立命館大学学園祭レポ  《桜さん提供》

ここんところ、人様から提供してもらったレポで楽をしている私ですが・・・(汗)
又もや人様から提供して頂きました!
今年田中圭君が出演した唯一の学祭(たぶん。)のレポであります!!
本当にありがたい事です。 左うちわの鈴虫。 わはは。(≧▽≦)
   
今回桜さんがレポして下さったのは、
11月13日(土)に立命館大学の衣笠キャンパス(京都市)で行われた圭君のトークショーです。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

圭くんの服装は、ベージュのカーディガンとグレーに白ストライプのパンツ。
白+青ストライプシャツ、グレーのショートブーツでした。
ブログにアップされてたので、わかりますよね?
一つ一つのアイテムがとってもおしゃれで、ここ最近見た中で、一番のスタイリングと思いました。
髪もさりげなくおしゃれで、とってもカッコよかったです。
相変わらず、顔ちっちゃくて、足長っ!

☆学生さんから、一問一答
学園祭前に学内で質問を募って、10個用意したそうです。
・出身地は?→東京です。
・座右の銘は?→「海賊王に俺はなる」
・デビューのきっかけは?→オーディション
・子供の頃、通信簿に書かれてたことは?→明るい子だね
・理想の休日の過ごし方?→早起き
・女性にドキッとするとき?→ギャップ
・明日、地球が滅亡します。何をする?→寝る
・学園祭のテーマは110℃。今熱くなってることは?→ゴルフ
・「妄想が暴走する」(衣笠祭典のテーマ?)時は?→毎日・・・
・学園祭に来た人に一言→お会いできて、光栄です

☆質問を読み上げたのは、放送部のアナウンサー、2回生のまきちゃん。
どこからともなく声が聞こえてきて(いわゆる、影アナってヤツですね)
「どこにいるんだ~?」とか、おどける圭くん。
最後に圭くんが「まきちゃん、ありがとー」とか言ってて、ちょっとうらやましかったです。

☆会場からの「かわいい~」の声に
「女性からかわいいって言われても・・・」
会場あわてて「カッコいい!!」
「それ、もっと苦手なので、やめてください・・・」

☆男性はどうあるべきかという質問に
「男は・・・男らしくか、優しいか、どっちかだと思うんですけど・・・」
「男らしくいたいと思いますけど、あんまりひっぱっていくタイプじゃないので・・・」

☆ステージ後ろのスクリーン、フル活用
カロリーメイトのCM、競輪のCM、BeeTVの「サヨナラの恋」の予告、「ランウェイ☆ビート」特報などが流れました。
カロリーメイトのCMにあわせて「健やかなる君よ~♪」って歌ってた!

☆競輪のCMは全部で12パターンもあるそうです。
これ、聞いた時、えっ~、まだまだ、あるよ、捕獲大変だな~と思ったけど、今調べたら、10パターンは放送済みですね。

☆カロリーメイトCM裏話
「僕、良々君には、会ってないっていう・・・」
「お互いのスケジュールの関係だったり、いろいろで」
「出来上がったCMを見て、イエローマン、こんなことしてたんだって知った」

☆ランウェイ☆ビート特報
「僕、初めて見ます」
「あ、そうだ!この映画、学園祭の話なんですよ」
「僕、26歳なんですけど、高校生やっちゃってるんですよ」
「瀬戸ちゃんとか、桜庭ななみちゃんとかと並ぶと、おっさんなんじゃねーかと心配で」
でも、後日スタッフさんと話して、おもしろいものになってそうなので、是非!!とか。

☆BeeTV「サヨナラの恋」予告
裸で相武紗季ちゃんと目覚めるファーストシーンや、キスシーンに会場、きゃー!
圭くんも「わぉ!俺が見たくない!」
小沢真珠さんとのキスシーンの時は、会場もさらに、キャー!!!
その会場の騒ぎように「逆にありがとうございます」とか言ってた。

☆「携帯ドラマは、初めてなんですけど」
(auの携帯ドラマとか、キラーバージンロードのミニドラマとかは、忘れてる感じ・・・BeeTVは初めてって言いたかったのかも)
「携帯ドラマだからって、バカにされたくない」というスタッフさんの熱い想いを感じたらしい。
「さすがにあの画面サイズなので、引きの映像とかは、何か分からなくなっちゃうんですけど、最終的にDVDになることを目的に作られてるので」

☆関西には、昨日から、来ていて、昨日は大阪でお好み焼きとか串カツを食べたそうです。
ブログに「だるま」っていう串カツ屋さんでの写真が載ってましたね。

☆この間、1週間休みがあった時、京都に来てたそうです。
何かのイベントに招待されて・・・とか言ってたかな?
前に京都のラジオに出演したときも、社長にお茶屋さんに連れて行ってもらって、舞妓さんを呼んでもらったって言ってましたね。

☆恒例の抽選会。プレゼントは
・サヨナラの恋のポスター+カロリーメイトスペシャルパッケージ3名
・ラブコメプレスシート1名
・七瀬ふたたびプレスシート1名
すべて、サイン、日付入り。当たった方の名前を入れるとのこと。
今回のプレゼント、どこにも売ってない、普通なら手に入らないものばっかりだったので、すごく欲しかった!

☆会場はすべて立ち見で、整理券もないし、質問を書いて回収ってこともなかったし、どうやって、抽選するのかな~って思っていたら・・・
「た」とか「な」とか書かれた5つのカラーボールが!
「た・な・か・け・い」と書かれたボールを圭くんが投げて、それを受け取った人が当たりらしい。

☆会場、騒然!!!
いや~、取れる気しねぇー!
絶対、無理だ~!!!

☆全員手を上げて、こっちに投げての必死アピール(そりゃそうだ)
どこに投げようか、圭くんも困ってました。
「ごめんね」とか「いや、そっちには、いかないかも・・・」とか言いながら、投げてました。

☆「男は絶対取るなよ!」「男には、投げねぇ!」
とか言ってたけど、5つのうち、1つは、男の子が取った模様。
受け取った人は、トークショー終了後に受付へ行って、名前を実行委員に言う感じだったので、詳しくはわかりません。
名前を書いてもらうのも、圭くん本人が目の前で、という、いつもの感じじゃなかったような。
当たった人が舞台上で、喜んでたり、照れていたり、圭くんがそれに絡んだりするのを見るのも好きなので、ちょっと残念でした。

☆終始、会場の人全員に手を振り返していた圭くん。
たまに関西弁のイントネーションで「ありがとう」って小さく言ってた(関西人としてはうれしかった!)
狐の形とか、Vサインとか、いろんな手の形で手を振ると、圭くんがその手を真似して振り返してくれるので、男の子は、悪ノリして、いろんなカッコでアピールしてました。
圭くんがブログに書いてた「大学生らしい若いノリの男子」って、そのことだと思います。

☆最後に告知
・放送中の「秘密」6話(来週)から出ます。
・来期のドラマ「外交官・黒田康作」に出ます。
ここまで言って「あと、何がありましたっけ?」と司会者のメモを見に行く場面も。
・「ラヴ・レターズ」朗読劇やります。
・「田中圭mobile」の宣伝

☆「秘密」のスタッフは、「まっすぐな男」のスタッフが多いらしい。
話の途中からレギュラー入りするのは難しいんだけど「その点では、僕は恵まれてるというか」
「まぁ、おんなじ人にしか呼ばれないってことですけど」とか、自嘲気味に言ってました。

☆志田未来ちゃんの演技は素晴らしいので、絡みが楽しみらしい。

☆織田裕二さんのこと「我らがODA(オ・ディー・エー)」って言ってた。
「外交官・黒田康作」の圭くんの役柄は、織田さんと対立するチームのキャリア。
帰国して突然やってきた織田さんに反発するんだけど、最後にはわかりあって、良きパートナーになっていく・・・ような。

☆「どうやら、スペイン語を話さなきゃいけなくなるかもしれない」
「まだ、しゃべってないですよ」
「もちろん、スペイン語話した事ないです」

☆朗読劇は、身振り手振りできなくて、声だけの演技なので、難しいとか。
で、ブログに書いてた「愛って難しい・・・」と話し始めたのですが、その時、放送部のカメラマンさんが変なアングルで圭くんを映していて、会場には笑いが・・・。
スクリーンは後ろにあるので、なんで、笑われたかわからない圭くん。
事情がわかったあと、カメラマンさんを冗談っぽくにらんでました。
それが「お前のせいか!」って感じで、とっても、とってもかわいかったです!
その表情は、後ろのスクリーンにバッチリ映ってました(カメラマンさん、ナイス!)

