スローダンス直前SP&F2

2005年7月4日放送 フジテレビ※一部地域のみ (2005年7月4日レポ)

7月4日、午後3時~3時半までフジTVでスローダンス(※圭君が、月9ドラマにレギュラー出演しました!)直前スペシャルが放送されたので田中圭君のみ(全部ではありませんが)レポします。 (F2も少し。)

この番組は、出演者がそれぞれの役のまま他の登場人物やドラマの紹介をしたりインタビューに答えたりしています。 間にドラマの映像が流れます。
圭君は、西野亮廣君とそれぞれ“長谷部幸平”(圭君)“木田貴司”(西野君)として二人並んで登場。 (以下、長谷部・木田)
   
   ★★芹沢理一(妻夫木聡君)について★★
長谷部、笑顔で「長谷部幸平25歳です。今は、親の長谷部自動車修理工場で働いています。 理一はすげぇーいいヤツです。」
木田 (理一は)「熱い・・・。」
長谷部「熱い・・・熱くないなあ、アイツは、煮え切らない感じで。せっかくあんないい才能持ってるのにねぇー。」
木田「そうだ、その才能あるんだ。」

◆ここで、理一の卒業制作の映画を一部紹介◆
その映画に出演したのがきっかけで理一と付き合い始めた広瀬歩美(小林麻央さん)が、理一にふられてしまったとインタビューに答えていたのに対して、
長谷部「何でアイツふっちゃったんだろうねぇ。」
木田「そうだ、アイツからふったんだ。 そうだそうだもったいない。」
ここで、木田君の前に虫が飛んできて、長谷部君が左手で捕まえます。
長谷部「ほら、木田臭いから虫が寄ってきて・・・」
木田「俺臭くないわ、お前に寄ってきたんじゃボケェ、こら!」
*  *  *  *  *  
   ★★Q 二人は彼女いるんですか?★★
長谷部(手を挙げて)「僕、好きな人がいまーす!」
木田「いいなぁー。マジでいるでしょ、お前。」
長谷部「僕、恋しました。」
木田「僕、今いないですねえ。随時狙ってはいるんですけど。 まだいない・・・」
そう言う木田君に顔を近づけて覗きこむようにする長谷部君。
*  *  *  *  * 
   ★★この夏は・・・★★
長谷部君・木田君同時に腕組み。
木田「夏ねぇ~。」
長谷部「甘い夏だね、オレ。」
木田「甘い夏になりそう?」
長谷部「甘いか酸っぱいかどっちか。」
木田「そりゃあね、好きな人がいるから。」
長谷部「うん。」
木田「俺は仕事で終わりそうな感じもしますけど。」
*  *  *  *  * 
圭君も西野君も終始笑顔。 二人でしょっちゅう顔を見合わせていました。ドラマの中で友人同士の二人ですが、プライベートでも仲がよさそうな印象で、とってもいい雰囲気でした。

  ●F2●
この番組の前のF2(※フジテレビで以前午後2時から放送されていたバラエティ番組)で、3日に25歳の誕生日を迎えた西野君の、収録現場でのお祝いの映像がありました。
花束とケーキを持った西野君と、その両側に妻夫木君と圭君が並んで笑顔で記念撮影。
西野君「誰?! お尻モミモミしてんの・・・!」
西野君、周りのスタッフ達に向かって「セクハラされているんですよー!!」圭君、西野君の顔を見つめてます。
西野君「おい、やめろ、ケツ揉むな、アホ―!」
三人ともいい笑顔。
果たして西野君のケツを揉んでたのは妻夫木君だったのでしょうか、圭君だったのでしょうか。
(二人でやってたのか?)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード