相棒シリーズ X DAY

いよいよ3月23日から田中圭君&川原和久さん主演の『相棒シリーズ X DAY』が上映されますね!
残念ながら私は、この作品を観る事が出来るのは少し先になりそうです。

ドラマ『相棒』は圭君がゲスト出演するまで観た事がありませんでした。この作品がとても人気があるドラマだという事は知っていましたが・・・。
映画の公開が近くなったら怒涛の番宣出演、雑誌掲載。全国でのキャンペーン。力の入れ方がハンパないです。
改めて、『相棒』は超人気シリーズなんだなあと思いました。

『X DAY 』や、番宣などで圭君のメガネ+きりっとしたスーツ姿にハートを射抜かれた皆様、
未見でしたら、ドラマ『魔王』がオススメですよー。
『魔王』の葛西クン、メチャクチャかっこいいですからね。

怒涛の番宣のうち、「お試しかっ!」スペシャルの最初の方だけ見ましたが、帰れま10でピザを捜査(?)している伊丹刑事(川原さん)と岩月捜査官(圭君)が面白くて、何度も繰り返してそのシーンを見ちゃいました。(←ただでさえ、圭君出演番組をチェックする時間がないのに、そーゆー事をやってるから・・・)
2人、いい雰囲気だなあ。
圭君の、「どうしよう。川原さん、助けて」には胸キュン(死語だっけ。)しちゃいました。 
他のメンバーも良い感じだし。  早く映画を観たくなってしまったぢゃないか。

『相棒』には、今まで圭君と共演した事がある俳優さんが何人も出演していますが、
特に、圭君と舞台で共演した六角精児さんと大谷亮介さんには特別な思いがあります。
目の前で何度も生演技を見たせいかもしれません。

大谷さんを見ると、『幻蝶』を思って切なくなり、(来月には我が家の庭にカタクリの花が咲き、切ない、だけど懐かしい気持ちになる事でしょう。)
六角さんを見ると、『鎌塚氏、すくい上げる』を思い出して笑いがこみ上げてきます。

ちなみに、『相棒』主演の水谷豊さん。私、彼が10代の頃から知ってるんですよー。(私も古い人間ですからね。)
水谷さんは、手塚治虫氏原作のドラマ『バンパイヤ』(アニメと実写がミックスしていた。)に主人公のトッペイ役で出演してまして、まだ幼少期(6歳前後?)だった私は毎週夢中で見てました♪

昨日のお昼にパソコンを覗いたら、ヤフーのトップに「相棒の最終回の視聴率20、7%」と出ていました。
最終回、盛り上がったんですね~!  (私はまだ半分しか見れてないけど。)
「X DAY」の追い風になるといいな。
『相棒』の次のシリーズから、準レギュラーでいいから岩月(圭君)も出演してくれると嬉しい。
『X DAY』を観に行かれる方、楽しんできて下さいね!

 ★諸事情により、コメントを戴いてもレスがかなり遅くなる事があるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  ◆◆◆追記◆◆◆
「X DAY]の舞台挨拶付きの上映を観に行かれた方が、コメント欄にレポして下さいました、ありがとうございます!
圭君がラジオに出演した時の様子をレポして下さった方、
「サンゴレンジャー」の舞台挨拶のレポをして下さった方、ありがとうございます。
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード