑いながら必死で手を横に振る絢斗君。
寺脇「大丈夫ね。(笑)」

ピンポーン!
・NHKでは番組収録を始める時にスタジオに「ピンポーン」という音が鳴るそうですが、
家のセットだから、そのピンポーンが鳴る度に圭君は「ん?」「ん?」と玄関の方を見たそうです。
他の出演者も最初だけはやっていたのですが、皆がやめた後も圭君だけはやり続けたそうです。
寺脇「すごいなあと。(笑) そういう面白い所があるよな。」
絢斗「ありますねえ。」

田中さんて、実は・・・?
絢斗「寂しがりやだという事を聞いたんですけど、一人でゴハンとかも行けないって言ってたんですけど、ずっと友達といられる訳じゃないじゃないですか。」
寺脇「そりゃそうだ(笑)」
絢斗「どれくらい重症な寂しがりやなのか、」
寺脇「いつも泣いちゃってるのか、うさぎのようにひとりぼっちになっちゃうと本当にダメになっちゃうのか、」
寺脇「どれくらいの寂しがりやなんですか?」 絢斗「なんですか?」


小田切アナ「寂しがりや?」
圭「寂しがりや・・・寂しがりやって良く言われますね。一人がとにかく嫌いなんですよ。」
ビビる「へー。ゴハンも一人じゃ嫌だって話が出てましたけど。」
圭「そうですねー、最近ちょっとずつ治ってきたんですけど、前だったら家に一人でいるんだったらマンガ喫茶行ったりとか。」
ビビる「あ、どっか行ってた方が。」
圭「周りに誰か居たりとかっていう、そういう変な所はありましたけど。」
小田切「一人になりたいっていう状況はあんまりないんですか?」
圭「ないですねえ。」
小田切「じゃ、友達多いでしょう。」
圭「いや、そうでもないとは思うんですけどー、一人は好きじゃなかった。」

・2人から、寺脇さんや絢斗君について聞かれ。
寺脇さんとは今までに何度か一緒に仕事をしている圭君。
※私の覚えている範囲では、寺脇さんが王様のブランチの司会をしている時に圭君が何回かゲストで出演したし、寺脇さん主演のドラマ『853~刑事・加茂伸之介』にゲスト出演しています。

寺脇さん→いつ会っても頼れる、俳優として大先輩の方で、すごく愛情が深い方。それがお芝居にも出ている。
圭君のスケジュールの都合でNHK入りに遅れた時寺脇さんは、本来は流れで夜撮りたいシーンを先に撮っていてくれた。圭君が謝りに行った時、寺脇さんは嫌な顔もしないで「良かったよ、俺もこれで早く帰れるしね、アハハ。」と、笑って後輩に気を遣わせないでくれた。

絢斗君→不思議。  最初は話しかけても「はぁ。」という感じだったみたいだけど(あまりしゃべらないという事でしょう。)、話していくと興味をそそられる年下の子。
常に不安定な感じもするが、きっかけひとつでズン!!と入ってきたり、お芝居しててもテストでは何にも感じなかったのに本番になると心を射抜かれたようなお芝居を突然してくる。


撮影現場エピソード 正座で苦労
情報提供者は絢斗君。
・正座が辛くて、あぐらをかきたいと思っても、寺脇さんがずっと正座なので出来なかった。

撮影現場エピソード アドリブで苦労
・例えば、お正月のシーン。陽子が台所に立ち、映像に現代の陽子(若尾文子さん)のナレーションが被り、後ろの居間で男3人がおせちを食べている場面。 アドリブで家族が会話をしなければならず、急に緊張する瞬間が訪れるそうです(笑)
現代劇と違って言葉使いも違うし、気を遣うようです。
たいがい、寺脇さんと圭君が頑張って当たり障りのない会話を上手くやろうとしている中、絢斗君はずっと食べていてアドリブの会話に参加しなくてズルイ!!