☆まさかの「田中圭mobile」の宣伝。
「たまに僕もこれ見て、次これ出るんだって知ることもあるんで」
会場の「入ってる!」の声に、
「あ、ありがとう。なるべくブログ更新します」

☆最後のご挨拶
「今年は、学園祭に出れると思っていなかったので、立命館の方、呼んでくれてありがとうございました。集まってくれた方もありがとうございました。普段、みなさんにお会いできる機会ってないので、元気もらえました。」
圭くんは、大きく手を振って、帰って行きました。

今回、急な発表だったので、当初私はスケジュールが合わず、かなり無理して行った学園祭でした。
会場は野外だし、立ち見だし、待ち時間をいれると長時間立ちっぱなしで、寝不足の私には、ツラい状況でした。
でもでも、生で見る圭くんは、ほんっとーっにっ!カッコよくてっ!!!
行ってよかったと思いました。
圭くんは、みんなからパワーもらえたと言ってくれるけど、私の方が圭くんからいっぱいパワーをもらいました。
圭くんがいるから、がんばってるから、明日もがんばろうと思えます。
圭くん、ありがとう。

このレポは、一緒に行ったnonさんとmikaさんに協力してもらいました。ありがとうございました。
そして、アップしてくれた鈴姉、ありがとうございました。
そしてそして、長文読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
まず、一問一答に吹き出しました。
海賊王に俺はなる・・・って、圭君の大好きな「ONE PIECE」のルフィのセリフですよね。
理想の休日の過ごし方と、地球が滅亡、何をする?の答えはいかにも圭君らしいなあと。

荒川良々さんに会った事がないってのにはびっくり。
「サヨナラの恋」の予告をスクリーンで流したんですか!!
あれは相当照れくさいぞー。(照)

ODAの意味がわからず、ネットで検索してみたんですが、「政府開発援助」の略って事でいいのかなぁ。
・・・って思っちゃったけど、単に織田君のODAって事じゃん。
つい、次のドラマ(外交官だし。)と関連した用語なのかと思っちゃいましたー。

今回の学祭は、立ち見だったりプレゼントの抽選方法など、今までになかったやり方ですね!
もっと色々言いたいんだけど、長くなるので、コメント欄で皆様とお話し出来ればいいなー

桜さん、素晴らしいレポをどうもありがとうございました!
nonさん・mikaさん、私の愛弟子の桜に(←ツッコミはナシで。)レポの協力をして下さってありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さちさんv-22、(※幸という字ではないのかもしれないけど、幸せの四葉のクローバーと勝手にイメージ。)いらっしゃ~い。

桜ちゃん宛てのメッセージだったので、次に他の人の書き込みがあったらその時にレスでさちさんにも挨拶しよう、又はさちさんの次回の書き込みの時にレスしようと思っていたんですけど、続くコメントがなくて放置状態になってしまいました、ゴメンナサイ。(^^A;)

本当に、桜ちゃんがレポを提供してくれたおかげで、鈴虫ルームの宝物が又一つ増えてとっても嬉しいです♪

あ、管理人だけが閲覧できるメッセージでメールアドレスを書いてくれているのに、気づかなくて私からのメールがなかったら言ってね。(^^)

さくらちゃん、ホンマにありがとう[i:63898]

さくらちゃん、本当に本当にレポありがとう
もう凄く凄く嬉しかったよ。
其から、ブログ読みたかったけど、アクセスする仕方知らなかったから、UR貼ってくれてありがとうね
さくらちゃんのお陰でやっと見れました。
内容については、書き込みたくさんしたいけど、又今度来ます。
とにかく、お礼が言いたかったから。

No title

mikaさんe-239(←カフェのつもり。)いらっしゃ~い。
トライストーンのメンバーズサイトに、ファンのレポのコーナー(?)もあるなんて思っていませんでした。
私も、mikaさんのレポを読みたいです、残念。

ほんとうに、皆様の協力、ありがたいです。
自分で言うのもなんですけど、ブログの主のみならず、ここを訪れて下さっている方々のレポの提供で成り立っているブログというのは珍しいし、貴重かもしれませんね。v-290

皆様、これからも機会があったらレポの提供、宜しくお願いしま~す! 私がラクできるので大歓迎でーっす。(≧▽≦)

◇   ◇   ◇
昨日の「秘密」、圭君の登場は最後の方だろうなあと思いつつ、ドラマの展開が面白くてドキドキしながら見ておりました。

圭君登場時の、鈴虫のコーフン指数?は相当高かったと思います。
私、佐々木蔵之介さんも好きな俳優の一人なんです。

以前、圭君と佐々木さんは「僕の歩く道」で共演した事があるんですが、
2人が一緒にいる場面はちょっとだけあったのですが、直接の絡みはほとんどなくて。
今回、2人が絡みまくってるのを見て、相当コーフンしてしまいましたっ!

放送終了後、「秘密」公式サイトを見たらキャストの相関図の所に圭君(根岸文也)も追加されているのが嬉しかったし、
キャストのインタビューのコーナーに早速圭君のインタビューがアップされていたのには驚きました☆

今夜は、圭君出演のFMシアターの放送日ですね。(^^)

UPありがとです♪

鈴虫さん、レポUPありがとうございました!

桜さん、レポお疲れさまでした!
トークショー後みんなで思い出し語り合ったのは
めちゃ楽しかったです!
私のレポより全然詳しくでさすがです!!

こうやって各地のファンの皆さまの協力により
鈴虫さんのお部屋が盛り上がるのはとても
嬉しいことですね!私もこれからも
出来る限り協力させてもらいます♪

ガラスの葉のときは、チラリとしか
お顔をあわせなかった方もいらっしゃるみたいなので
またよろしくお願いします!

No title

ほしこさんv-354、いらっしゃ~い。
桜さん・けろよんさんこんばんはー。

★ほしこさん
ドラマ情報ありがとうございます!!
全国放送か、同じ日の放送でなくてもいいから放送があるといいですよね。

「海賊王のお供に、おれはなる!」←ギャハハ、パソコンの前で大笑いでしたよ。ほしこさんならどこまでも圭君のお供をしそうですね!( ´∀`)

そういえば、はるか昔に友達と仙台に遊びに行った時に松島へも足を伸ばしたんですが、海賊船みたいな遊覧船を見たように思います。 ド派手な遊覧船がいくつも海に浮かんでたなあ。

「かわいい」も「かっこいい」もダメなら、なんて言っていいのか悩むよね~。
「爽やか」とかもいいかも。
「柔らかい」・・・なんとなく圭君からイメージ出来るような気もするけど(笑)、言われたら本人は「?」という感じでしょうかねぇ。

>どこへ行っても、誰と会っても変わらず自然体だっていうのがやっぱり素敵ですよね。
サービス精神もたっぷりで、 お客さんとキャッチボールしたい、って思いが伝わって。
ほんとほんと!そこが圭君の良い所!!
だから、友達の付き合いで圭君のトークショーに行った人が、圭君のにわかファンになっちゃったりするんだと思います。

★桜ちゃん
色々と情報ありがとうございます♪

プレゼントが当たった人はトークショー終了後に受付でもらうって話だけど、
万が一私が当たったらその方がいいな、ステージに出るの恥ずかしいから。(照)
あ、でも、圭君と絡めないのだったら寂しいな・・・。

それで思い出したんだけど、名古屋観光ホテルのトークショーの時。
「ラブコメ」と「七瀬ふたたび」の台本の台詞読み合わせ。
ヒロイン役に4人が選ばれたんだけど(確か、座席の番号での抽選だった。)
私はその間、私が選ばれませんように~!!って祈るような気持ちだったよ。
圭君が抽選している間、
万が一私が選ばれたら、「私は圭君と握手するだけでいいので、もう一回抽選して下さい。」と言って辞退しようか、いや、サインと握手だけしてもらって辞退しようとか(←厚かましすぎ。)短い時間に色々とシミュレーションしておりました。(^^A;)

でも万が一当たってたら、やっぱヒロイン役をやってたのかなあ、しかもやる気満々で。

★けろちゃん
圭りんCMは、よく見かけるバージョンと、なかなか遭遇出来ないのとあるよね。 なんか、カードゲームのレアカードみたい・・・

圭君主演ドラマは嬉しいけど、暮れも押し迫った12月29日だし、
リアルタイムで見れなかったら、見るのは年明けしばらくしてからになるかも。(^^A;)

ありがとう

鈴虫さん、みなさん、こんばんは。

桜ちゃん、CM情報どうもありがとう。
すっごく参考になりました。
しかし・・、もう世界的篇が始まってるということは、バンク篇は終わっちゃったのかな~。

15秒バージョンはなかなか見るの難しいなー。
桜ちゃんの言うとおり、同じ番組でも次の週やらないこと多いし。
かと思えば、毎日やってる番組では、何日か続けてやることもあるし。
テレ朝のスーパーJチャンネルでは、昨日もおとといもやってた(世界的篇)。


ほしこさん!ドラマ主演情報ありがとうございます。
興奮してさっそく調べて読んできました。
2組のカップルに焦点をあてた話だそうで、圭くんはどっちの役なんだろう・・・と思いながら(主役だから最初に書いてあるほうだよね)今からすごく楽しみですっ!

鈴虫さん、みなさん、こんにちは!
今、携帯でヤフーニュース見てて発見しました!

圭くん、ドラマ主演ですってーーーー!!

フジテレビヤングシナリオ大賞で受賞した「さよならロビンソンクルーソー」という作品で、
12月29日深夜0時10分から放送のようです。
地方の人も見れたらいいですね☆
わたしも見たい!

取り急ぎ、お知らせまでっ!!(しゅたっ)

競輪CM

☆けろちゃん
競輪のCM、次の番組内で見たことあります。
・爆笑問題のパニックフェイス
・池上彰の学べるニュース
・FNNスーパーニュースアンカー(関東では違う番組かも)
・闇金ウシジマくん
・TBSお昼の再放送枠(関西では今「Around40」やってます)
ただ、次の週、同じ番組を録画しても、やってないことも多々あり。
それに関東と関西は、CM枠が違うこともあるので、何とも言えないなぁ。
「パニックフェイス」と「Around40」は、2回見たので、確立高いかも。
ちなみに「Around40」では、新CMの「世界的編」を見たよ。
参考までに。

取り急ぎ、お知らせしたかったので、またまたここで送信しちゃいます。
何度も、ホント、すみませんっ!

こちらこそ、ありがとデス

けろちゃん、ほしこさん、読んでいただき、ありがとうございます。
正直、トークショーの内容が、前日の圭くんの長~いブログに書かれてたことばかりだったので、レポ、いらないんじゃないの?と思ってました。
でも、みなさんに、そんなありがとう言ってもらえたので、救われます。
こちらこそ、ありがとデス(*^_^*)

ブログのこと、お知らせに来たら、もう、けろちゃんが書いてくれてましたね。
一応、URL貼り付けておきますね。
司会者さんのブログ
http://ameblo.jp/sayurihime/entry-10706506642.html
写真家の先生のブログ
http://blog.livedoor.jp/psharuky/archives/51710688.html

とりあえず、ここで、送信しちゃいます。
他のことは、また後で、語りに来ますね。

鈴虫さん、こんばんはー!
レポUPお疲れさまでしたー。
桜さん、レポありがとうございます!
やりとりが見えて、行った気分になれました!

座右の銘が海賊王とは!
じゃあわたしの座右の銘は、明日から「海賊王のお供に、おれはなる!」にします(笑、ウソ)
一緒に海賊船に乗ります乗ります乗りますー。
「かわいい」「かっこいい」のくだりは、どうしたらいいの?!って感じですね(笑)
言葉を探さなきゃ!
「かっこかわいい」?
「癒される!」とか?「爽やか!」とか?
「優しい!」とか「柔らかい!」とか?
なんて声かけていいのやら(苦笑)
BeeTVの予告は…あれ大画面で見たら、そりゃ乙女たち「きゃー」言いますよ!(汗)
DVD楽しみです…強引圭くん…むふふ(怪)

どこへ行っても、誰と会っても変わらず自然体だっていうのがやっぱり素敵ですよね。
サービス精神もたっぷりで、
お客さんとキャッチボールしたい、って思いが伝わって。
…上から何から目線ですみません…

ではまたです!(圭くんのまねっこ)

No title

けろよんさんv-535、いらっしゃ~い。

ホントに貴重な学園祭レポだよねー。ありがたや、ありがたや。
桜ちゃんが学祭に行きそうだとわかってから、しつこくレポのお願いをしちゃいました、えへへ。v-290

ランウェイ☆ビートの動画、私も見てきました♪
おおお~!!って感じでした。
私は以前ドラマの「野ブタ。をプロデュース」を観てたんだけど、ワンダ君は野ブタと同じような役割なのかな~と思いました。

私も、今までトークショーなどに行った時に圭君が外国語を話すのを聞いた事がないような気がするー。
昔、スペイン映画を観た時に思ったんだけど、スペイン語と日本語の発音はちょっと似ているような気がしたから、外国語の中では発音の習得は楽な方かも? 
・・・鈴虫の無責任発言ですけど。(^^ゞ

ブログの紹介ありがとう! 両方見させてもらいました。
(※初めての皆さまへ。 ちなみに、もう一つのブログは写会人日記です。)

新しい圭りんCM(笑)の事は私もわかりませんので、どなたかわかる方、ヘルプです。
最新情報、ありがとうございました。

秘密、いよいよ明日だねー。楽しみ!
「秘密」の原作を結局最後まで読んでしまったのですが、やっぱりドラマを先に見てからにするべきだったかなあ。

最新?

さっき私競輪の新しいCM見たことないって書いたけど、それを見ずして、さらに新しいCM見てしまいました(まだサイトに上がってないかも)。
テレビ朝日、Jチャンで。
国際的篇?その2みたいなバージョン。でもフランスじゃないです。

レポ本当にありがとう!

鈴虫さん、桜ちゃん、こんばんは(^-^)

圭くんの最後かもしれない(?)貴重な学園祭レポ、ありがとうございます。
レポしてもらえてすごく嬉しい!
すっごく楽しませてもらいました。

ブログとかで写真見たけど、圭くんカッコいいね♪
髪型も素敵で小顔が際立つし、服もスタイル良く見えて(見えてっていうか、実際良いんだけど)すごくいい!

ランウェイ☆ビートは、最近サイトで予告が見れるようになったけど、学園祭でやったのもこれ?
もしそうだったら、いじめられっこの時のワンダ君と目の前の圭くんのギャップにびっくりだよね。

男子の反応ってどうだったんだろう?って思ってたけど、すごく楽しそうでいいなー。

圭くんスペイン語話すかもしれないの?
圭くんが外国語を話してるのって、見たことない気がする。
でもスペイン語じゃ、それが上手なのかどうか、きっと私には全然わかんない^^

ところで、私まだ競輪の一番新しいCM(バンク篇)、いまだ1回も見たことないんだけど、見たことある方いらっしゃいましたら、この番組で見たよ!とか、このチャンネルで見た!でもいいので教えてくださいm(_ _)m

学園祭でMCをやったフリーアナウンサーの石原小百合さんが(プロの方だから、名前出していいよね?)、アメーバのブログでこの学園祭のこと書いてくれてますね。
圭くんと一緒に撮った写真つきで♪

あと、圭くん大阪行って、また写真撮ってきたみたいで、例の写真家さんのブログに圭くん出てますね。

今週いよいよ秘密に登場ですね!
楽しみです!!

No title

桜さんv-252、レポお疲れ様です、提供ありがとうございます!
桜ちゃんのレポから圭君の可愛さがよく伝わってきて、読みながらほんわかした気持ちになりましたよ。

「ONE PIECE」は、うちの息子も大好きでコミックを全巻持っているし、アニメも観ていたので、ほんのちょっとだけは覚えているんですよ。(^^ゞ

>会場にいた女子は「地球が滅亡しても、ここにいる!」って思ってたに違いないけど(笑)
わはは、そうだよねー。

ODAは・・・(恥)
私は「アマルフィ」を観てないし、(※正確には、正月に帰省していた娘夫婦がレンタルして観ていたのを、私も流し見。)
外交官の役だというし、私以外の人は知ってる言葉なのかと思って焦って調べたんだよー。(^^A;)
でも、良く考えたら(よく考えなくてもv-356)普通に織田君の事だと気づいて、恥ずかしかったです・・・。

圭君、スペイン語を話すのかなあ~。
海外ロケにも参加するのかな。
楽しみです♪

ありがとう

鈴姉、レポアップ、お疲れ様。ありがとう。

「海賊王に俺はなる」
そうそう、圭くん自身も「このまま、何も説明しなかったら、僕、イタい子ですよね。ワンピースです」って言ってました。
司会者さんは、ワンピースを知らないみたいで、それ以上、話ふくらまなかったけど(苦笑)

「地球が滅亡するってなったら、みんなも、こんなとこで、こんなことしてる場合じゃないですよ。寝てるうちに、滅亡してほしい」って言ってました。
会場にいた女子は「地球が滅亡しても、ここにいる!」って思ってたに違いないけど(笑)

え?ODAをなんかの略と思われるとはっ!!!
私の書き方が悪かったかしら・・・。

そうそう、nonさん、mikaさんの他にも、ご一緒した方がいらっしゃったんですよ。
トークショーが終わって、すぐ、別行動してしまったんですけど。
ここを見てらっしゃるか、わかりませんが、一言。
ご一緒できて、うれしかったです。
始まる前、緊張しすぎて、話聞いてなくて、すみません。
ありがとうございました。
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード