スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネプリーグの圭君 (牛に願いをチーム 2007年7月14日放送)

あけましておめでとうございます
今年も鈴虫ルームを宜しくお願いします♪

1月は田中圭君の出演番組が目白押しですねえ。 えっと、わかる範囲で書き出してみましたが、こんな感じでいいのかな?

11日『ネプリーグ』           19:00~20:54 フジ系列(※地域によって放送日が違うようです。)
12日『まっすぐな男』          22:00~23:09 フジ系列   毎週火曜日放送
14日『853~刑事・加茂伸之介』   20:00~20:54 テレビ朝日系列 
16日『都のかほりスペシャル』     13:59~(※広域関東圏) テレビ朝日系列
16日『神戸新聞の七日間』       21:00~23:10 フジ系列 
※追記 以前『都のかほりスペシャル」の放送時間は月刊テレビ誌に載っている情報を見て書きましたが、今週発売された週刊テレビ誌(関東版)を確認したら公式サイトに書いてある通り13時59分~になっていたので訂正しました。(1月13日)

圭君祭で嬉しいけど、録画予約を忘れないようにしなきゃ・・・。
圭君出演CMの目撃情報もチラホラと圭友から入ってきています。
私は元々あんまりテレビを見ない方なので、いつ圭君CMに遭遇出来るかわかりません。
「この番組で圭君のCMがよく流れるよ。」という情報がありましたら是非とも教えてもらいたいでーす。(^^)

今月、一番始めに圭君におめにかかれる番組は『ネプリーグ』なのかな?
圭君は『ネプリーグ』にはドラマ・「牛に願いを」チームで出演していて(2007年。)今回が2回目です。
それで、前回のネプリーグはどんな感じだったか振り返ってみたいと思います。

トークも面白かったのですが、長くなってしまうので圭君とあんまり関係のない場面は省いてレポします。
ネプリーグチームが一番絡んだのはやっぱり同じお笑いのオリエンタルラジオ・中田君で、次が可愛い相武紗季ちゃん&戸田恵梨香ちゃん。そして、最初に中田君が自分と小出君は慶応大卒と紹介したのでお笑いチームが対抗心を出した小出君。 圭君はあんまり絡んでもらえませんでした(寂)
いつものように敬称は略します。

◆ ◆ ◆
ドラマ『牛に願いをチーム』
メンバーは圭君(23歳)・キャプテンの中田敦彦君(24歳)・相武紗季ちゃん(22歳)・小出恵介君(23歳)・戸田恵梨香ちゃん。(18歳) ※( )内は出演時の年齢。

ネプチューンチーム
メンバーはブラックマヨネーズの吉田敬さん・小杉竜一さんとネプチューンの原田・堀内・名倉さん。
中田君が俳優側のチームに居る事で、始終ネプチューンチームからいぢめられてました。

★ブレインタワー
・人やモノの名前を回答し、10階建てタワーの屋上をめざせ! ※制限時間は60秒
ネプチューンチームは3階まで行った所でゲーム終了。

牛に願いをチーム
中田「トランシーバー」⇒紗希「ヤドカリ」
⇒「ニコラス・ケイジ」の写真を、小出君が「メル・ギブソン」と答えて3階から落下。
小出「パレット」⇒
「知恵の輪」を恵梨香ちゃんが答えられなくて2階から落下。
「樋口一葉」を恵梨香ちゃんが答えられなくて1階のまま。
恵梨香「アーチェリー」⇒圭「タイプライター」⇒中田「アルコールランプ」
⇒「プーチン」を紗希ちゃんが答えられなくて4階から落下。そこでタイムオーバー。1階どまり。
ネプチューンチームが10ポイント獲得。

★ファイブリーグ
・答えが5文字の常識問題に1人1文字ずつ回答 5問1セットでチャレンジできるのは2回まで

ネプチューンチームが答えている時に、圭君は自分の前に座っている恵梨香ちゃんに「恵梨香ちゃん、OK?」と聞いてます。恵梨香ちゃんがちょっと前に「わかんない・・・」とか言って不安そうにしていたからかな?
恵梨香「うん、大丈夫なような気がする。 もう怖くなってきた、帰りたいー。」

ここまでで、ネプチューンチーム40ポイント獲得。
牛に願いをチーム 1回戦
席順は向かって左から1中田君・2紗希ちゃん・3小出君・4恵梨香ちゃん・5圭君。
圭君は右端なので最後の文字を答えます。

第1問 地球最南端の大陸=□□□□□大陸
回答・・・【なんきょ】で正解。
左端に座っている中田君が、「正解した時は抱き合ったりしてもいいんだよぉ。」とチームの皆に言ったら、
紗希ちゃんと小出君、恵梨香ちゃんと圭君が「イエーイ。」とハイタッチして中田君はスルー。(笑)

第2問 BGM=BACKGROUND□□□□□
圭君、「どっちだこれ?どっちだこれ?」と騒いでます。
中田「圭ちゃん、これどっちかとかある?」とツッコミ。
圭君、空中に文字を書いて「大丈夫、大丈夫。」(※この時の圭君の表情が、あどけない感じでかわうぃい~。)
回答・・・【MUSI】で正解。
(※私が思うに、圭君はKかCか迷ったのではないかと。)

第3問 1575年織田・徳川連合軍が鉄砲隊で武田軍を破る□□□□□戦い
回答・・・【なきはの】戦いで×
正解は「ながしのの」(長篠の)戦い。 
 2回戦
第1問 1秒間に5m進む時1時間で□□□□□m進む
回答・・・【1800】で正解

第2問 腹が減っては□□□□□ (空腹では良い活動ができない事)
回答・・・【戦ができ】で正解
                 
第3問 二つの立体の展開図が出ます。一つは立方体、もう一つは・・・□□□□□
回答・・・【えんちゅ】で正解

第4問 右手・左手の法則で有名なイギリスの電気工学者□□□□□
回答・・・【フイミン】で×
正解は「フレミング」

牛に願いをチームは50ポイントで、40ポイントのネプチューンチームを逆転。

★ファイブツアーズ
・常識漢字の「よみがな」を1人ずつ操作席のタッチパネルで回答 

ネプチューンチームが、「機織」に苦戦して、4人目の名倉さんが「はたおり」と入れて正解の時、
圭君は思わず「よかった、よかった、よかった。」と言って、一瞬、「牛に願いを」チームは頷きます。
ハッとして紗希ちゃん、後ろの圭君の方を振り返って「良くないよぉー。応援しちゃったー。(笑)」
ネプチューンチームはここまでで130ポイント。

牛に願いをチーム
スタートすると乗り物がすごく揺れるので、圭君は大げさにバランスを崩し体を泳がせて皆がウケてます。
最初は紗希ちゃん。 目次(もくじ)⇒岐阜(ぎふ)⇒聖徳太子(しょうとくたいし)⇒短冊(たんざく)⇒容姿端麗(ようしたんれい)⇒
騙す(だま)す⇒抱擁(ほうよう)⇒呆気・・・紗希ちゃん、これが答えられなくてアウト。
次の恵梨香ちゃんもわからずアウト。
そして圭君。呆気(あっけ)⇒燻す(いぶ)す⇒氈鹿・・・圭君わからず。 「たくわん」なんて打ってアウト。(※私もこの漢字の読みはわからなかったけど、さすがに“たくわん”ではないと思ったぞ。笑)
次に小出君。氈鹿(かもしか)・・・ファイナルクリア!100ポイント獲得!!

中田君、ネプリーグチームに向かって「全員の力を合わせてねー、」
名倉「お前、やってないやないか!」
名倉・原田「相武紗季ちゃんすごかったねー。田中君もすごかったなあ。小出君はかっこええ。」

ここまで、ネプチューンチーム130ポイント、 牛に願いをチーム150ポイント。

★ファイブボンバー
・答えが5つ以上ある常識問題を5人が順番に回答 爆弾が落ちてくる前に全員が正解すればクリア

ネプチューンチームの最後の枠が原田さんで、
「床・屋根・窓・壁・扉 5つすべて英語で答えろ」という問題で他の4人は答える事が出来て、最後に残った「屋根」を原田さんがわからず、苦し紛れにゼスチャー付きで英語風発音で「ヤネィス。」と答えて場内爆笑。(※答えはルーフ。)

牛に願いをチームの並びはファイブリーグ・ブレインタワーの時と同じで
1中田君・2紗希ちゃん・3小出君・4恵梨香ちゃん・5圭君。
圭君は最後に答えなければならず、大変そう~。

最初に「キャプテン、自信がありますか?」とナレーション担当の伊藤アナウンサーに聞かれ、
中田「自信マンサイでしょ。」と言って圭君から「マンサイ? マンサイ、ね。」とツッコミが。 
中田「マンサイ、何か可笑しかった? そこをさー、見過ごしてくれてもよくない?」(場内爆笑)
原田「田中君ねえー、」  圭「ハイ。」
原田「この枠大変だよ。」  
圭「わかりました。フル回転で行って、あの、い、いきま・・・」←最後の方はカミながら笑顔で。
原田「困ったら“ヤネス”って言いな。」(爆笑)

第1問 病院・学校・郵便局・駅・工場 5つすべて英語で答えろ
中田「ポストオフィス」⇒紗希「スクール」⇒小出「ファクトリー」⇒恵梨香「ステーション」⇒圭君、余裕で「ホスピタル!」 クリア!
第2問の、3番目に答える小出君が正解した時点で、牛に願いをチームの勝利が決まります。

第2問 女性だけのお笑いグループ 3組答えろ
中田「森三中さん」⇒紗希「オセロさん」⇒小出君が思いつかず、メンバーから「こいちゃん、こいちゃん。」と声を掛けられ、ギリギリで「ハリセンボン!!」 
牛に願いをチーム勝利! ハイタッチで喜びあうメンバー。

ネプチューンチーム220ポイント、牛に願いをチーム230ポイントでボーナスステージ進出決定。

★トロッコアドベンチャー
常識2択問題を5人一致で回答 5問連続回答すれば賞金100万円!
トロッコに乗って2択問題の正しい道を5人で見極め、1人でも意見が分かれたり、間違った道を選んだら転落。賞金はナシ。

ゲーム開始の前に・・・
圭「ここまで来たらみんなでね、100万円獲ってね、みんなにね、美味しいモノでもね。」←美味しいモノでもね、の言い方というか、声の感じが安田君っぽくて好きです (マニアック。)
中田「食事に行きたいと思いまーす。」
紗希「焼き肉!
皆が同意し、 その後、一瞬の沈黙・・・
恵梨香「牛?
圭君と恵梨香ちゃんが顔を見合わせて爆笑。
伊藤アナウンサー「ホントに焼き肉でいいんですか?」(爆笑)
中田「牛・・・牛マズイよね?」
圭「そうなんだよ!」
紗希「ダメだね・・・(笑)」
小出「じゃ・・・」
中田「じゃあ、サラダバー行きます!皆で。」(爆笑) 
小出「はい。」

↑この流れが実に面白かったです。
面白そうに見ているネプチューンチーム。「たのしそー。」

第1問が出される前から「右だ!右だ!」と叫ぶ圭君。
第1問  寒いの反対語は?
左・暑い 右・熱い ⇒ 左で正解。

第2問 (写真が出て)まる子は?
左・ミルコ(格闘家) 右・ちびまる子ちゃん ⇒右で正解。

第3問  重いのは?
左・1グラム 右・10カラット ⇒1グラムの方を選んでしまい転落、ゲームオーバー。
正解は10カラット。(※1グラム 1000㎎ 10カラット2000㎎ だそうです。)


圭「どうしよう、このテンション。」  圭君なカンジ。
紗希「落ちちゃったねー。」
中田「俺が自腹で焼き肉おごりますよ。」←さすが、キャプテン。
喜ぶ4人。
恵梨香「あっちゃん、かっこいい!」
中田「カッキーン!」 ←ジェスチャー付きで。


仲が良さそうだけど、ゲーム中はイマイチ5人の息が合ってない所が逆に面白かったです。
例えば、中田君の掛け声にワンテンポ遅れて恵梨香ちゃんだけが反応したり。

「氈鹿」を読めるなど、小出君もすごかったけど、圭君もさすがでした。
圭君はTBSのオールスター大感謝祭に2~3回(←忘れてしまって、圭君の出場回数がわからなくなっている鈴虫・・・)出場していますが、いつも圭君はミニマラソンに出場して、途中クイズに回答出来てないのに成績が良くて、幅広い知識を持っているんだなあと感心しております。
(話は逸れますが、最後にミニマラソンに出た時、圭君は中田君と仲良く2人で走って、沿道のファンにハイタッチしてたりしたなあ。)

「まっすぐな男」チームの成績はどうかな? トークも面白そうだし、楽しみです♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイン ドラマ ストーム

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ■初回盤+ブックケース仕様■松本人志 DVD【人志松本のすべらない話 其之伍】09/1/1発売 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さちさん、いらっしゃ~い。
今年も宜しくお願いします。 
圭君ウィーク、嬉しかったよね♪

私のブログに限らず、ネット上にさちさんの書き込みがあると、なんだかホッとするし嬉しいです。
ネットで久しくさちさんの顔(?)を見なかった時、(さちさん、どうしてるのかな・・・。)と寂しい気持ちでした。

>色々書きたいけどめちゃめちゃ長くなりそうなのでやめときます
わはは~。(≧▽≦)
長く熱いカキコは大歓迎なので、もし良かったら熱く語りに来てね! 携帯からだから、なかなか難しいだろうけど。

今週は圭君ウィークで最高に幸せです。

凄く凄く遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
私の圭君大好きコメントを読んでくれてありがとございます。
今週は圭君ウィークで最高に幸せです。
二度めのネプリーグ面白かったね。「まっすぐチーム」凄く仲がが良いのが画面から伝わって来ましたね。
ドラマも面白かったです。色々書きたいけどめちゃめちゃ長くなりそうなのでやめときます(笑)今年も圭君一筋で応援しまくります。

No title

ほしこさん、朋子さんいらっしゃ~い。

★ほしこさん
今年も宜しくお願いします!

>わっしょいわっしょいーーーー(みこしとハッピ付き)
わはは! 『子育てプレイ』を全話見ている人は知ってるでしょうが、このドラマの中で出てきた圭君の鉢巻きにハッピ姿、いなせですねぇ、男っぽくてカッコいいですねえー。 又圭君のハッピ姿を見たいです。 (#^.^#)

私もレミオロメンの「花鳥風月」のPVを見ました~。 アドレスも貼り付けて下さってありがとうございます。
そうかー、あの2人はああなったのか~。(笑)
冒頭の圭君のヨリ目も可愛いけど、あの口元がかわうぃい~と思いました♪

★朋ちゃん
鈴虫ルームにも顔を出してくれてありがとうー。

私もTVでは圭りんCM見れてないよ。(まあ、この連休はお出かけしていたし、普段にも増してテレビを見る機会はなかったんだけど。)

今日から圭君祭りの開催だ~。v-291
「ネプリーグ」の放送は地域によって放送日が違うようだけど、今日は2時間ものだし、全国的に午後7時からの放送なのかな?

No title

すごく遅くなったけどあけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

圭君のCMいまだに見れず…
いつ流れてるんだろ~、競輪のCMなんて今まで見た事ないよ~(>_<)
いよいよ圭君祭がはじまるね。
とっても楽しみ~☆
「都のかほりスペシャル」は放送されないかもしれないけど(T_T)

No title

鈴虫さん、みなさん、こんにちは!
そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もお世話になります☆

圭くんの10周年、さっそく走り出してますね。
桜さんの仰るとおり、祭りです!
わっしょいわっしょいーーーー(みこしとハッピ付き)
今年はいつもの10倍速になりそうな予感がします…
必死についていかないと!ですね。
都のかほりSPは、こちらでは放送されないのが残念です…

そしてさきほど、GyaOでレミオロメンの「花鳥風月」のPVを見ました!
胸がきゅんきゅんして、短編映画っぽい作りがいいですよー。
若干ネタばれですが、
冒頭の圭くんのより目に「ぎゃぼす!!」となること間違いなしです。
URL貼っておきますね→http://gyao.yahoo.co.jp/p/00439/v06749/

ではではまた来ます☆

No title

けろよんさん・杏雲さん・さのっちさん、いらっしゃ~い。

★けろよんさん
今年も宜しくお願いします♪
いつも圭君情報を提供して下さってありがとうございます。
今年も期待していますよ!v-218 ←自分で情報収集しようとする気がナッシングの鈴虫e-263

年末のネプリーグスペシャル?で牛に願いをチームもチラッと映ったんですねー。
残念だったけど、たまたまリビングに行ってチラっとでも圭君を見れたのは、ファンの勘が働いたのかもしれません。 なんつって。
悔しい思いをする位なら、いっそのこと圭君が映った事を知らなかった方が良かったですよねー。(^^A;)

でも、私のレポで楽しんでもらえたようで良かったです♪
普通のトーク番組と違うから、レポにするのが大変で、かなりてこずりました。

ちなみに、「ながしのの」(長篠の)で、優秀な小出君が「は」と書いたのは、桶狭間(の戦い)と間違えたからのようです。

★杏雲さん
今年も宜しくお願いします!
>難しい問題に答えられる圭くんカッコイイですね!(b^ー°)
本当に! オールスター大感謝祭でもかなり成績良かったし、圭君は相当優秀だと思いますよ~。
圭君がバラエティに出るとしたら、今一番出て欲しいのがクイズ番組です。 (レギュラーとかじゃなくて、ゲストで。)

ネプリーグは、たまたまテレビをつけた時にやっている時しか見ないんだけど、面白いよねー。
今回、牛に願いをチームのをレポする為に録画したのを見ていて、何度も1人で大笑いしました・・・
ゲームの中では、私はタイムボンバーが一番好きかな?

>レミオファンの友達から今日からレミオの『花鳥風月』のPVがGyaoで観れるって聞いて早速観ました~♪
情報ありがとうございます。時間のある時に見ますね!(≧∀≦)

★さのっちさん
今年も宜しくお願いします!
ネプリーグ楽しみですよねー。

お、圭りんCM←(“けいりん”って打ったらこう出てきました~。)捕獲出来たんですね! 良かった、良かった。

KEIRIN の公式HP情報ありがとうございました、私はさのっちさんの情報で知りました。
まだCMを見れてないから、すごく嬉しかったです。
2作見る事が出来るけど、圭君どっちもちょっと内股じゃないですか?(笑) 役作りかな。
元日に、たまたま圭りんCM(←けっこう気に入ってたりして。)を目撃した友人が「ちょっと安田っぽい」とか言ってたけど、そんな感じかも?



No title

鈴虫さん みなさん 遅れに遅れて……今頃のご挨拶お許しください……(笑)。

みなさん 明けましておめでとうございます。

鈴虫さん ネプリーグ 詳細レポどうも有難うございます。
今度のネプリーグ ホントに楽しみですね。

そして みなさん 新年早々 たくさんの嬉しい情報どうも有難うございます。

元旦の日に KEIRIN のCMに遭遇し ビックリしました(笑)。
もちろん 録画出来ず……。
で、今朝 ズームインSUPERの7時前(関西ローカル)で流れました。たまたま録画していて無事確保♪

あ、みなさん もうご存じかも知れませんが…
KEIRIN の公式HPで CMを観ることが出来ます♪
http://www.go-keirin.jp/

2010年 田中圭くんの活躍を祈りつつ…… 
鈴虫さんを初め こちらに集うみなさま
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

あいさつ遅くなってすみません…

鈴姉さん、皆さんあけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

鈴姉さん☆
前回のネプリーグのレポアップありがとうございます(^O^)
難しい問題に答えられる圭くんカッコイイですね!(b^ー°)

ネプリーグってその人の教養とか性格とかわかっちゃいますよね~(^w^)

1/11のネプリーグ今から楽しみです♪


レミオファンの友達から今日からレミオの『花鳥風月』のPVがGyaoで観れるって聞いて早速観ました~♪
幸せな気持ちになれるPVでしたよ(*^o^*)


桜さん☆
いつも情報ありがとうございます!
早速ブログチェックしてみます!(^_^)v
田中圭モバイルの写真素敵ですよね~。待受のフォトではもっといろんな圭くんにが見てみたいです(ちょっとワンパターン気味なので…)例えばコスプレ圭くんとか他では見られないような写真が見てみたいです(≧∇≦)

けろよんさん☆
私も競輪提供番組(日テレですよね)を録画したんですけどCMやりませんでしたね…(∋_∈)
競輪中継~!それがありましたね~!私は千葉テレビでチェックしたいと思います。ありがとうございました(-^〇^-)

あけましておめでとうございます

いつもいつも、圭くんと鈴虫さんとみなさまには本当に楽しませてもらってます^^。
今年もよろしくお願いします。

最近うちの次男は、ネプリーグが気に入っていて、毎週欠かさず見ています。
それで年末のスペシャルも見てたみたいなんですけど、過去のシーンをいろいろやってたんですよねー。
私はスペシャルの内容を全く知らずにキッチンにいたんですが、たまたまリビングに来てテレビに目をやったら小出恵介くんが映っていて、「あ、小出恵介くん出てるんだー。相武紗季ちゃんも・・・って、もしかしてこれ”牛に願いを”チームか~~~( ̄□ ̄;)!!」って気付いた時にはもう画面が切り替わる寸前で、かろうじて一番右に圭くんがいるのが確認できただけで(ちなみに問題は”ながしのの”だった)、せっかく牛に願いをチームをやってくれたのに(多分1問だけじゃないかとは思うけど)、圭くんを一瞬しか見れなかったのが非常に悔しかったんですが、ここでレポ読めてすごくうれしいです(勝手にリベンジできた気分♪)。圭くんすごいすごい!!

私もまだテレビではCM見れてません><。テレビがついてる時はすごく真剣にCM見てるんですけどね~(だからすごく疲れます)。競輪提供番組ならやるだろう!と思って、(数分の番組なんですが)見てみたんだけど、やりませんでした(かなりガクッって感じ)。競輪中継ならやるのかな~?9~12日の競輪は中継あるみたいですよね。地方局(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、熊本)とBS日テレだけですが。

桜さん情報ありがとうございます。
圭くんのブログに大阪でスチール的な撮影を・・とあったので、これはもしかして、またあの写真家の先生に撮ってもらったのでは?と思って、この方のブログをチェックしたんですが、12月9日分をチェックしただけで、それ以降すっかり忘れてしまっていたので、教えてもらえて嬉しいです。圭くんいい表情してますよね。
1月のカレンダーの写真はこの時撮ったのかな~?そしてしばらくは(もしかしてまた1年間?(´▽`))この時撮った写真が見れるんですね。

来週の圭くん祭りは楽しみ♪大興奮ですっ(>▽<)

No title

桜さんv-252いらっしゃ~い。
今年も宜しくお願いします♪

>「都のかほり」公式ホームページでは、「ひる1時59分放送」になってるんだけど、鈴姉のところは、夕方に放送するのかな?
「都のかほり~」の公式見てきました、あー、ほんとだ!おまけに全国放送ではなさそうだよね。記事をちょっと補足します、ありがとう!

我が家ではいつも「TVTaro」(テレビタロウ)というTV誌を買っていて(関東版)、それには4時から4時55分ってなってるんだよ。公式まで行くのが面倒だったから、テレビタロウ・関東版を見て書いたんだけど・・・。(汗) 
皆さま、地域によって違うみたいだから、自分が住んでいる地域の情報を調べて録画予約して下さいね~。
日は違っても関西でも放送されるといいんだけど。

ネプリーグ、消しちゃったかもしれないの?残念だねー。 消したんじゃなくて、どこかにあって見つかるといいね。

>一昨年の阪南大のトークショーのあとに、圭くんが大阪の写真家の先生に写真撮ってもらったの、覚えてる?
す、すみません、全く覚えておりません(^^A;)
なんせ、トークが一段落した後は、レポにする為に圭君がどんな事を話してたか反芻している事が多いので、注意力が散漫になってるのよね~。
でも、 「写会人日記」は教えてもらったから知ってます。
けろよんさんにだったと思うけど、違ってたらごめんなさい!!

あ、ブログ名は言ってもらっても大丈夫だと思うよ。
全くの一般の人のブログでもないし。

で、そのブログに行ってみました。
(ネタばれ出来ないから)ここで詳しくは言えないけど、圭君かわうぃい~。
教えてくれてありがとうございました!

ただ、ここでひっそりと叫びたい。 圭君がデビューしたのは「ウォーターボーイズ」ではないですよー。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

来週は「田中圭祭り」!!
圭くんファンになってから、こんなにHDDの残量を心配をしたことないってくらい、出演番組目白押し!
鈴姉の言うとおり、録画予約を忘れないようにしなきゃ、です。

「都のかほり」公式ホームページでは、「ひる1時59分放送」になってるんだけど、鈴姉のところは、夕方に放送するのかな?
関西では、放送されるかな?ちょっと心配・・・

「ネプリーグ」懐かし~い。
実は、このときの「ネプリーグ」録画したはずなのに、どこにもないんだよ~。
山のようにあるDVDたちをひっくり返して探したけど、ないっ!
間違って消しちゃったんだろうな(涙)
なので、詳細に思い出せて、うれしかったです。ありがとう。

友達に教えてもらったんだけど、写真家の先生のブログに圭くんが載ってたよ。
一昨年の阪南大のトークショーのあとに、圭くんが大阪の写真家の先生に写真撮ってもらったの、覚えてる?
たしか、このサイトで、けろよんさんが教えてくれたんじゃなかったかな。。
霜越春樹さんの「写会人日記」というブログです。
(ブログ名載せちゃって大丈夫かな?ダメだったら、削除して)
12月10日~12日の日記を見てください。

この先生に撮ってもらったってことは「田中圭MOBILE」の写真も1年ぶりに新しくなるのかな?(笑)
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。