井上真央ちゃんがビデオでメッセージ。
圭君に関しての部分だけ。
真央「最初、茂樹兄さんだと思ったんですね、圭君は。どちらかというと陽子とよく漫才をするような明るい、茂樹兄さんかなと思って、台本を読んだ時も茂樹兄さんを田中圭君だと思って私は読んでいたので、春兄さんをやると言った時はちょっとびっくりして、でも学ランを着て、下駄を履いてピシッと立って、頭を撫でられた時はこんなお兄さんを持てて幸せだなって思いました。」

・リハーサルをやる時に圭君がなかなか来なくて、探したら楽屋で寝ていて、鍵もかかったままで、誰も鍵を持っている者がいなかったのでスタッフさんがドアをドンドンやって起こして、圭君が「すみません!」と言って来た事があった。

真央「妹としては、春兄さんの学ラン姿と下駄の姿が私はとってもキュンとくるので、今度出る時は是非、学ラン姿と下駄で出て下さい。(笑)」


圭君が語る真央ちゃんの魅力→真央ちゃん自体が太陽みたいな子。すごく明るくて、ヒロインだしスケジュールがきついだろうけどいつも笑顔。自分が笑顔になるだけじゃなく、周りの人も笑顔にさせてあげられる力がある。サバサバしているしすごく素敵な女性。

(略)

田中圭への10の質問
ビビる「素早く答えて下さい。」
Q1 長所は? 
圭「怒らない。」

Q2 短所は?
圭「ゆるい。」(笑)

Q3 特技は?
圭「バスケット。」←ちょっと考えて。

Q4 苦手なことは?
圭「早起き。」

Q5 癖は?
圭「お腹をよく触る。」

Q6 マイブームは?
圭「銭湯です。(笑)」

Q7 こだわりの一品は?
圭「スウェットですね。」

Q8 好きな食べ物は?
圭「ハンバーグ。」

Q9 好きな言葉は?
圭「愛こそすべて。」(スタジオ、受けています。圭君も自分で言って爆笑。)

Q10 どんな人になりたい?
圭「わがままの言える人になりたいですね。」

ビビる「最後のわがままの言える人ってどういう事ですか?」
圭君「良い意味でのわがままと言うか、自分が仕事しててこういう役がやりたいって事になった時に、そういう役がやりたいんだって言えるだけの力を自分が身につけたいというか。色々やっている人じゃないとっていうか力がある人じゃないとそういう事を言っちゃいけないと思うんですよ、僕は。こういう役をやりたいってわがままを言えるだけの役者になりたいっていう意味なんですけど。」

ビビる「(愛こそすべて)そう思っているんですか?」
圭「思ってるかどうかと言われるとちょっと・・・でも、やっぱ愛だろっ!みたいな所はあると思うんですよね。」

ビビる「こだわりの一品のスウェットって何ですか?」
圭「元々こだわりの一品がないんですよ。物欲がホントに無くて。ただ、そんな中でも買う時にこだわるのはスウェットかなーと思っただけで。」
ビビる「家着になるようなスウェットですか。」
※圭君の黒のスウェットの写真が映ります。

圭「そうです、スウェットの素材感とサイズ感とあと、現場にこれ着て行っても大丈夫かな、みたいなのとか。」
ビビる「って事はそれでそのスウェットで銭湯行くわけですか?」
圭「そうですね、銭湯へ。」
小田切「あー、ここで(Q6の)銭湯。」
ビビる「銭湯、マイブーム。 お好きなそうですよ、銭湯が。」
※ビビるさんと圭君は、銭湯で会った事があるそうです。


新人アナウンサーの紹介のコーナーでも社会人の先輩として圭君がコメントなどをしているのですが、ここは省略します。

6月6日と13日に放送される「鶴瓶の家族に乾杯」に圭君が出ると言う事で、そのVTRが少し流れました。(おひさまのロケ地のひとつである松本市。)

最後は、可愛い笑顔で両手を可愛く振ってお別れ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ニロさん、こんばんはー。
ただいま「回廊亭~」待ちの鈴虫でっす♪
私自身、いつも長々と書いているし、長文大歓迎です。
最近急にハマったという事だけど、ニロさんのコメントを読ませてもらって「深いなあ。」って、感心しちゃいました。実に読み応えがありますし、読んでて楽しいです。
良ければ、遠慮せずにこれからもどんどん書き込んで下さいね。レスが遅くなる事もあるかと思いますけど。

おお!圭君出演作品を、もうそんなにご覧になったのですね!!
「TAJOMARU」。もしニロさんが時代物がお好きなら勧めようと思っていました。(ってか、圭君が出演した時代物は、今のところTAJOMARUだけかしら?)

圭君は、この映画に出るにあたって乗馬の練習をしたそうです。
まあ、俳優なら時代ものに出る可能性がある訳だから、乗馬や殺陣の練習はしておいた方が良いかと思いますが。
(※圭君の殺陣は、見事だと思いました!)

◆映画で、この時期にオススメのをもうひとつ。 ⇒「ラブコメ」

『魔王』の葛西はカッコいいでしょ?
ドラマ自体にもハマっちゃいました。毎週、どういう展開になるのか、ドキドキしながら観てました。 DVDボックスも買っちゃった。

私は、『包帯クラブ』の、「心の傷ついた箇所に包帯を巻く」っていうのがすごく好きです。もし、実際にこういうHPがあったら、癒される人がたくさんいるだろうなあって思いました。

『汚れた舌』。おお、ニロさんの地元で再放送が始まったんですね、それはラッキー。
私は、ドロドロ系は好きじゃないので、もしも圭君が出ていなかったら絶対見ていなかったドラマです。(^^A;)

「芸人交換日記」大阪の舞台、観に行けたらいいですねー。

い、いそがしいっ!!

鈴虫さん、おじゃまします´∀` ニロです♪

ここ最近雨続きで仕事ができない日ばかり。おかげでw圭クンの作品をゆっくり観る時間ができました。今年はジュージツした梅雨ですw

『魔王』『TAJYOHMARU』『包帯クラブ』を観てみました!

『魔王』 私もスーツ眼鏡が好きなので(〃ω〃)この圭クン、カッコよかった~ 観るたびに吉瀬美智子サンに強い敗北感を感じずにはいられませんでしたが…
お話がおもしろいですね!まだ4話までしかレンタルできてないんです。続きが早く観たいです。葛西クンどうなるのかなぁ~

『TAJYOHMARU』 時代物?はめずらしいなと思ったので観てみました。「着物もステキやなぁ」くらいで観始めたのですが…圭クンが本当に悪いヤツでw 最初どう~しても理解できなかったです。
実を言うと、全く期待せず観たのですが^^; これ、いい映画ですよね。”籔の中”がこんな風に解釈され、新鮮でした。
時代劇といいながらCGやワイヤーアクションが多いなか、殺陣や立ち回りだけというのが私は好きでした。
このお話のモチベーションでお芝居をを続けるのはみなさん大変だったろうなぁと思います。
「その役をやっているのが田中圭でありたい」と話されていましたが、この桜丸はそうだったと私は思います。
…ちなみに。特典映像の完成試写会での浴衣姿が萌でした(*´Д`)

『包帯クラブ』 本当にいい映画だった!大好きな映画がまた一つ増えました。この映画に圭クンが出てくれていることがうれしいです。
心のキズに包帯を巻く…とってもやさしいお話ですね。
早速Amazonで買っちゃいましたw 

いろいろと教えてくださってありがとうございます♪
『汚れた舌』はたまたま地元のローカル局で再放送が始まりびっくりでした。お話しはなかなかシビアですね。

『芸人交換日記』の舞台、大阪決まりましたね!
なんとか行けないものか日々考えてますw まずは夫の説得から…

今夜は『回廊亭殺人事件』、殺されそうですがw楽しみです!
明日も朝から『にじいろジーン』
うれしいなぁ~(≧∀≦)♡

ながながと失礼しました~
またお話聞いてください!

No title

ニロさん、こんにちはー。

良ければいつでも語りに来て下さいましー。
私も、圭君ファンと語らうのは楽しいですからね。( ^ー゜)b

ね、あの「ごめんね」の言い方は良いですよね~。
圭君は色々とPVに出てるけど、私が特に好きなのは「飲みに来ないか」と、「聖なる夜に」です。
「聖なる夜に」のあのストーリーも好き。 クリスマスの奇跡っぽいラストも好きです。

「いい年」なんて、あーた。
圭君ファンは、もちろん若い子も多いでしょうが、私をはじめ圭君よりずーっとずーっと年上の方も多いのですぞ。圭君は年上キラーですから。( ̄ー ̄)

オススメ作品、
そうそう、この季節だったら月9夏ドラマの
「スローダンス」もお勧めです。
圭君が演じた幸平が、もー、仔犬みたいで可愛いです。
あ、そういえば「スローダンス」と同じ頃の撮影じゃなかったかな、「飲みに来ないか」のPVは。圭君は当時21歳。若いですよね。

そうそう、私は特に圭君のカーディガン姿が特別に好きっていう訳ではないけれど、(私だけかもしれないけど)圭君のカーディガン姿ってちょっと色っぽく感じます (#^.^#)

ありがとうございます♪

鈴虫さん、こんばんは´∀`
早速お返事ありがとうございました!

妹や友人に半ば一方的に圭クンのことを話していたのですが、
同じように思う方とお話するのっていいですね!

う~ん至福w

鈴虫ルームの♪飲みに来ないか、のところ読みました!
うんうん、わかるわかるって思うことばかりでした。
仲良しの友人がスキマスイッチのファンなので「別冊スキマスイッチ」も借りましたよ。
でももう一回借りて見直そうw 今と昔じゃ気持ちの入りようが違うw

私もあの「ごめんね」の言い方がすっごく好きです♡
年上の私ならなんでも許すっ!
スキマスイッチの曲を聴くたびにイメージは圭クンになってしまうのは
このPVが好きだからですね、きっと。曲も大好き。

圭クンはPVにたくさん出ているようですね、PV男優だw
ケツメイシやレミオロメン…いろいろ見ましたけど 女の子が一緒だと
そわそわしてしまってダメです(いい歳してこんなこと言ってます、すみませんw)
でも♪聖なる夜に、はラストにきゅんとしてしまいました。
べタな展開も”きゅん度”を上げるにはいいのかも。

で、昨日はPCオンチの私が深夜までかかってやっと!ウォークマンに動画を取り込むことに成功☆
♪飲みに来ないかの圭クンを捕獲しました(≧∀≦) いつでも見られていいですね。
イヤホンで「ごめんね」はひっくり返りますw

オススメ作品、参考になります!
今日からTU○AYAがDVDレンタル100円らしいので行ってきますね
田舎だから揃ってるか心配だな

ではまた。

No title

ニロさんいらっしゃ~い、初めまして!
書き込みありがとうございます、嬉しいです!!

何度でも、バンバンおしゃべりして下さいね~♪
おお、「飲みに来ないか」。
私、このPVの圭君大好きなんですよ~。
「別冊スキマスイッチ」も買っちゃいました。
過去に鈴虫ルームに「飲みに来ないか」の事を書いているので、良かったらお暇な時にでも読んで下さい。 ↓
http://alpsringo.blog95.fc2.com/blog-entry-17.html

『BOSS』の圭君、不気味さ(?)が良かったです。
今まで圭君は犯人役を3回位演じてるかな?
圭君は「良いヤツ」「普通の好青年」を演じる事が多いので、ああいう悪い役を演じる時はは楽しんでやってるんだろうな~って思っています。

「芸人交換日記」のポスターの圭君、良いですよね~。
愛媛にお住まいですか。確かに東京は遠いですよね。
私も今回は舞台を観に行く事が出来ないので、テレビで放送されるか、DVDになったらいいなって思っています。

圭君の作品の中でお気に入りですか。
私の一番はもちろん『ウォーターボーイズ』なんですが、圭君は主要キャストではなくて出番も少ないので、物足りないかも。

それで、今思いつく作品では
連続ドラマだと
『汚れた舌』・・・小悪魔な圭君を見る事が出来ます。圭君、美少年。
『魔王』・・・圭君のスーツ+メガネ姿が実にカッコいい!!
『子育てプレイ』・・・とにかく面白い。落ち込んでいる時に見るとテンション上がりそう。

映画では
『凍える鏡』・・・難しい役を上手く演じていると思います。「おひさま」で春樹達の祖母役の渡辺美佐子さんも出演されていて、映画の中でおばあちゃんと孫みたいで微笑ましいです。(明るい内容の映画ではないのですが。)
『包帯クラブ』・・・圭君のギモが実に良い!

もちろん、まだまだあります。今挙げたのは、私の個人的な好みもあるので、
もし、「こういうジャンルで。」ってのがあったら言って下さいね♪

はじめまして!

鈴虫さん、こんばんは☆
はじめまして。ニロです。

最近、急に田中圭クンが気になりはじめ、いろいろ辿っていたらここにたどり着きました。突然のおしゃべり、失礼します。

スキマスイッチの♪飲みに来ないか、のPVを見たのが圭クンを知ったキッカケです。スキマスイッチの曲にぴったりの雰囲気を持った男の子だなぁという印象でした。それからテレビで見かけたら「おっ 飲みに来ないかのコだ」とひそかに応援。でも普段ドラマをほとんど見ないので本当に疎くて。

『おひさま』で見た時は「おぉ~ついにNHK!」とうれしかったです。
PVの頃より大人っぽくなって、でも穏やかなところは変わってなくて、ここでちょっとときめきました(予兆w)

そして。『BOSS』です。取調室の男。
「田中圭クンってこんなにお芝居うまいんだ…」
容疑者の役もイメージになかったし、1話分、まるごとお芝居しているのを見たのも実は初めてで、とても新鮮でした。

それから気になって気になって。少しずつだけど、今までの圭クンを辿っています。鈴虫さんのお部屋、居心地いいですね´∀`

昨日は"芸人交換日記"と"QuickJapan"を一気に読みました。
やさしい気持ちがいっぱいのお話、舞台はきっといいものになるだろうなと思いました。舞台のポスター、とってもいいですよね。本を読んだら あの写真見るだけで泣けちゃうんですよ。
舞台、とっても観たいです。でも愛媛にいちゃ難しいですね。残念です。なにか形になるといいですね。

鈴虫さんにおたずねします。
圭クンの作品の中でお気に入りはなんですか?
レンタルしていろいろ観てみたいなと思ってます。

またおじゃましますね。
誰かに聞いてほしくて、思いきっておしゃべりしにきました。
では。

PS. いいとものスタイリング、かっこよかったですね。男の人のカーディガンって好きなんです♪
 

No title

ブログ拍手の方でコメントして下さった○さん、

初めまして、コメントありがとうございます!
鈴虫ルームには、ブログ拍手でのコメントに対するレスのコーナーがありません。
ですので、こちらでレスさせてもらいますが、まずかったら言って下さいね、削除しますので。

楽しんでもらえたようで嬉しいです。 レポしてよかった!
ほう、「僕の歩く道」で。
「おひさま」は毎日夫と一緒に見ているのですが、「(高良健吾君って)ちょっと草なぎ君に似ているんじゃない?」って夫が言っています。
私は??なんですけどね。でも、言われてみればちょっと似た所があるかも?
声とか喋り方とかは似てるかなって私も思います。

「BOSS」の圭君も良かった~(#^.^#)
ああいう役を演じるのって楽しいんじゃないかな~って思います。

是非又遊びに来て下さいね♪

No title

ほしこさん、いらっしゃ~い。

今、「BOSS」待ちの鈴虫でーす。
私は、圭君が連続ドラマにレギュラーで出るのが一番嬉しいけど、連続ドラマにゲストで出演するのも嬉しいです♪ なんだかドキドキ。
本当に、6月は圭君の出演する番組がたくさんあって嬉しいですよね。

生放送で緊張していたと思うけど、土スタの圭君実に良かったです。( ´∀`)
そういえば、ビビる大木さんは、以前圭君が「トリビアの泉」に、謎の好青年?として登場した時に、「誰?この美少年は。」とか言ってたなあ。(^^)

雑誌情報ありがとうございます!見てきました。
この写真を見ると、若林君と圭君ってちょっと似てるかも?
舞台面白そうですよね。
私は8月はプライベートで色々慌ただしくて、舞台を観に行く事が出来なくて残念です。 DVDにならないかなあ。




No title

鈴虫さん、こんばんは!
レポ、お疲れ様です!
土スタ、録画でですけど見ましたー!
トーク盛りだくさんで、よかったですよねー。
言葉を考えてるときの、
ちょっと上の方を見る目がきゅんきゅんでした。
心が潤いますねぇ…
完全地デジ対応の美肌もたまらんですっ(ふがふが)
6月は出演がいろいろ忙しいですね。
嬉しい限りです!!

さっき圭くん雑誌情報発見しましたー。
6月11日に出るクイック・ジャパンという雑誌に載るようですよ!
舞台で共演するオードリー若林くんと対談です。
しかも、表紙にも登場してますよーーーー!!
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/vol96/2011/06/02161216.html
黄色いお2人が目印!!
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード