スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴虫ママはお休みですが・・・。

休業の報告をした後、色々考えました。
レスは出来ないけど、それでも良ければ田中圭君のファンの皆様に鈴虫ルームを使ってもらったらどうかと。(←自分で休業宣言をしておきながら、なんか寂しい~。と思っている鈴虫。)

鈴虫ママはお休みさせてもらいますが、鈴虫ルームを開けておきますので、良かったら色々と語って下さいね♪
もちろん、個人への誹謗・中傷は禁止。
荒らしや、宣伝のような書き込みがあっても一切無視して下さい。
あまりひどいようなら、出来る時に削除します。

◆◆追記◆◆
コメント欄に、ノートルダム女子大の圭君のトークショーに行かれた方がレポをして下さいました。
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

鈴虫からのお知らせ

いつも鈴虫ルームをご利用いただき、ありがとうございます。

本当に急ですが、(少し前から報告するタイミングを考えていましたが。)
色々と忙しくなってきて、記事をアップしたり、コメントにレス&管理する事が難しくなってきており、
「いつまで」とは言えないのですが、鈴虫ルームを休業させてもらう事にしました。

落ち着いたら又開店したいと思いますので、皆様宜しくお願いします。
コメントを頂いてもレスが出来ないので、この記事にコメント欄は付けません。
突然ですみませんが、宜しくお願いします。


(ドクターXは毎週楽しんで見ますよ~。安田君で圭君のファンになった私は、弱々しい所のある森本光君のキャラクターが気に入っています♪)

すみません・・・(汗)

圭君のファンサイトで5年間レポしてきた「鈴虫ルーム」に愛着がある為、レポをアップするのは鈴虫ルームにしたいと思っていました。

しかし、色々やってみたのですが携帯からはリンク先の鈴虫ルームに飛べない事、 パソコンからでもいちいちリンクをクリックしないとレポを見れないという事で、悩んだのですが新しいレポはこちらの方と鈴虫ルームの両方にアップする事にしました。
(※コメントは、どちらの方でも大歓迎です!)

ブログを始めたばかりの初心者の私ですので、今後も試行錯誤のくり返しになるかもしれませんが
あたたかい目で見守ってください。(^^A;)

大阪 シネ・ヌーヴォ『凍える鏡』の圭君の舞台挨拶のレポをアップしました

お友達の桜さんが、大阪 シネ・ヌーヴォでの『凍える鏡』の圭君の舞台挨拶の時の様子をレポしてくださいました。
リンクしてある「鈴虫さんのお部屋」にアップしてあるので、覗いてみてください♪
※すみません、携帯では見れないかもしれません。

*   *   *
いよいよ、圭君出演の連続ドラマ『魔王』があさってから始まりますねえ♪
圭君の新しい顔を見る事が出来そうで楽しみです。
たぶん、『魔王』関連だと思いますが、圭君出演の番組が色々とあるみたいですから、圭君の公式は要・チェックですよ!

鈴虫ルームへようこそ!

俳優の田中圭君とウォーターボーイズのファンサイト、Kei.com内に作ってもらった「鈴虫さんのお部屋」で5年前から圭君を中心としたレポをさせてもらっていましたが、残念ながらこのサイトが閉鎖になり、この度こちらに引っ越しました。

個人的に色々と忙しい事もあり、基本的にはレポを書いた時だけの更新となると思います。
他のブログと違って、ごくたま~にしか更新しないと思いますが(汗)よろしくお願いします。

リンクの「鈴虫さんのお部屋」をクリックしていただくと、圭君以外のウォーターボーイズ関連のレポや、他の方に提供して頂いたレポを読む事が出来ます。

このブログの「鈴虫ルームへようこそ!」の記事の前にも、ドラマ『ウォーターボーイズ』以降の、私が書いた田中圭君のレポを多少修正したりしてたくさんアップしてありますのでよかったら読んでみて下さい♪

今まで自分のサイトやブログなどをやった事がなく、初心者で何もわからない私ですが、これからよろしくお願いします。
プロフィール

鈴虫

Author:鈴虫
俳優の田中圭君のファンです。
2003年夏のドラマ、『ウォーターボーイズ』の安田君役で田中圭君のファンになり、圭君のファンサイトで2003年秋頃から圭君を中心としたレポを書かせてもらっていました。

リンクしてある、旧・「鈴虫さんのお部屋」では、ウォーターボーイズ関連のレポや、他の方から提供して頂いたレポも読む事が出来ます。
よかったら覗いてみて下さい。

コメント・ブログ拍手・拍手コメントを下さった方、とても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございます!!

◆DVDなどのダビング・貸し出し等の依頼はお断りしておりますので宜しくお願いします◆

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。